楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2度目の利用です。博多駅(特にバスターミナル)から近いこと、利用しやすい価格、静かな環境、丁寧な接客など、今回も気持ちよく利用させて頂きました。前回利用時に、洗顔ソープがあればいいなと思っていましたが、今回夜に帰って来ると、クレンジングや洗顔などがご自由にどうぞと置かれているのを発見。とっても重宝しました。氷やレンジが無料で使えるものありがたいです。お部屋は狭いですけど、床にスーツケースを開いた状態で置けますし、ベッドに座ってアレコレできるので、その点は気になりません。ただ今回、お掃除の詰めが少し甘いかな、と感じました。浴槽のフチ(角)に長い黒髪、ベッドの奥(角)にも長い髪の毛が数本、冷蔵庫の中が水浸し(性能の問題?)、冷蔵庫の上も埃まみれ、姿見の低い位置にがっつり5本指の指紋がありました。髪の毛や指紋は、夜中に見つけたので、ちょっと恐怖でした。それでもこの立地でこの価格、これからも利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。数々のお褒めのお言葉を頂戴し喜ばしい限りで御座います。従業員一同、お客様の事を第一に考え日々努めており、快適にお過ごし頂けた事が私共にとって何よりの励みで御座います。無料女性アメニティについてもお褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。女性のお客様の特典で1Fロビーにて女性用スキンケアのアメニティをご用意しておりまして、ご自由にお選び頂いております。お客様にもお気に召して頂けたようで喜ばしいかぎりでございます。また、サービスコーナーにおいてもお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。他にも1Fにはウェルカムドリンク、スタッフお手製の情報紙などもご用意しております。次回ご宿泊の際には是非ともご利用下さいませ。しかしながら、清掃の件に付きましては大変不快なお気持ちをお掛けした事申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同話し合いの場をもうけ、お客様が快適に過ごせるよう見直していく所存で御座いますので、今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。フロント主任 大和
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ一覧へ
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)(福岡県)
4.0
投稿日:2019-06-25 12:09:19
5.0
投稿日:2018-05-22 16:11:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
かりんチャンさんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
2度目の利用です。
博多駅(特にバスターミナル)から近いこと、利用しやすい価格、静かな環境、丁寧な接客など、今回も気持ちよく利用させて頂きました。
前回利用時に、洗顔ソープがあればいいなと思っていましたが、今回夜に帰って来ると、クレンジングや洗顔などがご自由にどうぞと置かれているのを発見。とっても重宝しました。
氷やレンジが無料で使えるものありがたいです。
お部屋は狭いですけど、床にスーツケースを開いた状態で置けますし、ベッドに座ってアレコレできるので、その点は気になりません。
ただ今回、お掃除の詰めが少し甘いかな、と感じました。
浴槽のフチ(角)に長い黒髪、ベッドの奥(角)にも長い髪の毛が数本、冷蔵庫の中が水浸し(性能の問題?)、冷蔵庫の上も埃まみれ、姿見の低い位置にがっつり5本指の指紋がありました。
髪の毛や指紋は、夜中に見つけたので、ちょっと恐怖でした。
それでもこの立地でこの価格、これからも利用させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
数々のお褒めのお言葉を頂戴し喜ばしい限りで御座います。
従業員一同、お客様の事を第一に考え日々努めており、快適にお過ごし頂けた事が私共にとって何よりの励みで御座います。
無料女性アメニティについてもお褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。
女性のお客様の特典で1Fロビーにて女性用スキンケアのアメニティをご用意しておりまして、ご自由にお選び頂いております。
お客様にもお気に召して頂けたようで喜ばしいかぎりでございます。
また、サービスコーナーにおいてもお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
他にも1Fにはウェルカムドリンク、スタッフお手製の情報紙などもご用意しております。
次回ご宿泊の際には是非ともご利用下さいませ。
しかしながら、清掃の件に付きましては大変不快なお気持ちをお掛けした事申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同話し合いの場をもうけ、お客様が快適に過ごせるよう見直していく所存で御座いますので、今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント主任 大和