楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.53
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合5

Koro4604さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

Koro4604さん [60代/男性] 2020-01-11 18:13:20

部屋は狭いが効率的。バスセンターが近く助かった。
テレビの前がイスなので、目がつかれる。
他のホテルのような ペットボトルのサービスがあればなおよし。粉末のお茶ひとつはさびしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2020-01-16 10:57:33

いつもホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
立地面において、お褒めのお言葉を頂戴し喜ばしい限りで御座います。
しかしながら、お部屋の件では窮屈な思いをかけてしまい、誠に申し訳御座いません。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同話し合いの場をもうけ、お客様が快適に過ごせるよう見直していく所存で御座いますので、今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また、ウェルカムドリンクにおいてもご期待に添えず誠に申し訳御座いません。
1Fロビーにて、コーヒーや紅茶のご用意が御座いまして、チェックインの際にご案内が不足しており、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
スタッフ一同チェックイン時の案内の徹底を行い再発防止に努めて参りますので後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント主任
大和

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスエリートカード付】 ポイント10%プラン★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】