楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.48
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2017-09-13 21:17:02

着いてすぐにトイレに行こうと開けたら髪の毛が落ちていたり、ベッドの足元の隙間にゴミがたくさんあったり…掃除されてるはずなのに汚く不快だった。
冷蔵庫に入れる時には着いてなかった物が、冷蔵庫から取り出した物に…なぜか髪の毛がたくさんついてたり、それも自分達とは髪の毛の長さも違って不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017-09-17 01:41:44

この度はホテルラフォレスタをご利用いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら客室の清掃につきまして大変不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

清掃に関しましては清掃後の点検をすることにより二重のチェックをおこなっており、お客様にご指摘いただきました箇所も清掃と点検の項目に入っておりました。お恥ずかしながらチェック不足でございます。

清掃スタッフと話し合いの場を設け改善をいたします。誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もサービスの向上と客室管理の維持に努めてまいりますのでご愛顧いただけます様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン!】★ブッフェ朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】