楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
朝食付きのプランでした。朝食券はランチにも使えるとのことでしたので1回はランチで使いました。ランチのパスタはボリュームもあり味もおいしく大満足でした。次の日はプレジデントホテル博多まで足を伸ばして朝食を食べに行きました。貴ホテルの朝食は写真で見るかぎり、あまりボリュームがないように見えました。もう少しボリュームがあれば食べてみたいと思います。部屋に関しては狭いですがインテリアがおしゃれでベットが広く気持ちよかったです。シャワーヘッドもこだわっていて気持ちの良いものでした。またバルミューダのポットがあり、使ってみたかったのでとてもうれしかったです。紅茶のティーパックやコーヒーが1階にあったのを2日目に気づいたので案内やエレベータや部屋に表示があっても良かったかなと思います。鏡も机の中にあると気がつかなかったのでどこかに表示があればいいのにと感じました。(すでに表示があればすみません)1つ残念なのは角部屋の窓の外のスペースに機材のようなものが置いてあって、おしゃれな雰囲気が台無しになってしまっていた点です。また機会があれば泊まりたいと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラフォレスタのご宿泊誠に有り難うございます。また、沢山のお褒めのお言葉有難うございます。「チュルリラ」のパスタはボリュームがあり満足頂けたようで嬉しく存じます。朝食につきましてはご指摘頂いた内容を精査し、改善に努めます。姉妹ホテルのプレジデントホテル博多では2019年朝ごはんフェスティバル福岡県で1位に選ばれた自慢の朝食です。ご利用頂き有難うございます。アメニティでのご案内不足申し訳ございませんでした。窓から見える景色も再度確認させていただきます。お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、今後のサービス向上に努めて参ります。お忙しい中、ご意見頂き誠に有難うございます。またのご来館心よりお待ち申し上げます。フロントリーダー 三島
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ一覧へ
ホテルセンチュリーアート<博多駅>(福岡県)
5.0
投稿日:2020-09-16 07:01:23
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)(福岡県)
4.0
投稿日:2020-08-23 22:16:02
ホテルクラウンヒルズ熊本 桜町(BBHホテルグループ)(熊本県)
投稿日:2018-02-04 10:41:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
sleep6630さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
朝食付きのプランでした。朝食券はランチにも使えるとのことでしたので1回はランチで使いました。ランチのパスタはボリュームもあり味もおいしく大満足でした。次の日はプレジデントホテル博多まで足を伸ばして朝食を食べに行きました。貴ホテルの朝食は写真で見るかぎり、あまりボリュームがないように見えました。もう少しボリュームがあれば食べてみたいと思います。
部屋に関しては狭いですがインテリアがおしゃれでベットが広く気持ちよかったです。シャワーヘッドもこだわっていて気持ちの良いものでした。
またバルミューダのポットがあり、使ってみたかったのでとてもうれしかったです。紅茶のティーパックやコーヒーが1階にあったのを2日目に気づいたので案内やエレベータや部屋に表示があっても良かったかなと思います。
鏡も机の中にあると気がつかなかったのでどこかに表示があればいいのにと感じました。(すでに表示があればすみません)
1つ残念なのは角部屋の窓の外のスペースに機材のようなものが置いてあって、おしゃれな雰囲気が台無しになってしまっていた点です。
また機会があれば泊まりたいと思います。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラフォレスタのご宿泊誠に有り難うございます。
また、沢山のお褒めのお言葉有難うございます。
「チュルリラ」のパスタはボリュームがあり満足頂けたようで嬉しく存じます。朝食につきましてはご指摘頂いた内容を精査し、改善に努めます。
姉妹ホテルのプレジデントホテル博多では2019年朝ごはんフェスティバル福岡県で1位に選ばれた自慢の朝食です。ご利用頂き有難うございます。
アメニティでのご案内不足申し訳ございませんでした。
窓から見える景色も再度確認させていただきます。
お客様から頂いた貴重なご意見を参考に、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご意見頂き誠に有難うございます。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
フロントリーダー 三島