楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.61
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.26
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

435件中 421~435件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月10日 17:27:51

駅から近くて便利です。
部屋も綺麗で、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルサンルート熊谷駅前 2019年12月18日 04:38:04

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミをご投稿くださりましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは熊谷駅を南口に出ていただいて目の前にりっちしておりますので、すぐにお休みいただけたかと存じます。
また、熊谷駅内の通路を反対側北口に出ていただくことで、繁華街や八木橋デパートに向かうことができます。
温泉【花湯スパリゾート】や国宝【妻沼聖天山歓歓喜院】へと向かうバスも出ております。
もし、お仕事以外でも熊谷へお越しの際には是非ホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただきますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

弓野

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】 バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】

設備・アメニティ2

ほりこ9759さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

ほりこ9759さん [50代/男性] 2017年01月04日 16:03:51

新春早々の利用となりましたが、立地・部屋にはおおむね満足です。ただし、自家用車を利用しての宿泊という点では、駐車場があまりに少なく、狭いということが不満です。せめて、近隣の駐車場と提携するとかの工夫があっても良いのではないかと思います。結局自家用車を停めることができなくて、近くのタイムズパーク(一晩1,000円)を利用しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルサンルート熊谷駅前 2017年01月05日 08:22:22

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中でのクチコミ投稿重ねて御礼申し上げます。
立地・客室共にご満足頂けたとの事、大変に嬉しく存じます。当ホテルはJR熊谷駅前南口ロータリー内、徒歩1分程の距離にあり周辺にはコンビニ・飲食店等多数ある為ビジネス・レジャー共にご利用頂きやすい立地にございます。客室に於いても個別調節空調・加湿機能付空気清浄機・ズボンプレッサー・電気ポット等を完備し、貸出品ではレンタルパソコン・加湿器・アイロン・携帯充電器等ございますので急な宿泊でも安心してご利用頂けると存じます。
今回駐車場に関してご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。先着順ではございますが提携コインパーキングに20台、主に軽自動車専用の駐車場に10台駐車可能でして、どちらも1泊800円の駐車場でございます。一般の方も利用される関係で満車になってしまった場合には、近隣提携外駐車場を案内させて頂いております。フロントに提携外駐車場マップも用意しておりますので、お問い合わせくださいませ。ご案内不足でしたこと心よりお詫びいたします。申し訳ございませんでした。貴重なお声を参考に、今後もサービスの向上に努めて参る所存でございますので、またの機会にホテルサンルート熊谷駅前をお選びいただけましたら幸いにございます。

ホテルサンルート熊谷駅前
竹内

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月13日 10:45:43

ビジネス利用で2泊。初日にハブラシがなかった。7時からの朝食で7時半に食事をしたが、レタスが変色しており新鮮さがなかった。今日だけかなと思ったが2泊目も変色しており残念。駅から近くて便利。新しいホテルで館内も清掃が行き届いており気持ち良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルサンルート熊谷駅前 2016年10月16日 12:46:53

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
初日のご宿泊に歯ブラシが部屋に補充されておらず、お客様にご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。以後このような事態が起こらない様、補充、確認の再徹底に取り組みます。ご朝食のレタスにつきましても、ご意見を参考にして今後の改善に努めさせて頂きます。お部屋の清掃とご朝食の件で多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早急に対応策を検討し、実行して参りますので、今回に限りご容赦賜ります様、お願い申し上げます。
立地や清掃面でお気に召して頂き大変嬉しく存じます。立地や施設につきましては長けており、駅が近い事から熊谷を拠点としてご利用されるなら大変便利な環境が整っています。駅周辺には飲食店や薬局、コンビニエンスストアがございますので生活に必要な物はお買い求めできます。また熊谷へお越しの際は是非ホテルサンルート熊谷駅前へお越し頂けましたら、幸いにございます。

ホテルサンルート熊谷駅前
森田

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】バリュープラン♪ (洋朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルA◇禁煙◇アームチェアー付♪】

設備・アメニティ2

寮長1957さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

寮長1957さん [50代/男性] 2014年07月21日 19:57:22

朝食は、スタッフに見張られている感じで、食事が喉を通らないです。
確かに駅には近いのですが。近くには何もありませんので駅の反対側まででなくてはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルサンルート熊谷駅前 2014年07月30日 00:28:45

