楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.10
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.86
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

187件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月22日 12:48:55

自宅から近い海水浴場なので、本当は日帰りでも十分可能ですが、子供の夏休みの思い出に仕事の空いている週末で宿泊して、のんびり過ごそうとこちらに決めました。

チェックイン前に、荷物を預かってもらえてビーチにすぐ出れて便利なのですが、更衣室の場所やビーチまでの案内等の説明がなく残念でした。
また、楽天のホームページに記載されているシャワー・クローク等のオープン時間が違っていますので訂正された方が良いと思います。

客室内は清潔感があるのですが、コンセントがタコ足でお湯を沸かすときに使用出来ないコンセント口がありました。また、電化製品の配線は埃が溜まっていました。

レストランのバイキングは種類も思っていたよりは多くて、子供も満足してました。
スタッフの方が、お皿を下げてくださる時に誤ってフォークを服の上に落とされたのですが、『申し訳ございません』だけの言葉で終わり、その続きの『お洋服大丈夫ですか?』等の言葉は無く、おしぼりを持ってくる等もなく無言で去られた対応はいかがなものかと思います。大丈夫と判断されたのかは不明ですが、服はフォークの汚れが付いてましたよ・・・。

大浴場のアメニティの品揃えはとても良く、敏感肌の私達でも大丈夫でした。

子供の甚平を準備して頂きありがとうございました。欲を言えば、タオルと歯ブラシもあればなぁと思いました。

残念な点もありますが、また来年も海水浴で利用させてもらおうと思います。
フロントの方の対応はとても気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2012年08月16日 18:51:13

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

ご滞在中のスタッフの対応において、大変失礼をいたしました。
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
気配り目配りがまだまだ教育不足であると再度認識し、今後同じことのないよう努めてまいります。

次回お越しの際には、「来てよかった」と思えるようなホテルを目指して参りますので、また機会が御座いましたら、ぜひマリンホテルへお立ち寄りくださいませ。

またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏休みを満喫】エンジョイバイキングプラン
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月22日 14:55:41

補助券付きで夕食を食べたが冷凍海老フライ定食には、かなりガッカリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
タイムセール♪1日5室限定☆シングルプラン【朝食バイキング&夕食補助券付き】
【山側】シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2010年10月23日 10:08:21

この度のご宿泊誠にありがとうございます。
温泉前の居酒屋風お食事処「和」では、一品料理から定食まで御座いますが、海老フライの件は失礼を致しました。
お客様のお声として料理長へお伝えいたします。
またお仕事でこちらへお越しの際には、是非マリンホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール♪1日5室限定☆シングルプラン【朝食バイキング&夕食補助券付き】
ご利用のお部屋
【【山側】シングルルーム】

設備・アメニティ4

ヒデソンさんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

ヒデソンさん [60代/男性] 2024年03月03日 18:44:39

バイキングなのに飲み放題が無かった。食事もこれというものが無かった。牡蠣とか。部屋はビジネスのようだった。山側だったので仕方ないか。風呂は波が高く、ゆっくりできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
ご利用のお部屋
【【山側】 エコノミーツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おたまじゃくし1さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

おたまじゃくし1さん [30代/女性] 2022年12月28日 11:28:22

バイキングは子供が楽しそうでした。美味しかったです。

お風呂の温泉は塩分があったので痛かったです。

ホテル内でのイベント事は張り紙を見ていないと教えてはもらえないので、チェックアウトの時「夜こんなのやってたんだ。残念」って思うことがありました。チェックイン時に教えてもらえてたら楽しめたのにとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
ご利用のお部屋
【【山側】 ダブルルーム 『禁煙』】

設備・アメニティ4

4月の魚さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

4月の魚さん [50代/男性] 2022年10月02日 12:58:18

フロントスタッフの皆さんと食事会場のスタッフの皆さんの対応が明るく元気で好感が持てました。
ただ、温泉は日帰り温泉施設の要素が強い為か、スタッフの対応がホテルのレベルに達していない。
修学旅行の生徒になったようで残念な気分になってしまい、翌朝は入浴せず仕舞い。
本当に素晴らしい泉質だけに、余計に残念な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【Breakfast】 朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 21:51:57

夜の10時までなら海岸で花火が出来てチャッカマンやバケツの準備をしてくださったのは嬉しかったです。普段しないことができて良い思い出ができました。ありがとうございます。スタッフの方々もとても親切で、妊婦だったため色々気遣いしてくださったのもよかったです。しかし気になる点もあり、部屋のテレビはどのチャンネルも映らない、洗面台のコンセント部分に埃が被っている、大浴場は髪の毛だらけで掃除が行き届いていなかったです。出産前最後の旅行と思っていたのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【ダブル限定】 カップルプラン(朝食付き)※インターネット限定
ご利用のお部屋
【【山側】 ダブルルーム 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 13:11:43

