楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックインの時間前でしたが、受付の方が親切に対応してくださいました。部屋は若干乾燥気味だったので、加湿器があれば嬉しいなと思います。バスタブの底が傷んでいるのか、黒ずんでいたのが少し気になりましたが、全体的にはキレイで満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。受付の対応におきましてもお言葉頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら”バスタブの底”が黒ずんでいたことで不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。部屋を確認し黒ずみの除去を行い改善致します。そのような中”全体的にはキレイ”とのお言葉頂戴し恐縮しております。今後も清掃・サービ・部屋の維持管理にスタッフ一同さらに取組み快適にお過ごし頂けるお手伝いが出来るよう日々精進してまいります。この度は貴重なご意見ご投稿有難うございました。スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております。フロント山方
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
チェックインの時間前でしたが、受付の方が親切に対応してくださいました。
部屋は若干乾燥気味だったので、加湿器があれば嬉しいなと思います。
バスタブの底が傷んでいるのか、黒ずんでいたのが少し気になりましたが、全体的にはキレイで満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。受付の対応におきましてもお言葉頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら”バスタブの底”が黒ずんでいたことで不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
部屋を確認し黒ずみの除去を行い改善致します。そのような中”全体的にはキレイ”とのお言葉頂戴し恐縮しております。
今後も清掃・サービ・部屋の維持管理にスタッフ一同さらに取組み快適にお過ごし頂けるお手伝いが出来るよう日々精進してまいります。
この度は貴重なご意見ご投稿有難うございました。スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております。
フロント
山方