楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2連泊しました。アメニティも充実しており基本良いホテルですが、2点不満があります。冷蔵庫が極小で、買ってきたものが入りません。ドリンクしか入れる想定をされていないような冷蔵庫で、コンビニ食材すら入らず本当に困りました。連泊の2日目に、用事を済ませホテルに荷物を置きに戻ったところ、清掃業者が中に荷物があるにもかかわらず、部屋のドアをオープンにして清掃を行っていました(見えるところに清掃業者はいませんでした。)チェックアウト後の部屋ならばその対応でよいでしょうが、連泊客の荷物が入っている部屋の鍵を、大っぴらに開けたまま、しかもそのフロアから不在(もしくは速やかに確認できないような)の状態で清掃していることに非常に不快感を覚えました。チェックアウトする日も他の部屋の状況を確認しましたが、連泊客の部屋の鍵が解放されたままでした。盗難等起きたらどうされるつもりなのかと、本当に不安になり落ち着かない滞在になりました。連泊されない方には不要でしょうか、このホテルは、エレベーターに、部屋のカードと連動したセキュリティはありません。参考までに記載します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。しかしながらお部屋の清掃につきまして、ご指摘を頂くこととなり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。数ある博多のホテルから、私共をお選びいただいたにも関わらす、この様な結果となり、汗顔の至りでございます。早速、清掃スタッフとの会議を行い、新しい手法で清掃作業を行う事を徹底致します。この度のお客様のお言葉を、真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参る所存でございます是非、再度お越し頂ければと願っております。お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。支配人 中島
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
2連泊しました。アメニティも充実しており基本良いホテルですが、2点不満があります。
冷蔵庫が極小で、買ってきたものが入りません。ドリンクしか入れる想定をされていないような冷蔵庫で、コンビニ食材すら入らず本当に困りました。
連泊の2日目に、用事を済ませホテルに荷物を置きに戻ったところ、清掃業者が中に荷物があるにもかかわらず、部屋のドアをオープンにして清掃を行っていました(見えるところに清掃業者はいませんでした。)
チェックアウト後の部屋ならばその対応でよいでしょうが、連泊客の荷物が入っている部屋の鍵を、大っぴらに開けたまま、しかもそのフロアから不在(もしくは速やかに確認できないような)の状態で清掃していることに非常に不快感を覚えました。
チェックアウトする日も他の部屋の状況を確認しましたが、連泊客の部屋の鍵が解放されたままでした。
盗難等起きたらどうされるつもりなのかと、本当に不安になり落ち着かない滞在になりました。
連泊されない方には不要でしょうか、このホテルは、エレベーターに、部屋のカードと連動したセキュリティはありません。
参考までに記載します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらお部屋の清掃につきまして、ご指摘を頂くこととなり、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
数ある博多のホテルから、私共をお選びいただいたにも関わらす、この様な結果となり、汗顔の至りでございます。
早速、清掃スタッフとの会議を行い、新しい手法で清掃作業を行う事を徹底致します。
この度のお客様のお言葉を、真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参る所存でございます
是非、再度お越し頂ければと願っております。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
支配人 中島