海が目の前で、部屋からは瀬戸大橋も見えたので良かったです。
部屋のベランダにチェアーがあればもっと景色を楽しめて寛げたのにと思います。
朝夕のバイキングは品数はそれほど多くはなかったですが、夕食のステーキが特に美味しかったです
。おもちゃ王国が近い為、家族連れのお客様が多くてバイキング会場、お風呂共に賑わっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
ご利用のお部屋
【【海側】 スーペリアツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月24日 16:43:17

設備の割にやや割高ではあるが、海、おもちゃ王国への距離を考えると立地は素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆(夕食はバイキング)
ご利用のお部屋
【壁側和室 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月12日 00:27:51

今回は近隣のおもちゃ王国に行くためにこちらを利用しました。エントランスでのお出迎えからチェックアウトまでスタッフの皆さんの対応はとても良かったです。
ですが残念な点が3つ。
1つ目、部屋のスリッパを素足で履いたら痛みがあり、見てみるとガラス片のようなものが足に刺さっていました。とても小さいものでしたし、すぐに取れたので大事には至りませんでしたが、小さい子連れだったので、子供ではなくて良かったと思いました。
2つ目は、部屋の洗面室の洗面器がカビのような黒ずみで汚れていたこと。
お風呂につかった時に見えてしまい、がっかりしました。
3つ目は食事が冷たく美味しくなかったこと。バイキングなのである程度は仕方ありませんが、夕食開始時間すぐに行ったのに肉料理が冷たく固くなっていました。メインと思われる牛肉の鉄板焼きもソースが水っぽく、全て食べきることができなかったです。

サービスはよかったですし、洗面室以外は部屋も綺麗でした。おもちゃ王国から一番近いホテルなので、また利用することがあるかもしれませんので、どうにか改善していただけると嬉しいです。

海辺からみた夕日がとっても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ご利用の宿泊プラン
【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆(夕食はバイキング)
ご利用のお部屋
【【海側】和洋室 潮風(しおかぜ) 『禁煙・40平米・内8畳』】

設備・アメニティ4

marimin7306さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

marimin7306さん [40代/女性] 2020年06月29日 14:13:45

スタッフさんの対応が良かったです。
浴衣のサイズで大きいサイズをお願いしたら直ぐ部屋迄持ってきてくださいました。

残念な点は、朝食のバイキングメニューが少なかった所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年07月02日 03:02:46

この度のご利用誠に有難う御座います。

朝食に関しまして、ご満足頂けるものではなく、心苦しい限りでございます。
コロナウイルス感染症拡大防止もあり、内容も以前より変更している点もございます。
ご満足頂けるものをご提供出来る様に、検討致します。

スタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして、感謝申し上げます。今後も精進致します。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Breakfast】 朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【【海側】 2階フロア 和室 『禁煙』】

設備・アメニティ4

薬膳一郎さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

薬膳一郎さん [60代/男性] 2020年01月09日 18:05:27

食事の時にピアノ演奏はいいんですが、なんせ、子供や二階の催し物で雑音が多く、ピアノ演奏者がかわいそう。料理は毎日同じものでさすがに3日泊まると飽きますね。接客は非常にいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年05月06日 13:57:43

この度のご利用誠に有難う御座います。

夕食バイキング時のピアノ演奏につきましてのご感想、拝見致しました。2階が宴会場になっており、夕食バイキングの時間にも宴会や催しがある場合がございます。ご了承下さいます。

私共の接客にお褒めのお言葉を頂きまして、感謝申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン◎
ご利用のお部屋
【【山側】 ダブルルーム 『禁煙』】

設備・アメニティ4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月21日 21:50:57

スタッフの方の対応、食事等大変満足の行くものでした。
ホテルに対しての不満は全くありません。

残念なのは大浴場(男湯)で盗撮を思わせる行為があった事です。
入口にはスマホの持ち込みは出来ない旨のポスターが有りましたが
スマホを持ち込んで平気で操作をする客がいました。

私は幼児を連れて入浴し脱衣室に戻ったところロッカーの横に
年配の男が着替えているようなそぶりをして立っていました。
私たちがロッカーに行くと横で子供に大声で話しかけたのです。
そして背中側の長椅子にタオルを巻いて座ってる男がスマホを操作していました。
様子がおかしいなぁと思いながら子供を早く着替えさせて私も着衣を整えようと
したところ私たちの動きに合わせて横の男が大声で歌いだしました。
恐らく浴室内にいた人でも聞こえただろうと思われる大声でした。
恐らくシャッター音を聞かれまいとした行動と思われます。

この浴場にはホテルの宿泊客以外も普通に入浴できる様で
今も同じ事をしているのではないかと思います。

ホテルには何の不満も有りませんが、この事が有って以降男とは言え大変気持ち悪く
その時の事を思い出して気分が悪くなります。
幼い子供がネット等で晒されているのではないかと気掛かりでもあります。

浴室の入り口に防犯カメラと思われる装備が有りましたので、この件をスタッフの
方に伝えましたが、何か調査等はして頂いたのでしょうか?

