設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月09日 23:42:15
-
初めて宿泊させて頂きました。 部屋も明るくとてもキレイなホテルでした。
朝食付きのプランでしたが、チェックインの時に朝食券をもらえず当日にもらいました。
朝食会場に遅く行った為、私1人しか食事をしていなかった為か
スタッフの方がジーっと私を見ていたので、少しプレッシャーでした。
それ以外は満足の宿泊でした。
また熊谷に行く時は泊まりたいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2018年07月15日 20:18:42
-
この度は、ホテルサンルート熊谷駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
又、ご多忙の中、クチコミをご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
お客様に於かれましては、室内環境にご満足頂けたご様子、大変光栄に存じ上げます。
当館では、お客様がチェックインでのご来館から、ご滞在中、チェックアウトされる時まで、快適にお過ごし頂けます様、日々館内の清掃に努め、メンテナンスを重ねております。お客様から頂戴します暖かいお言葉を糧に、更に精進してまいります。
しかしながら、チェックインの際、朝食券のお渡し漏れがあり、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、朝食券のお渡し忘れの無い様、スタッフ間にてチェックインの進め方について改めて話し合い、再発を防止いたします。
次回、熊谷市にお越しの際は、ぜひご利用下さいませ。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB予約限定】バリュープラン♪ (洋朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 09:13:04
-
喫煙場所を案内頂いたり、領収書等のご手配を手際よく対応頂けました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2018年06月13日 17:52:50
-
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中にも関わらず、当ホテルでのご滞在の感想を口コミにご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
昨今は世間でも愛煙家の方々には申し訳ない程、喫煙場所が限られており、当ホテルでも喫煙階の他、お煙草を吸える場所を限定させて頂いております。フロント近くの正面玄関横に喫煙スペースを確保しておりますが、保安上、施錠をしているお時間もございますので、お気軽にお声掛け下さいませ。随時開錠いたします。
熊谷はご出張でのホテル需要が大変高い地域でございます。一度お泊り頂いたお客様の領収書のお宛名等につきましては、顧客情報に登録させて頂き、後日ご利用頂いた際の時間短縮に活かしておりますので、ご要望・ご指定などございましたらお申し付け下さいませ。ご出張でお泊り下さいます方々にとって、第二の我が家と思って頂けますよう、今後とも、温かい接客と心地よい空間作りに努めて参ります。ホテルサンルート熊谷駅前にて、またお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
中野
- ご利用の宿泊プラン
- ◇【さき楽21】◇21日前までの予約で楽天スーパーポイント3倍!!ツインルームは5倍!
- ご利用のお部屋
- 【シングルA◇禁煙◇アームチェアー付♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月21日 10:41:36
-
スタッフの方の対応は非常に良かったです。
会社の都合で領収書の分割発行など通常とは異なる要望をお願いしましたが、丁寧、かつ、迅速に対応いただけました。
また、部屋は綺麗で清掃も行き届いていました。
朝食のクロワッサンはおいしかったですが、パン以外の副食や飲み物の種類をもう少し増やしていただけると良かったのですが。
また、朝食のコーヒーを自室に持ち帰って飲めると良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテルサンルート熊谷駅前 2015年05月12日 17:50:19
-
この度はホテルサンルート熊谷駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミにご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
感想を拝見いたしまして、フロントスタッフの対応にお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。お客様それぞれ様々なご要望がございますが、出来る限りのことは対応させていただいております。システムの都合上すぐにご用意できない場合もございますが、お仕事でお疲れのお客様をお待たせしないよう今後も心掛けて参ります。
また朝食でございますが、パン以外の物のご希望が多かった為今年の2月よりサラダや卵料理、スープなどをご用意しております。お客様のご意見を参考に今後もメニューを検討していきます。
また、熊谷周辺にお越しの際はホテルサンルート熊谷駅前へお越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
楢原
- ご利用の宿泊プラン
- スプリングバリュープラン♪ ビジネス・春休みの旅行にお得♪ 【WEB予約限定】 (朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルB★喫煙★広めのライティングデスク】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月14日 18:41:02
-
接客が、たいへんすばらしいとおもいます。
教育が、行き届いている。
自然に、笑顔になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 スーパーバリュープラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルA◆喫煙◆アームチェアー付♪】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンルート熊谷駅前 のクチコミ
コスパが良く立地も駅前で便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンルート熊谷駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お忙しいところお客様の声をお寄せ下さいました事に、重ねて御礼申し上げます。
お得感のあるご滞在であったようですね。お喜び頂けて何よりでございます。
最近は、ご宿泊料金の設定がいくつもあり、適宜設定料金を変えるホテルが多くあります。当ホテルも、そのような日別変動制を取り入れております為、ご予約毎にご案内が変わります。ご宿泊予定のお日にちは勿論の事、ご予約の経路やお選び頂くプラン、またご予約を頂くタイミングによりまして、同部屋タイプでもご宿泊料金が異なります点は、困惑されるお客様に於きまして恐縮でございます。ただ、その点をご理解の上ご予約手続きをお進め頂きますと、満足・ご納得のいくご宿泊料金でお泊り頂ける事も多くなるではないかと存じます。ご予約に関しましてお困りやご不明な点等ございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。いつでもお待ちしております。
また、当ホテルの立地に関しましては、お客様同様、私どもスタッフも大変便利であると自負しております。駅前の利便性と駅南口側の静かな環境は、長期ご滞在のお客様にもご不便なくゆっくりとお過ごし頂ける事と存じます。
熊谷方面へお越しの際にまたご利用頂けましたら幸いでございます。お会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンルート熊谷駅前
鈴木