楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2015-01-30 21:03:15

出張で利用しました。駅からは近くて便利でした。こちらの手違いで喫煙ルームを予約してしまったので、禁煙ルームに変更可能かフロントで尋ねたところ、冷たくあしらわれました。もう少しサービス業としての対応があるのではと感じました。また、トイレが綺麗に掃除されておらず、便座が汚れていて不快でした。オープンして間もないとのことでしたが、壁紙や浴槽は古く、値段にそぐわない施設でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2015-02-03 13:55:40

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見頂けましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながらフロントの対応、客室の清掃などで不快なご案内となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

お客様からお申しでいただいたご要望に心からのご案内が出来ていなかったことは、お言葉頂きましたとおりサービスに携わる者として大変恥ずかしいことでございます。
清掃においても、ご不快になられおやすみをお手伝いできずお詫びの言葉もございません。
今後、お客様の立場に立った心からのおもてなしができるよう、スタッフへの教育・指導はもちろんスタッフ全員でお迎えの気持ちを見直す所存でございます。

何卒またのご利用のご機会を頂けますと幸いでございます。

この度は大変貴重なご意見ご投稿有難うございました。

副支配人
池田

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】07日前★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】