楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ベッドの下に、空のペットボトルなどのゴミが置かれたままだった二度と行かない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。お部屋の清掃の件では大変不快な思いをお掛けし大変申し訳なく、お詫び申し上げます。早速、清掃担当責任者へこのお申し出を伝え、清掃完了時の確認に怠り無きよう充分な確認と点検を行うよう、厳重な注意を致しました。また、今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同話し合いの場をもうけ、再発防止に努めて参ります。この度は私共の確認不足による、清掃の不手際で、ご不快な思いをかけてしまいました事を心よりお詫びいたします。また、お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。フロント主任 大和
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
ベッドの下に、空のペットボトルなどのゴミが置かれたままだった
二度と行かない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
お部屋の清掃の件では大変不快な思いをお掛けし大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
早速、清掃担当責任者へこのお申し出を伝え、清掃完了時の確認に怠り無きよう
充分な確認と点検を行うよう、厳重な注意を致しました。
また、今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同話し合いの場をもうけ、再発防止に努めて参ります。
この度は私共の確認不足による、清掃の不手際で、ご不快な思いをかけてしまいました事を心よりお詫びいたします。
また、お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
フロント主任 大和