これが盗撮であったのか100%言い切る事は出来ませんが、状況から考えても
通常の行動ではなく異常な状況でした。

もし同じ状況が有れば気を付けて頂いた方が良いと思います。

この様な事件を知る機会は多くありますが、自分自身が実際に遭遇する事で
精神的にダメージを負った方の気持ちが良くわかりました。

この場にこの様な書き込みをする事は大変失礼な事と思い何度も躊躇したのですが
自分があの時以降ずっと不安な気持ちでいる事を顧みて、もし同じ事が起きるのなら
この内容を見てそれに気付く人も居るのではないかと思い書き込みさせて頂きました。

最後にホテル側に問題が有るとは思っていません。
公衆の場でこう言う行動をする人に対する怒りの気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2020年04月30日 17:55:49

この度のご利用誠に有難う御座います。

大浴場での事案につきましては、心中察するに余りあります。

今回の様な事案につきましては、私共に出来る事はスマートホンの持込禁止の徹底、疑わしき行為があった場合の声掛けになろうかと思います。
今回の方につきましては、大浴場の脱衣所で大声で歌わられた点、スマートホンを脱衣所で使用されてた点をスタッフが気づくか、お客様より速やかにお伝え頂くかによりますが、いずれにしても疑わしい行動があったにしても、難しい事案だと思います。持ち込ませない、使わせないが私共に出来ることではないかと思います。
十分なご返事ではないかと思いますが、ご容赦くださいませ。

スタッフの対応やお食事へお褒めのお言葉を頂きまして、感謝申し上げます

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】わくわくバイキングプラン☆(9/30まで)
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月30日 20:29:49

一つだけ…と思ったことは、エレベーターを降りてすぐに、多目的室という部屋があったのですが、とにかくタバコ臭い!!エレベーターを降りたとたんすごい匂いがしました。
宿泊した部屋は、一番奥の部屋だったのですが、そこまで匂いがありました。
小さなお子さん連れの方や、もしかしたら妊婦さんもいらっしゃるかもしれないのに、ちょっと優しくないなあ‥と思いました。
ウチの子どももアレルギー体質で、あんなに匂いがきついと咳嗽が出てきていました。
喫煙室にするのであれば、臭いに対する対応もしてほしいと思いました。
それ以外は、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月31日 09:30:35

この度のご利用誠に有難う御座います。

喫煙所の件では大変ご迷惑をおかけいたしました。
換気と空気清浄の両面で改善を検討し、早期に実施いたします。
ファミリー向けのホテルとして相応しい施設を目指して参りますので、他にお気づきの点があればいつでもお声をお寄せください。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 おもちゃ王国 】 入園券+乗り物フリーパス券付きプラン☆☆
ご利用のお部屋
【【山側】 ハリウッドツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月24日 15:56:14

直島からバスを乗り間違えてチェックインがずれ込んでしまいましたが快く対応していただきました。
部屋からの眺望が素晴らしく夕陽と瀬戸内の穏やかな海を眺めることができました。
入室してすぐトイレに入りフタを開けると茶色い汚れと短い髪の毛が便座に付いていて、嫌でしたがそれ以外は清潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月06日 14:45:26

この度のご利用誠に有難う御座います。
お部屋清掃不行き届きの件、大変失礼いたしました。
申し訳ございます。
スタッフともども注意徹底してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早割30】【さき楽】早期予約が得々☆バイキング特別プラン☆(和室限定)
ご利用のお部屋
【【海側】 和室 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月26日 10:09:35

ビジネスで利用したので、予算的には高かったので普通評価です。でも景色もいいし、従業員の対応もいいし、プライベートで、しかも休暇で利用するならいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2018年05月05日 18:57:45

この度のご利用誠に有難う御座います。
いつもお仕事お疲れ様です。
室数限定ではありますが、比較的安価なビジネスプランも販売しておりますので、また機会がありましたら是非お立ち寄りください。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Room Charge】 素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 21:41:15

