楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
申し込み後楽天の機能による、申込み確認、前日の確認メールは届きましたが、ホテル側からのメールは特に届きませんでした。申し込み時に、シングル利用でコメント欄に「車椅子ですがよろしくお願いします」と入れていましたが特に確認メールもなかったので、了承されているものと思い、伺いましたが初めて気づかれたようで、駐車位置やその後の対応などチェックインするまで少し時間がかかりました、コメント欄で気になるものがあれば、事前に連絡頂ければよかったと思います。チェックイン後はスタッフの皆さんに気使っていただきありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。車椅子でのご来館についてのコメントを頂いておりましたが、対応が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。チェックイン後の対応については、お喜びのコメントを頂き誠に恐縮でございます。ご来館時の最初の対応が重要だと思います。貴重なコメントを投稿頂きまして、有難うございました。今後のサービス向上に努めて参りたいと思います。ご縁がございましたら、またマリンホテルにお越し下さいませ。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
申し込み後楽天の機能による、申込み確認、前日の確認メールは届きましたが、ホテル側からのメールは特に届きませんでした。申し込み時に、シングル利用でコメント欄に「車椅子ですがよろしくお願いします」と入れていましたが特に確認メールもなかったので、了承されているものと思い、伺いましたが初めて気づかれたようで、駐車位置やその後の対応などチェックインするまで少し時間がかかりました、コメント欄で気になるものがあれば、事前に連絡頂ければよかったと思います。チェックイン後はスタッフの皆さんに気使っていただきありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
車椅子でのご来館についてのコメントを頂いておりましたが、対応が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
チェックイン後の対応については、お喜びのコメントを頂き誠に恐縮でございます。
ご来館時の最初の対応が重要だと思います。
貴重なコメントを投稿頂きまして、有難うございました。
今後のサービス向上に努めて参りたいと思います。
ご縁がございましたら、またマリンホテルにお越し下さいませ。