楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2015-03-23 15:14:48

まずフロントの方の電話対応がとても温かく、実際フロントに着いてからもそれは同じでした。
他の方のコメントで、少し心配していましたが、そんな気配は微塵も感じさせない丁寧な対応でしたよ。
設備面で少しハプニングがありましたが、素早い対応に感謝しています。

部屋の前の廊下が道に面してオープンな、マンションのような造りで面白かったです。
壁が薄く、隣の声がとてもよく聞こえましたが部屋は綺麗した。

ただ、お掃除の方へと食事について少し要望を。
お掃除の方のリネン等の、館内の移動方法があまりにも原始的過ぎるかと……。大きなシートにどっさり乗せたリネンを引きずった方が、エレベーターに挟まれながらフーフー言って後ろ向きに出てきたのには驚きました。笑

食事は、もう少し胃に優しい和食が増えると嬉しいです。スクランブルエッグも、初日は焦げぎみ、翌日はほぼ生と、少し極端かなと思いました。
味のしっかり付いた「塩パスタ」と謳った麺の横に、美味しそうなミートソースが置いてあるのも何とも……。

博多駅を利用する際は、またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2015-03-30 07:22:40

 この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。また大変多くの貴重なご意見も頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。

しかしながら”マンションのような造り”でびっくりさせてしまい申し訳ございません。また清掃スタッフ・朝食の内容に関しましてもご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
清掃スタッフに関しましてはエレベーターの使用・所作に関しまして常日ごろから指導をしておるつもりでしたがスタッフ個々に再教育を行い改善してまいります。

また朝食おきましても日々お客様より頂いておりますご意見をもとに改善を行っていきたいと考えております。

そのような状況の下”またお世話になりたいと思います”とのお言葉添えていただき本当に有難うございます。そのご期待に添えるよう今後もサービスの向上に励んでお応えできるように努めてまいります。

この度は大変貴重なご意見ご投稿有難うございました。次回お会いできる日を楽しみにしております。

フロント
山方

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】