この度はサンルートホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中のご投稿重ねて御礼申し上げます。
今回のご朝食に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。手前どものスタッフは、お客様のご希望にスムーズに対応できるよう目配り、気配りを大事に接客してまいりました。今後はお客様の気分を害さないよう、接客向上に励んでまいる所存でございます。

なお、当ホテルの立地しております熊谷駅南口ですが、閑静な住宅街の入口であり、駅前ながら静かな環境でお過ごし頂けます。コンビニエンスストアは当ホテル前にサンクス、ホテル後方にセブンイレブンとファミリーマートがあり、徒歩1~2分の距離となっております。また、駅前ロータリー内は深夜営業しておりますラーメン屋の他、南口階段を上がりますと、駅構内には飲食店、駅ビル(AZ熊谷、ティアラ21)等多くのお店がございます。

また熊谷にお仕事でお越しの際は、是非ホテルサンルート熊谷駅前をご利用くださいませ。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
新井

ご利用の宿泊プラン
Wi-Fi完備でビジネスにも最適◇◆WEB割引プラン◆◇(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルA◇禁煙◇アームチェアー有り♪】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月18日 08:33:03

新しいホテルだけあって、最近のビジネス客の要求を良く研究されているように思いました。
例えば、電源が多かったり、無線・有線LANだったり、ズボンプレツサーや空気清浄機だったり、ポーラのシャンプーだったり…
メガネ置きがベッドあったのは有り難かったです。
立地も良く、机もベッドも広く、快適に過ごせましたが、氷がなかったり、ほとんど軽食の朝食だったりと食事は不満足でした。
また、日経新聞が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルサンルート熊谷駅前 2014年07月29日 23:44:08

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿くださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご投稿にございましたように、当ホテルはネットワーク環境やズボンプレッサー、空気清浄機等の設備に自信を持って提供しておりますので、今回お客様にお褒めの言葉を頂戴できましたこと大変光栄でございます。氷や朝食など食事面でご期待に副うことが出来ず、誠に申し訳ありませんでした。氷ですが、フロントスタッフにお申し付けいただければご用意いたしますので、次回ご利用の際は何なりとお申し付けください。
朝食についてですが、お客様に満足いただける様、朝食部門とメニュー改善を検討中でございます。
また新聞でございますが、ロビーに閲覧用に5種類ほど、エレベータ前に無料で読売新聞をご用意しております。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前 
新井

ご利用の宿泊プラン
夏得♪ ★☆KUMAGAYAサマープラン☆★ 【室数限定!!】≪Wi-Fi無料≫(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルB☆禁煙☆広めのライティングデスク】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 20:24:23

1/29に一泊泊まりました。
最上階の角部屋ではなかったですが、wifiが部屋の中まで届いていませんでした。
機器の再起動をしてもらったが全く変わらず、来週以降も予約していましたがキャンセルしました。
それ以外は満足しているだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルサンルート熊谷駅前 2023年02月10日 14:35:51

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき有難うございました。また、お忙しいところ口コミ投稿頂きましてありがとうございました。

客室内Wi-Fiの件につきましては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。客室内設備につきましては、定期的な点検等を行っておりますが、Wi-Fiにつきましては、一度に多くのお客様が同時にアクセスされたり、大量のデータの送受信を行っている部屋がございますと、一時的に繋がりにくくなる事がございます。ご指摘いただいた不具合につきましては、業者に点検・修理依頼をいたしまして、現在は全く問題なく動作をしていることを確認しております。

またのご利用を是非お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】 バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルB☆禁煙☆広めのライティングデスク】

設備・アメニティ1

むばばめさんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

むばばめさん [50代/男性] 2022年08月04日 18:37:31

熊谷市内に仕事の為滞在しました
まず、チェックインにフロントに寄りますが、フロント横にトイレがあり、その異臭が漂っています
もうそれだけで残念です
その他、それほど古いホテルではないはずですが、昭和のサンルートの文法を大事にしているのか、古さを感じさせます
熊谷の駅前で便利なんですが、駅前以外のメリットはないのかな、と思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルサンルート熊谷駅前 2022年08月09日 15:40:45

の度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
チェックイン時に御気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の異臭につきましては、他の原因も含め調査中でございます。通常は日常清掃に於きましては、臭いも含めまして、お客様にご不快、ご不便をお掛けしない様注意深く行っておりますが、今後はより一層徹底して参ります。

当ホテルは2014年開業のホテルでございますが、ご来館頂くお客様にご満足してお泊り頂けますよう、館内施設備品含めまして、常にメインテナンスには気を遣い、至らぬものがありました場合、修繕並びに交換を行っております。

お客様が当ホテルを「昭和」と仰るのであれば、お客様にふさわしい「令和」のホテルをお選びになっては如何でしょうか?

