楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL LA FORESTA 〜 BY RIGNA 〜(ホテル ラ フォレスタ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.53
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ

投稿者さん 2022-11-23 20:35:49

ワンルームマンション風なホテル
(外廊下)

エレベーター前にいつも掃除用具、使用済リネン、ゴミが置いてあり、清潔感がなかった

チェックイン後、部屋に入ったら、ユニットバスの扉が全開、掃除中?と思いました
掃除スタッフも慌てていたのでしょうか?

あまり、感じの良くなかった


廊下を歩く音、上の階からの音
ワンルームマンションですw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2022-12-10 18:48:19

投稿者 様

この度は数ある博多のホテルの中から、ホテル ラ フォレスタをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂き、心より感謝致します。

しかしながら、せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご期待にお応えできず残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
日頃お部屋の清掃のみでなくお部屋の前や廊下の整理を怠らない様指導して参りましたが、まだまだであったと痛感しております。
今後はご利用頂くお客様の目線に立った清掃、環境でお迎えできますよう今一度清掃スタッフと共有・指導を徹底致します。

この度頂いたご意見を元に、これからもサービスの改善により一層精進致しますので、また福岡にご来訪の際は今一度ホテル ラ フォレスタをお選び頂けますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【早期割7/素泊り】早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】