楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
また泊まりたい、と思う感想はありませんでした。一番いやだったのは、朝食のバイキング、途中、料理を取りにいって、席に戻ってきたら、なにもなくなっていて、箸さえなく、違うお客さんが座ろうとされていました。従業員の方が、せっせと何もいわず、片付けていらっしゃり、ものすごく嫌な気分の朝になりました。 もう帰れっていわれてるようでした。そんなに片付けたいなら席についている時、あいたお皿おさげしますといいながらされたらいいのにと感じました。全体を通してよかったのはお風呂のみでした。部屋は、けしてきれいとはいえず、壁紙は一部はがれ、洗面所も染みのような跡もあり、家族でくるには、イマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。朝食会場の件につきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。状況を想像すると、どんな方でも不快に感じると思います。スタッフの教育が行き届いてなく、本当に恥ずかしい事でございます。お風呂は良かったとのコメントでしたが、やはり全体的に印象が悪かった事には変わりないと思われます。せっかくご宿泊頂いたのに、申し訳ございませんでした。頂いたコメントを真摯に受け止めて、今後のサービス向上に繋げていきたいと思います。
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ
また泊まりたい、と思う感想はありませんでした。一番いやだったのは、朝食のバイキング、途中、料理を取りにいって、席に戻ってきたら、なにもなくなっていて、箸さえなく、違うお客さんが座ろうとされていました。
従業員の方が、せっせと何もいわず、片付けていらっしゃり、ものすごく嫌な気分の朝になりました。 もう帰れっていわれてるようでした。そんなに片付けたいなら席についている時、あいたお皿おさげしますといいながらされたらいいのにと感じました。
全体を通してよかったのはお風呂のみでした。
部屋は、けしてきれいとはいえず、壁紙は一部はがれ、洗面所も染みのような跡もあり、家族でくるには、イマイチでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
朝食会場の件につきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
状況を想像すると、どんな方でも不快に感じると思います。
スタッフの教育が行き届いてなく、本当に恥ずかしい事でございます。
お風呂は良かったとのコメントでしたが、やはり全体的に印象が悪かった事には変わりないと思われます。
せっかくご宿泊頂いたのに、申し訳ございませんでした。
頂いたコメントを真摯に受け止めて、今後のサービス向上に繋げていきたいと思います。