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HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

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HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.50
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

0406けーじさんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

0406けーじさん [50代/男性] 2020-02-22 23:13:29

初めて宿泊しましたが、部屋はコンパクトで使い易かったですが、どなたか口コミで書かれてましたが、浴室に長い髪が数本排水口辺りと浴槽に…ありました。あと、消臭剤がほぼ空で…残念でした。朝食ですが…まぁ無しでもいーかな。コーヒーは冷め気味だし、中のスタッフさん体調が悪いのか素っ気ない。後、チェックインの時、CARD払いにしたんですが、CARDリーダーを客の見えない所で処理(パスワードも打たせない)して利用明細を渡された時は非常にスキミングを疑わざるをえません。ちょっと今時ないかな…
もし、架空請求がきたらと思われてもね。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2020-03-14 11:38:24

この度はホテルラフォレスタをご利用いただき誠に有難う御座います。
お部屋の清掃の件、レストランの件、お支払いの件につきまして、大変不快な思いをお掛けし大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
お部屋の清掃につきましては、清掃担当者と話し合いを行い、清掃完了時の確認に怠り無きよう充分な確認と点検を行うよう、厳重な注意を致しました。
レストランスタッフの応対につきましても、誠に申し訳ございません。
レストラン責任者にもこのお申し出を伝え、一人一人と話し合いを行いました。スタッフ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことがないように努めて参ります。
また、コーヒーにつきましても、レストランスタッフ、フロントスタッフで定期的に点検を行い、再発防止に努めて参ります。
また、お支払いの件につきましてもご不安を与え、申し訳ございません。
当ホテルは、チェックイン時カード精算のお客様には、サインを頂いておりますが、暗証番号の入力も出来ます。チェックイン時にご案内不足で申し訳ございません。
今回頂いたご指摘を踏まえ、スタッフ一同話し合いを行った結果、精算時に暗証番号の入力を求めるように改善致しましたので、今後共変わらぬ愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき誠に有難う御座いました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 廣瀬

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