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HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

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HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2014-03-13 20:18:15

フロントの対応に あきれました。私はチェックインの手続きを昼過ぎに行って、荷物を預けて出かけ、夕方ホテルに戻ってきました。前の人がチェックインの手続きをしていたので、私はフロントの近くの椅子の前でチェックインをしようと待っていました。前の人の手続きが終わったのかどうか分からない状態だったので(フロントの人の声かけもなかったので)たったまま待っていました。そこに、入り口を入ってきた人が チェックインを始めました。フロンの人はその人に用紙を渡していました。「え?」私が待っているのに!と思いました。後から来た人が用紙に記入しているので、その間に鍵をもらえるかと 慌てて声を掛けましたが、その人の方を見ているだけでした。
チェックインが終わったのならば、「次にお待ちの方どうぞ」と分かるように声を掛けて、私のような思いをする人が今後 ないようにしてください。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014-03-19 11:29:24

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂きありがとうございます。

しかしながらフロントの応対におきましてお迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

本来お客様からのご指摘を頂く以前にホテル研修で基本的な接客を身に着けておかなければならないにもかかわらず不快な思いをさせてしまいさらにご指導も頂戴でき深くお詫びするとともに感謝申し上げます。

一人一人のお客様への応対に常に心を込めて接客できるよう今後さらに研修・訓練を行い同じことを繰り返さないよう取り組んでまいります。

この度は大変お忙しい中貴重なありがたいお言葉ご投稿いただきありがとうございました。

マネージャー
山方 二郎

ご利用の宿泊プラン
【オープニング記念プラン】★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】