貴重なご意見に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】バリュープラン♪ (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルB☆禁煙☆広めのライティングデスク】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月23日 16:01:43

様々なホテルを利用してきた中でも総合的に良いホテルと判断し、数多く宿泊した。
支配人の人柄や業務に対する熱意、責任感など『職責の自覚』あるところもリピーターとなった理由の一つである。

しかし、最近になって、ヒゲソリや歯ブラシといったアメニティの質を著しく低下させた。
要するにホテルにとって重要な客に対する『もてなしの心』が薄れてきた証であろう。
スタッフの中には『職責の自覚』の欠如した横着な態度の者も見受けられる。
『人が組織を作る』という観点からも色々と見えてくるものがある。

結論として、俯瞰的に営業方針、人材等、鑑みて『居心地の良いホテル』とは判断し難い。
よって今後、このホテルについては、二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルサンルート熊谷駅前 2019年02月24日 15:55:42

いつもホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご多忙の折、ご滞在のご感想をお寄せくださいましたこと、大変嬉しく、胸が熱くなりました。年末にお会い致しましてから、時は過ぎ、お変わりなくお過ごしでしょうか。
長く、また数多く、当ホテルをご利用頂き、いつも優しく、支配人として未熟な私にご指導くださいましたこと、心から感謝致しております。その時々に頂戴いたしましたお言葉は、私にとって今も掛け替えない、大切な光でございます。ホテルマンはお客様に育てられ、ホテルはお客様に支えられている。お客様にお会いできる機会は有限で、一生に一度、その時だけのもの。だからこそ常に全力で、お客様をお迎えすることが必須と考えておりますが、此度のご指摘の点につきまして、これを裏切る行為となりました。ただただ不甲斐なく、申し訳ない限りでございます。
アメニティの変更につきまして、弊社の事情もございますが、おもてなしの心が薄れたと思われて当然のこと、私が与えられている状況下で、ベストを尽くさなかった結果、お客様に残念で、寂しい想いを与えたことは間違いありません。ホテルのサービスは、チームで、連動して行うことと考えております。横着した態度を示すスタッフがいる実状は、決して許されることではありません。本人の問題が大きいところではございますが、それと向き合い、導くことが私の責任です。総じて、お客様にとって、居心地の悪いホテルにしてしまったことは、私の責任でございます。伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

この瞬間から、改善への歩みを進めて参ります。長く、時間が掛かることもございますが、確かな歩みの先、その道すがら、また同じ道に交わる機会に恵まれますこと、心から願い、その時をまち続けております。

ホテルサンルート熊谷駅前
支配人 岡村

ご利用の宿泊プラン
◇【さき楽14】◇14日前までの予約で楽天スーパーポイント2倍!!
ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月14日 22:29:15

地デジが見られなかった。部屋に入って最初にテレビを付けるとテレビが見られず。しばらく経っても翌朝になってもBSは見られるのに地デジは見られず。出張先で朝晩のニュースが見られないのは大変苦痛です。特に朝は時計代わりにテレビを付けるので相当不便な滞在でした。故障か何かでしたら至急対応された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
ホテルサンルート熊谷駅前 2018年12月30日 19:15:28

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、客室内のテレビにて地デジが見られず、お客様に不便な思いをさせてしまった事。文章での謝罪となってしまい恐縮ではございますが、深くおわび申し上げます。申し訳ございませんでした。
ホテルという、日常生活に関する殆どが揃っていて、何も気にせず快適にお過ごし頂ける場所に於いて、生活の一部であるテレビが満足に見られない状態であるのは、非常に苦痛であると痛感しております。ビジネスマン・ビジネスウーマンにとって非常に貴重である朝の時間、朝のニュースを時計代わりにして朝の準備を進めるのは、朝からの習慣であり「リズム」であると存じ上げております。そのリズムが崩されるというのは、その日一日の体調や気持ちに深く関わる程重要であります。ホテル側の不備でお客様に不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後こういった同じ過ちを繰り返さぬ様、清掃スタッフには、清掃時必ずテレビが正常に動作するかの確認を確りと行う様、指導を徹底させる所存でございます。
また次回、ご利用頂きました際にも、何か小さなことでも結構ですので、お気付きの点がございましたらご指摘いただきたく、勝手ながらお願い申し上げます。またのご来館をホテルスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
井上

