楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.50
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

サービス4

すいまーみっちぇるさんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

すいまーみっちぇるさん [40代/男性] 2020-01-15 22:10:33

チェックイン時にプラン内容を把握されてなかった。後で不審に思い、問い合わせところ、あぁ…みたいな感じで対応。1つクリアしたが、もう1つも聞くまで対応なかった。
浴室は一見きれいだが、シャワーカーテン、壁に黒カビなどの汚れが多数。
なにより、バスタオルに血痕や他人の長い金髪が付着していた。
立地が良いだけに残念ポイントが多く残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2020-01-22 07:25:52

この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
しかしながら、スタッフの応対の件では、大変ご不快な思いをお掛けした事を申し訳なく深くお詫び申し上げます。
スタッフへの接客については今後一人一人と話し合いを行い、スタッフ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないように努めて参ります。
また、浴室の清掃の件につきましてもお詫び申し上げます。
早速、清掃担当責任者へこのお申し出を伝え、清掃完了時の確認に怠り無きよう
充分な確認と点検を行うよう、厳重な注意を致しました。
また、シャワーカーテンですがご滞在頂いたお部屋を確認後、交換し改善致しました。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後お客様に快適にご利用頂けるよう見直していく所存で御座いますので、今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント主任 大和

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスエリートカード付】 ポイント10%プラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】