楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1920件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.09
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.90
  • 食事3.94

サービス5

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-03-30 16:42:04

また泊まりたい、と思う感想はありませんでした。一番いやだったのは、朝食のバイキング、途中、料理を取りにいって、席に戻ってきたら、なにもなくなっていて、箸さえなく、違うお客さんが座ろうとされていました。

従業員の方が、せっせと何もいわず、片付けていらっしゃり、ものすごく嫌な気分の朝になりました。 もう帰れっていわれてるようでした。そんなに片付けたいなら席についている時、あいたお皿おさげしますといいながらされたらいいのにと感じました。

全体を通してよかったのはお風呂のみでした。

部屋は、けしてきれいとはいえず、壁紙は一部はがれ、洗面所も染みのような跡もあり、家族でくるには、イマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012-03-31 01:03:35

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
朝食会場の件につきましては、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
状況を想像すると、どんな方でも不快に感じると思います。
スタッフの教育が行き届いてなく、本当に恥ずかしい事でございます。
お風呂は良かったとのコメントでしたが、やはり全体的に印象が悪かった事には変わりないと思われます。
せっかくご宿泊頂いたのに、申し訳ございませんでした。
頂いたコメントを真摯に受け止めて、今後のサービス向上に繋げていきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【Breakfast】 朝食付きプラン 『春得・最安値』
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】