何回か宿泊してるがフロントの対応などはいつも通り良かったです。食事のサービスが最悪です、バイキングの取りに行ってる途中に片づけられるし、その上クレームを言った年配の女性は謝らないし、取りに行ったバイキングの置いてある横では早くお昼の用意がしたいのか除菌スプレーをしてて食べる気がしなかった。食べ物の横でスプレーしてるホテルなど今まで見たこともないです。そんなに早く用意したいなら食事時間を変更すればと思います。食事の所のスタッフ再教育してください。後、食事の終わった事の分かる札も作った方が良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2017年11月14日 15:57:24

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お食事会場でのサービスが悪く、申し訳ございませんでした。
仰る通りでございます。
レストランスタッフに報告し、今後同じことがないようスタッフ全員に再教育致します。
レストランスタッフだけでなく、ホテル内全スタッフの意識を高め良い接客・サービスができるように精進致します。
次回のお越しをお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】 2週間前からがお得!バイキング特別プラン♪(※インターネット限定) 
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードトリプル 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月01日 17:36:22

ホテル自体の対応はとても良かったが、就寝時間帯にホテル前を何度も走るバイクの騒音が酷く、とても残念でした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2017年05月06日 15:37:41

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
バイクの騒音につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
気付き次第、警察に通報したりと対応させて頂いております。
見回りの強化等々他にも対策を考えせて頂きます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン☆(※4/1より)
ご利用のお部屋
【【山側】 和室 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月04日 16:09:55

朝食、悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2014年10月07日 22:00:44

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

せっかくのご旅行をご満足いただける内容をご提供出来ずこの場をお借りしてお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。
内容につきましては料理長・厨房スタッフと検討させていただきます。
私共のサービスが至らなかった為お客様が不快な思いを感じられたのだと思いますのでここのホテルはサービスが良いとおっしゃっていただけるようスタッフ一同で努力してまいります。

もし機会がございましたらお越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中のご意見誠に有難うございます。

ご利用の宿泊プラン
【50種類以上が食べ放題】 わくわくバイキングプラン♪  
ご利用のお部屋
【【海側】 スタンダードツイン 『禁煙』】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月16日 06:36:01

いつも利用させて頂いております。立地、部屋とも価格からすれば魅力的で良いホテルだと思いますが、一部のスタッフの対応があまり良くないです。前回もその女性には呆れましたが、対応に愛想か゛ないのは別にいいですが仕事をきちんと理解して接客してほしいです。今回こちらが気付かないと宿泊明細も頂けないところでした。前日に男性のスタッフから明日、その内容でお渡ししますと言って頂いてたのに朝その女性がチェックアウトの際支払いお済みですし明細要らないとの事ですしこれで結構ですと応えたのには呆れました。よりによって前回挨拶も出来ないし対応の悪かっ同じ女性でした。お願いします。接客以外の仕事ならともかく、せめてフロントにはまともでなくても普通の方をお願い致します。魅力的なホテルなのに勿体なさすぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年02月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年04月01日 18:46:09

この度はマリンホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。

今回はフロントスタッフ間の連絡と情報共有の不備により、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。ホテルの顔ともいえるフロントの接客や対応はホテルにとって最重要な部分であり、お客様にご迷惑をかけず、特にビジネスのお客様に関しては、スムーズなご出発をして頂けるよう、再度フロントスタッフ全員を指導、育成してまいります。

「魅力的なホテル」と言って頂けた事を次回へのご期待と捉え、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

次回のご利用を、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 朝食付き・シングル 10室限定プラン 『最安値』
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月14日 09:42:55

いつも宿泊させていただいておりますが、因みに今回は二泊です。

今朝チェックアウトした際、いつものように私は有り難うと申したのですが誰一人返事を返してくれませんでした。他の人はともかく、特にチェックアウトの手続きした女性は仕事として挨拶くらいはするべきだと思います。いつもは本当に感じのいい方ばかりなのてすがメンバーが変わったのでしょうか?厳しい時代皆頑張って仕事しないといけないと思いますよ。名前もわかっていますがあえて書きませんが、朝から気分害しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 2013年02月18日 22:13:39

この度はマリンホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

ご連泊をいただき、お仕事へのご出発の際フロントスタッフの対応で御不快な朝となってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

お客様がご出発される際のフロントスタッフの挨拶や笑顔は、ホテルのサービスの最重要部分です。今一度、スタッフへの教育を徹底し、お客様が笑顔でご出発頂けるよう、サービスの向上を図って参ります。

また機会がございましたら、ご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】 朝食付き・シングル 10室限定プラン 『最安値』
ご利用のお部屋
【【山側】 シングルルーム 『禁煙』】

187件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