楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

総合5

enoyanさんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

enoyanさん [60代/男性] 2014-03-12 22:33:13

ホテル全体はもちろん、部屋もリニューアルされ清潔で過ごしやすかったです。朝食も好きなものが提供されており、味も美味しくいただきました。ただし、2点気にかかったのが、元々ワンルームマンションとして設計されていたのでしょうか、エレベーターから降りたら通路は開放状態で夜は寒く感じられましたので、真冬は風もあり部屋に入るまでが大変ですね。次に、バスタブから水を抜いた時に排水口が詰まっているのか、溢れてきてせっかくのバスマットが濡れてしまって使い物になりませんでした。後はスタッフの方も笑顔で対応も早く気持ちよく過ごすことができたのですが、その2点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014-03-19 09:53:05

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂きありがとうございます。

ホテル全体の様子、朝食の内容、味など貴重なご意見頂きましたこと併せて御礼申し上げます。

しかしながらエレベーター、バスタブの件で不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

エレベーターおよび客室までの温度の件は今後対応を行っていきたいと考えております。
バスタブの排水に関しましては排水口の点検をすぐに行い改善を行います。

不快な思いを感じさせたのも関わらず”笑顔で対応も早く気持ちよく過ごすことができた”とのお言葉ありがとうございます。このお言葉を心にさらに気を引き締め精進してまいります。

この度はお忙しい中ご意見お投稿ありがとうございました。
スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております。

マネージャー
山方

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念プラン】★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】
enoyanさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