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HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

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HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.50
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

食事5

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-17 03:14:11

エアコン使おうとすると生乾き臭がしだして使えなかった。
チェックアウトしようとエレベーターを待ってる時、清掃業者の方が自分の作業しか考えてないようで、コンテナを当てられた。
この2つ以外はとても良かったです。

特に朝食はとても美味しく大満足です。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2022-05-20 13:03:24


この度はホテル ラ フォレスタにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また私共のホテルにつきまして貴重なお言葉を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらエアコンの件につきまして、ご滞在中、快適にお過ごし頂けなかったこと、清掃スタッフの不手際がございましたこと、心より深く
お詫び申し上げます。
エアコンに関しましては、私共のホテルでは定期的に全部屋のフィルター清掃を実施しておりますが、清掃の周期、清掃内容を今一度見直しを
させて頂き、より良い客室管理を維持出来ます
ように努めて参ります。
また、清掃スタッフにつきましても、業務だけでなく、お客様へのおもてなしの心を念頭に改めて再研修を行い、改善する所存でございます。

福岡市内の数多くございますホテルの中より、私共のホテル ラ フォレスタをご利用頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまいましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

今後お客様により快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同サービスの向上と客室の維持管理に努めて参る所存で御座いますので変わらぬご愛顧
賜ります様宜しくお願い申し上げます。


フロントマネージャー
山本