楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性の方がとても親切に対応してくださいました。レディースプランで宿泊し、アロマディフューザーの貸し出しを依頼しましたが、あいにくその時すでに全部貸し出しとのことでした。それならそれで諦めるつもりでしたが「戻り次第、連絡しましょうか?」と一言添えてくださったので、お言葉に甘えることにしました。夜は出かけていましたが、ちょうど部屋に戻って一息ついた頃に「アロマディフューザーの貸し出しが可能です」と連絡をくださり、部屋に戻ってすぐでもなく、ちょうどいいタイミングだったので嬉しくなりました。出掛ける時も荷物を預ける時も、常に気持ちのいい挨拶をしてくださって宿泊してよかったと思いました!部屋はコンパクトですが、これだけ気持ちのいい接客をしてくださるからこそ「狭い」ではなく「コンパクト」と表現したくなるような、そんなホテルです。ひとつだけ残念だったのは、朝食のレストランに入り、パンやちょっとしたおかずが右手側、ごはんやパスタなどが左手方向に分かれて置いてありましたが、パッと見ると右手側のパンしか目に入りません。わたしはパンがあまり得意ではなく、洋食の朝食とは心得ていましたが、ごはんやお味噌汁があることに気付くことが出来ませんでした。入り口を入って右側のパンやちょっとしたおかずをお皿に取って席についた後、ごはんや豊富なおかずに気付きました。個人的には左右に分かれて配置してある食事メニューがとても分かりづらかったです。お皿やトレイの置き場所もすこし分かりづらい気がしました…キョロキョロ探してしまう感じです。戸惑い立ち止まっててもお店の方は声もかけてくださらなかったのは残念でした。入り口を入ったら、食事の配置や食器類の配置も流れるように分かりやすいとうれしいですね。いただけなかったおかずもたくさんあるのですが、いただいたおかずは美味しかったです。フロントの方の対応やお部屋、立地など気に入ったホテルなのですが、ひとつ残念なことがあっても「次行ったらどうなってるだろう?」と、次への期待をしたいレベルのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。温かなお言葉の数々、重ねて御礼申し上げます。また、スタッフに対してお褒めのお言葉やお気遣いのお言葉を頂き、従業員一同感激しております。当日は、アロマデュフューザーのご用意が出来て幸いでございました。また、お客様に快適にお過ごしいただくことができ、サービスにもご満足いただけたことは、何よりも嬉しく、大変光栄に思っております。また、スタッフの応対に対してもお褒めのお言葉を頂き、誠に有難う御座います。私共はどんな時もお客様に気持ちの良い対応ができるよう日々努めておりますが、改めて笑顔や挨拶の大切さに気付かされました。しかしながら、朝食会場の件では、大変ご迷惑お掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。レストランスタッフと話し合いお客様により良い朝食サービスを提供できるよう見直していく所存で御座いますので、今後共変わらぬ愛顧賜わります様お願い申し上げます。お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。またのご利用心よりお待ち申し上げております。フロント主任 大和
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
フロントの女性の方がとても親切に対応してくださいました。
レディースプランで宿泊し、アロマディフューザーの貸し出しを依頼しましたが、あいにくその時すでに全部貸し出しとのことでした。
それならそれで諦めるつもりでしたが「戻り次第、連絡しましょうか?」と一言添えてくださったので、お言葉に甘えることにしました。
夜は出かけていましたが、ちょうど部屋に戻って一息ついた頃に「アロマディフューザーの貸し出しが可能です」と連絡をくださり、部屋に戻ってすぐでもなく、ちょうどいいタイミングだったので嬉しくなりました。
出掛ける時も荷物を預ける時も、常に気持ちのいい挨拶をしてくださって宿泊してよかったと思いました!
部屋はコンパクトですが、これだけ気持ちのいい接客をしてくださるからこそ「狭い」ではなく「コンパクト」と表現したくなるような、そんなホテルです。
ひとつだけ残念だったのは、朝食のレストランに入り、パンやちょっとしたおかずが右手側、ごはんやパスタなどが左手方向に分かれて置いてありましたが、パッと見ると右手側のパンしか目に入りません。
わたしはパンがあまり得意ではなく、洋食の朝食とは心得ていましたが、ごはんやお味噌汁があることに気付くことが出来ませんでした。入り口を入って右側のパンやちょっとしたおかずをお皿に取って席についた後、ごはんや豊富なおかずに気付きました。個人的には左右に分かれて配置してある食事メニューがとても分かりづらかったです。
お皿やトレイの置き場所もすこし分かりづらい気がしました…キョロキョロ探してしまう感じです。戸惑い立ち止まっててもお店の方は声もかけてくださらなかったのは残念でした。
入り口を入ったら、食事の配置や食器類の配置も流れるように分かりやすいとうれしいですね。
いただけなかったおかずもたくさんあるのですが、いただいたおかずは美味しかったです。
フロントの方の対応やお部屋、立地など気に入ったホテルなのですが、ひとつ残念なことがあっても「次行ったらどうなってるだろう?」と、次への期待をしたいレベルのホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。
温かなお言葉の数々、重ねて御礼申し上げます。
また、スタッフに対してお褒めのお言葉やお気遣いのお言葉を頂き、従業員一同感激しております。
当日は、アロマデュフューザーのご用意が出来て幸いでございました。
また、お客様に快適にお過ごしいただくことができ、サービスにもご満足いただけたことは、何よりも嬉しく、大変光栄に思っております。
また、スタッフの応対に対してもお褒めのお言葉を頂き、誠に有難う御座います。
私共はどんな時もお客様に気持ちの良い対応ができるよう日々努めておりますが、改めて笑顔や挨拶の大切さに気付かされました。
しかしながら、朝食会場の件では、大変ご迷惑お掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
レストランスタッフと話し合いお客様により良い朝食サービスを提供できるよう見直していく所存で御座いますので、今後共変わらぬ愛顧賜わります様お願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント主任 大和