楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
サービスに関しては問題なく良いかなと思うのですが今回利用した宿泊プランでの料金問題でもめました。お誕生日の方限定と表記はありますが予約を進めていくうえで金額が違うという事は全然見えない為、2020円ではなく4800円かかるという事は実際チェックインして知りました。また前の受付されていた方も4800円に戸惑っていた感じです。楽天は書かれている内容は任せている、ということで対応は上に申告する。というテンプレートな質の低すぎる対応。 サービスとして4800円は納得できますが、突然その金額になったという点と楽天が適当な対応しかしていないのでそこが不満です。特に楽天。2020円~ とか 4800円になるかも、といった表記があればまだ分かったと思います。また4800円であれば楽天ポイントは48つくと思いますが絶対20ポイントのみ付与。という形であった為金額が違うという事はこちらとしては思いません。詳細を見て、と言いますがUIがゴミであればそれは不十分です。はっきりいって楽天トラベルを利用したいとは思わなくなりました。電話対応者も詳細詳細の一点張りでこちら側に寄り添う気がまったくなかったので嫌気がさしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルラフォレスタにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿くださいました事、心より深く感謝申し上げます。サービスに関してお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら、ご宿泊料金について不明確で申し訳ございません。今回ご予約いただきましたプランが、ご宿泊日がお誕生日の方限定で特別料金でご案内出来るプランでございます。プランの注意事項に「ご宿泊日がお誕生日と異なる場合はプラン内容がお受け出来かねますので予めご了承ください。」とございますが、表記が分かりにくくご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。2020円~、という料金の件は、宿泊料金が変動制の為必ずしも4800円になるとは限りません。その為、明確な料金の表記はしておりませんでした。お客様が当日お誕生日かの確認も、チェックイン時にのみ確認するものでございます。しかしながら、不明確であったことから内容を今一度精査し、改善致します。楽天ポイントの件も、ご案内するべきだったと深く反省しております。お客様から頂いたご意見を参考に、今後同様の事が起きないようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。またのご来館心よりお待ち申し上げます。フロントリーダー 三島
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
サービスに関しては問題なく良いかなと思うのですが
今回利用した宿泊プランでの料金問題でもめました。
お誕生日の方限定と表記はありますが予約を進めていくうえで金額が違うという事は全然見えない為、2020円ではなく4800円かかるという事は実際チェックインして知りました。
また前の受付されていた方も4800円に戸惑っていた感じです。
楽天は書かれている内容は任せている、ということで対応は上に申告する。というテンプレートな質の低すぎる対応。 サービスとして4800円は納得できますが、突然その金額になったという点と楽天が適当な対応しかしていないのでそこが不満です。特に楽天。2020円~ とか 4800円になるかも、といった表記があればまだ分かったと思います。また4800円であれば楽天ポイントは48つくと思いますが絶対20ポイントのみ付与。という形であった為金額が違うという事はこちらとしては思いません。
詳細を見て、と言いますがUIがゴミであればそれは不十分です。
はっきりいって楽天トラベルを利用したいとは思わなくなりました。電話対応者も詳細詳細の一点張りでこちら側に寄り添う気がまったくなかったので嫌気がさしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルラフォレスタにご宿泊頂き誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿くださいました事、心より深く感謝申し上げます。
サービスに関してお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら、ご宿泊料金について不明確で申し訳ございません。
今回ご予約いただきましたプランが、ご宿泊日がお誕生日の方限定で特別料金でご案内出来るプランでございます。
プランの注意事項に「ご宿泊日がお誕生日と異なる場合はプラン内容がお受け出来かねますので予めご了承ください。」とございますが、表記が分かりにくくご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
2020円~、という料金の件は、宿泊料金が変動制の為必ずしも4800円になるとは限りません。その為、明確な料金の表記はしておりませんでした。
お客様が当日お誕生日かの確認も、チェックイン時にのみ確認するものでございます。
しかしながら、不明確であったことから内容を今一度精査し、改善致します。
楽天ポイントの件も、ご案内するべきだったと深く反省しております。
お客様から頂いたご意見を参考に、今後同様の事が起きないようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。
またのご来館心よりお待ち申し上げます。
フロントリーダー 三島