楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.53
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

風呂4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-08 20:44:05

8/17の方で雑巾が置きっぱなしとありましたが、部屋に戻ってきたら異臭が・・・。ユニットバスを見ると、なんと排水溝が清掃の途中で、中の異物取りかごまでそのまま全部置きっぱなし。そしてバスの清掃も途中のまま。さすがにこれには驚きました。50年近く色々泊まりましたが、こんなホテルは初めてです。もちろんきちんと対応はしていただけましたが、部屋には異臭が漂いその晩は困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017-09-09 20:01:44

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながらお部屋の清掃でお客様には大変ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深く、お詫び申し上げます。
 客室清掃に関してホテル ラ フォレスタでは日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
 今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サ-ビスの向上に誠心誠意努力をして参る所存でございますので、、誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、是非またホテルラフォレスタをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見ご投稿誠に有り難うございます。

副支配人

池田 敏春

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】4連泊以上でお得★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】