楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル大阪心斎橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル大阪心斎橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂2.93
  • 食事3.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kouhei8627さんの ネストホテル大阪心斎橋 のクチコミ

kouhei8627さん [40代/男性] 2014-03-31 12:17:56

シングルx4室 セミダブルx2室 計8名で利用させて頂きました
リニューアルの文字に良く確認せずに予約しましたが、皆さんのクチコミを良くチェックすればよかったです
綺麗なのは外観とフロント廻りだけでした

部屋は 汚い 臭い ウルサイの3重苦でした

古いから仕方がない?
古くても綺麗な所はたくさんあります

フロントに電話しようにも電話機も汚くて触りたくないほどでした
浴室のカビと匂いは最悪です
冷蔵庫はキムチ臭くて使えませんでした

他の部屋も同様だったらしく、同行者からも苦情満載でした
せめて中国の観光客とは別フロアーにして欲しかった・・

たった8名チェックインするのにも手際が悪すぎます
2回も料金請求されましたしねw

二度と泊まることはないですが、他所のチサンホテルも利用したくなくなりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
ネストホテル大阪心斎橋 2014-04-01 21:53:28

この度はネストホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

チェックインの際お待たせを致しました事を深くお詫び申し上げます。また、清掃内容でのご指摘重ねてお詫び申し上げます。

ご利用いただきましたお部屋の早期改善を図るとともに、再発防止に努めてまります。

この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【28日前がズバッとお得】早期予約プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【セミダブル■喫煙可 カップルにおすすめ!ベッド幅140センチ】