楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.50
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.23
  • 食事4.00

サービス3

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2022-06-26 20:26:35

2連泊しました。アメニティも充実しており基本良いホテルですが、2点不満があります。

冷蔵庫が極小で、買ってきたものが入りません。ドリンクしか入れる想定をされていないような冷蔵庫で、コンビニ食材すら入らず本当に困りました。

連泊の2日目に、用事を済ませホテルに荷物を置きに戻ったところ、清掃業者が中に荷物があるにもかかわらず、部屋のドアをオープンにして清掃を行っていました(見えるところに清掃業者はいませんでした。)
チェックアウト後の部屋ならばその対応でよいでしょうが、連泊客の荷物が入っている部屋の鍵を、大っぴらに開けたまま、しかもそのフロアから不在(もしくは速やかに確認できないような)の状態で清掃していることに非常に不快感を覚えました。
チェックアウトする日も他の部屋の状況を確認しましたが、連泊客の部屋の鍵が解放されたままでした。
盗難等起きたらどうされるつもりなのかと、本当に不安になり落ち着かない滞在になりました。
連泊されない方には不要でしょうか、このホテルは、エレベーターに、部屋のカードと連動したセキュリティはありません。
参考までに記載します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2022-07-05 11:30:03

投稿者 様

この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながらお部屋の清掃につきまして、ご指摘を頂くこととなり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
数ある博多のホテルから、私共をお選びいただいたにも関わらす、この様な結果となり、汗顔の至りでございます。
早速、清掃スタッフとの会議を行い、新しい手法で清掃作業を行う事を徹底致します。

この度のお客様のお言葉を、真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参る所存でございます
是非、再度お越し頂ければと願っております。

お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

支配人 中島

ご利用の宿泊プラン
【早期割14/素泊り】早めがお得!◆博多駅筑紫口(新幹線口)から徒歩約2分の好立地!◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】