楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.09
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.93
  • 食事3.94

サービス4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-01-03 22:43:22

帰省のため利用させて頂きました。
総合的には満足ですが気になる点がありましたので書かせて頂きます。

スタッフについて
当日の対応はとても満足しましたが、事前に電話対応された方は、
言葉遣いや説明が乱暴でホスピタリティを感じませんでした。

部屋について
古いホテルのためか、廊下のジュータンの汚れがとても気になりました。
部屋の匂いも気になりましたので消臭スプレーなどあれば嬉しいです。
清掃の途中だったのか洗面所にホコリの塊が放置されていました。

その他
素晴らしい眺めの中で食べる朝食は嬉しかったですが、
片隅に設置されたキッズコーナーは如何なものかと思いました。
BARの横でお酒に囲まれたキッズコーナーを利用される方はおられるのでしょうか?

繁忙期のためか客単価は高級ホテル並みで、
眺めも良く古いながらも立派な建物ですが、
朝食バイキングはビジネスホテル並み、サービスやアメニティも工夫を感じません。
ロビーで子供達が楽しめるスペースを設けているため賑やかでしたが、
家族向けのサービスに力を入れられているのでしょうか?
他のお客さんがどう感じられているのか気になります。
建物や金額に見合ったサービスとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012-01-05 18:56:18

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
大変多くのコメントを頂きましたが、お部屋の清掃やBARについては御不快な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。
また、スタッフのサービスについても行き届いていなかったご様子で申し訳ございませんでした。
お客様それぞれで感じ方はそれぞれかと思いますが、今回のご利用ではお客様自身が感じられた事は事実だと思いますので、頂いたコメントは真摯に受け止めて今後の改善に繋げたいと思います。
またご縁がございましたら、マリンホテルのご利用を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
冬得 【正月限定】☆マリンホテルお年玉♪焼肉宿泊プラン☆
ご利用のお部屋
【【山側】ダブルルーム】