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HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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フロントの対応に あきれました。私はチェックインの手続きを昼過ぎに行って、荷物を預けて出かけ、夕方ホテルに戻ってきました。前の人がチェックインの手続きをしていたので、私はフロントの近くの椅子の前でチェックインをしようと待っていました。前の人の手続きが終わったのかどうか分からない状態だったので(フロントの人の声かけもなかったので)たったまま待っていました。そこに、入り口を入ってきた人が チェックインを始めました。フロンの人はその人に用紙を渡していました。「え?」私が待っているのに!と思いました。後から来た人が用紙に記入しているので、その間に鍵をもらえるかと 慌てて声を掛けましたが、その人の方を見ているだけでした。チェックインが終わったのならば、「次にお待ちの方どうぞ」と分かるように声を掛けて、私のような思いをする人が今後 ないようにしてください。
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この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂きありがとうございます。しかしながらフロントの応対におきましてお迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。本来お客様からのご指摘を頂く以前にホテル研修で基本的な接客を身に着けておかなければならないにもかかわらず不快な思いをさせてしまいさらにご指導も頂戴でき深くお詫びするとともに感謝申し上げます。一人一人のお客様への応対に常に心を込めて接客できるよう今後さらに研修・訓練を行い同じことを繰り返さないよう取り組んでまいります。この度は大変お忙しい中貴重なありがたいお言葉ご投稿いただきありがとうございました。マネージャー山方 二郎
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投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
フロントの対応に あきれました。私はチェックインの手続きを昼過ぎに行って、荷物を預けて出かけ、夕方ホテルに戻ってきました。前の人がチェックインの手続きをしていたので、私はフロントの近くの椅子の前でチェックインをしようと待っていました。前の人の手続きが終わったのかどうか分からない状態だったので(フロントの人の声かけもなかったので)たったまま待っていました。そこに、入り口を入ってきた人が チェックインを始めました。フロンの人はその人に用紙を渡していました。「え?」私が待っているのに!と思いました。後から来た人が用紙に記入しているので、その間に鍵をもらえるかと 慌てて声を掛けましたが、その人の方を見ているだけでした。
チェックインが終わったのならば、「次にお待ちの方どうぞ」と分かるように声を掛けて、私のような思いをする人が今後 ないようにしてください。
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この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂きありがとうございます。
しかしながらフロントの応対におきましてお迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
本来お客様からのご指摘を頂く以前にホテル研修で基本的な接客を身に着けておかなければならないにもかかわらず不快な思いをさせてしまいさらにご指導も頂戴でき深くお詫びするとともに感謝申し上げます。
一人一人のお客様への応対に常に心を込めて接客できるよう今後さらに研修・訓練を行い同じことを繰り返さないよう取り組んでまいります。
この度は大変お忙しい中貴重なありがたいお言葉ご投稿いただきありがとうございました。
マネージャー
山方 二郎