楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fuji3_susonoさんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

fuji3_susonoさん [60代/男性] 2019-06-21 14:42:33

チェックインすると、前泊者の肌着がおかれたままだったり、浴槽のタオルは、何か所も穴があいてんぼろぼろ状態。よく出張で色々なホテルを利用するが、こんなホテルは初めて。
朝食もさしてよくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2019-06-26 03:36:51

この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
しかしながら清掃の件に付きましては、
大変不快なお気持ちをお掛け致しました事申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
早速、清掃担当責任者へこのお申し出を伝え、清掃完了時の確認に怠り無きよう
充分な確認と点検を行うよう、厳重な注意を致しました。
また、朝食の件でも、ご期待に添えずに大変申し訳御座いませんでした。
ご指摘頂いた事を真摯に受け止め、各担当者、スタッフ一同と話し合い品質の向上に努めて参りますので今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント主任 大和

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】28日前★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】
fuji3_susonoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