ご利用の宿泊プラン
【ご朝食付き】モリモリ食べる朝食プラン
ご利用のお部屋
【シングルA◇禁煙◇アームチェアー有り♪】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 16:07:43

知り合いにオススメして予約をとりました。
水廻りの掃除点検を全くしてない状態の部屋だったそうです。
(コップ出しっぱなしで洗面の所にころがっていたり、水道のお湯はチョロチョロしか出ない状態だったり)
チェックアウト時に部屋の状態をフロントに話したところ、「後で確認します」・・・だけで、申し訳ありませんもなく、早く帰れという感じだったそうで、大変不愉快な思いをされていました。
築年数が新しかったので安心して薦めたのですが残念な結果になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルサンルート熊谷駅前 2018年11月27日 22:37:24

この度は、ご滞在の際に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
大切なお客様に快適に過ごしていただきたい想いで当ホテルにご予約下さいましたご予約者様に残念なお気持ちを、ご宿泊様におかれましては、快適に過ごすためのお部屋で点検不足によるご不便をお掛けし、さぞ使い難い環境だったことと存じます。また、ご出立の際、今後のためにと思われご指摘くださったにも関わらず、フロントスタッフの心無い言葉により不快の念を与えてしまいました。誠に申し訳ございません。私がご宿泊様の立場にあって、同じ対応を取られたのであれば、当然残念で、悲しい気持ちになりますし、お部屋もフロントスタッフにも不備があれば、やはり早く帰ってくれと言われているように感じます。ご予約者様にも、大切なお客様にお薦めいただきました想いそのものを無下にしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後、同じ過ちを犯さぬ様、お部屋の件につきましては、備品配置や水廻り、水圧の点検は徹底し行い再発防止に努めて参ります。清掃するスタッフは、この部屋で快適に過ごしていただきたいという想いがあって然るべきと存じますし、フロントスタッフは、ご宿泊いただくお客様や、予約完了の最後のクリックをなされるご予約者様の想いを感じとったサービスが必要と存じます。想いだけでは力不足かと存じますが、ハートがなければ行動には至りません。ホテルスタッフ全体の教育不足が否めませんので、初心に戻り、また一から指導を致して参ります。
この度は、お客様に大変なご迷惑とご不快な思いを与えましたこと、伏してお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ホテルサンルート熊谷駅前
支配人 岡村

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】 バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルB☆禁煙☆広めのライティングデスク】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月29日 19:50:18

チェックインして、鍵をあけて部屋へ入ると・・・中には既に人がいてビックリ!!
慌ててフロントへ行くと「申し訳ありません、部屋を間違えました」との事。ありえません・・・先に部屋にいた方も、見知らぬ人がいきなり入ってきてさぞかし驚かれた事と思います。
チェックアウトの時に何か一言あるかと思いきや何の言葉もなく・・・受付の人が違うなら、伝えておくべきです。連携もなってないんだなぁと残念な気持ちを通り越して不快な気分でホテルを後にしました。
不快といえば、洗面台や浴室の壁に髪の毛がついてたり、バスタオルも穴があきかけてたりと・・・踏んだり蹴ったりでした。
もう二度と利用する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルサンルート熊谷駅前 2017年04月20日 12:31:19

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠に有難うございます。またお忙しい中クチコミをご投稿して頂き重ねて御礼申し上げます。
今回お客様を客室にご案内する際に、不手際で宿泊中お客様に不快な思いさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。これからはこのようなインフォメーションの不備をなくし、謝罪をしっかり行い、客室のご案内に努めて参ります。また客室管理、清掃の不行き届きの件に関しましても宿泊中に不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。今後は客室点検、清掃時の最終チェックをより一層厳しく行い客室改善に努めて参りますので、また機会がございましたらホテルサンルート熊谷駅前をへご宿泊くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
小林

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルA◇禁煙◇アームチェアー付♪】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月11日 16:46:46

6月9日に宿泊しました。部屋にゴキブリがいて表面上は清潔にしているように見えましたが、ゴキブリの出現で一気に不潔なんだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルサンルート熊谷駅前 2017年04月20日 12:32:24

いつもホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在につきまして、お客様に大変不快な想いにさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お部屋やユニットバス内の換気扇がタバコ臭かったとの事でございますので早速お部屋内の点検を行います。次回同じ事が無いようお客様から頂きましたご指摘を基に、今後は客室清掃点検時に臭い等のチェックもさせて頂く所存でございます。また、勝手なお願い事ではございますが、ご滞在の際の何かお気付きの点などございましたら、今後も貴重なお声をお聞かせいただきたく存じます。また熊谷にお越しの際、当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございますが、まずはお部屋の点検を行い、いつでも快適な空間をご用意出来る体制作りに取り組み万全な状態を整え、お客様の来館をお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
森田

ご利用の宿泊プラン
【WEB予約限定】バリュープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルB☆禁煙☆広めのライティングデスク】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 18:22:37

2度目の利用です。
駅からの近さは抜群だと思います。駅前にコンビニもあるし、大変便利だと思います。

アメニティーも文句ないのですが、備え付けてある寝巻の臭いがどうにも我慢できませんでした。臭いが敏感なのか、異性の臭さがしっかり染み付いた寝巻に袖を通すのはすごく勇気が要りました。

それ以外は文句なく、機会があれば次回も利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルサンルート熊谷駅前 2015年11月29日 09:45:04

いつもホテルサンルート熊谷駅前をご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多忙の中クチコミに投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お客様にリピートしてご利用いただき大変嬉しく存じます。当ホテルは、熊谷駅南口を出てすぐ正面と、お疲れでご到着の夜やお急ぎの朝に求められるアクセスの良さが自慢の一つでございます。立地やアメニティをお褒め頂いた反面、備え付けのナイティの臭いでお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無い様、スタッフによる定期的な点検やクリーニングを徹底致しますので、また熊谷にお越しの際ホテルサンルート熊谷駅前へお越しくださいましたら幸いにございます。お客様のまたのご利用をホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
森田

ご利用の宿泊プラン
【駅前】【Wi-Fi無料】☆スタンダードプラン♪熊谷駅南口から徒歩1分☆
ご利用のお部屋
【シングルB☆禁煙☆広めのライティングデスク】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月07日 16:43:27

新しく清潔であるが、フロントの対応がまだ慣れていないようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテルサンルート熊谷駅前 2014年07月20日 17:46:08

この度は、ホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
クチコミにございますように、当ホテルは2014年4月26日の開業からまだ3ヶ月と、熊谷では一番新しいホテルでございます。「新しく清潔」とお褒めのお言葉頂戴できましたことは嬉しい限りでございます。ご指摘にございましたフロントスタッフの対応につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後はより良いサービスの提供ができるよう、日々勉強するとともに、快適な施設の維持・向上に努めて参る所存でございますので、また熊谷にお仕事でお越しの際には、是非ホテルサンルート熊谷駅前をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用をフロントスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
竹内

ご利用の宿泊プラン
♪2014年4月26日OPEN♪開業記念プラン【室数&期間限定】
ご利用のお部屋
【シングルA◇禁煙◇アームチェアー付♪】

NaSaさんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ

NaSaさん [40代/男性] 2016年12月30日 12:28:41

禁煙希望でしたが喫煙の部屋でした。ホテルによっては希望をかなえてくれるのですが、空いてなかったのかせいか、変えてくれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルサンルート熊谷駅前 2017年01月03日 08:17:29

この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへご投稿頂きありがとうございます。
この度のご宿泊は喫煙室をご予約いただき、禁煙室のご希望を承っておりましたが、ご宿泊泊当日は生憎禁煙室に空室がなかったためご用意できず誠に申し訳ございませんでした。禁煙室につきましては、喫煙室よりも多くご用意しておりますが、お客様のご予約状況によりご用意できる日とできない日がございます。ご予約後にもお部屋に関するご希望等がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。ご希望のタイプに空きがあればすぐお部屋をお振替させていただきます。また、喫煙室の消臭対応などもさせて頂いておりますのでご希望の際には、フロントスタッフにお申し付けくださいませ。
この度はお客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。より多くのお客様にご満足いただけるように日々邁進してまいりますので、またの機会にもホテルサンルート熊谷駅前をお選びいただきましたら幸いにございます。またのご利用をホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンルート熊谷駅前
木暮

ご利用の宿泊プラン
◇【さき楽7】◇7日前までの予約で楽天スーパーポイント2倍!!
ご利用のお部屋
【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】

435件中 421~435件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