立地3
groove0jpさんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- groove0jpさん [50代/男性] 2015年06月29日 11:05:26
-
清潔で機能的な部屋でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2015年07月01日 07:35:33
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有り難うございます。また”清潔で機能的な部屋”とのお言葉も頂け重ねて御礼申し上げます。
今後もご利用頂きますお客様により快適にご満足頂けるようサービスの向上と施設設備の維持管理にスタッフ全員で努めてまいります。
この度はご意見ご投稿ありがとうございました。
次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。
フロント
山方
- ご利用の宿泊プラン
- QUO¥3,000付★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
立地3
bashichan0501さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- bashichan0501さん [30代/男性] 2014年11月12日 20:34:31
-
出張の際に利用しました。サービスや部屋はそれなりに良いと思います。ただマンションみたいで廊下は外な感じがちょっと微妙かと。部屋は掃除はきちんとされてありました。あと、朝の食事ですが、味はまあまあですが、場所が狭い。朝起きてゆっくりしたいのになんか落ちかない感じで、残念でした。料理や食器も無理やりスペースつくっておいてある感じで。値段相応と言ったところでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年11月14日 02:46:23
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠にありがとうございます。また多くの貴重なお言葉も頂け重ね御礼申し上げます。
朝食会場のレイアウトまた食器の配置などご指摘本当に有難うございます。レストランスタッフと話し合いテーブル配置、食器の位置などご指摘頂きました内容を基に検討してまいります。
今後はもっとご満足いただける”朝食”をご提供できるよう改善、修正を行います。
この度は貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。
フロント
山方
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】14日前★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
立地3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月10日 17:08:51
-
よかったです!駅にも近いですし、マンションみたいで面白いです!朝食のレパートリーが少くないと思いました。もっと、フルーツが欲しかったと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年11月14日 02:39:57
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見も頂き重ねて御礼申し上げます。
お言葉どおり”マンションみたい”そのとおりでお部屋に入るまで一度外廊下をお通り頂きご入室して頂きます。まさに私共の特徴であり”面白い”とのご評価頂け幸いです。
朝食に関しましてもレパートリーが少なく、フルーツがほしいとの貴重なご意見有難うございます。早速レストラン【ナポリタンキッチン チュルリラ】スタッフを話し合い検討してまいります。
この度は大変貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。
フロント
山方
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割28★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆レディースシングル☆】
立地3
ウッピー0730さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- ウッピー0730さん [40代/男性] 2014年09月05日 09:30:04
-
福岡という地で考えればコスパは最高で文句もありません。
また機会があれば宿泊します!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年09月07日 00:03:33
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。
私共への最高のお褒め言葉大変有難うございます、そしてまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割07★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
立地3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月27日 20:15:51
-
リニューアルでフロントはきれいでした。その分、部屋はフロントほど変わった感がなくて、ちょっとガッカリしました。寝るだけなら十分ですが…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年04月01日 19:47:24
-
リニューアルごご利用頂きありがとうございます。
しかしながらお部屋に関しまして大幅なリニューアルとは言い切れませんが、一部リニューアルを行った状態でしたが期待にお答えできず申し訳ございません。
今後少しずつではありますが、お客様から頂きましたご要望に徐々にお答えできれば考えております。
すぐにの改善とはまいりませんがお答えできるようにスタッフ一同精進してまいります。
この度は大変お忙しい中ご投稿有難うございました。
マネージャー
山方
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニング記念プラン】★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
立地3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月14日 20:32:21
-
何時も前日メールや当日の地図案内がくるので助かっています。ありがとうごさまいます。また利用したいと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年03月19日 11:34:56
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂きありがとうございました。
”また利用したい”とのお言葉大変ありがたくスタッフの活力になります。
今後もこのお言葉を頂けるようにスタッフ一同日々精進してまいりますので変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
スタッフ一同またお会いできる日を楽しみにしております。
マネージャー
山方 二郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニング記念プラン】★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
立地2
debuchagiさんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- debuchagiさん [50代/女性] 2014年04月15日 21:53:42
-
フロントがとても立派で良い感じなのですが、
部屋は狭く古くフロントのイメージとはかなり違いました。
しかし宿泊代が安かったので、値段相応というところかと
思います。
フロントスタッフは大変親切で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2014年04月16日 22:45:38
-
フロントが立派で良い感じとお褒めのお言葉頂けましたが客室のイメージがそれに伴っておらずお気を悪くさせてしまい申し訳ございません。
客室内も若干ではありますが改装を行っておりますが頂きましたお言葉を反映させるべく今後に取り組んでまいりたいと思います。
フロントスタッフの応対につきましては”大変親切”っと頂けスタッフ一同嬉しく思うとともに恐縮しております。
今後ももっとお客様に喜んでもらえるホテルを目標にスタッフ全員でサービスの向上に取り組んでまいります。
この度はお忙しい中ご投稿ありがとうございました。
マネージャー
山方
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープニング記念プラン】★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆シングル☆】
立地3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
博多駅近くにあるのに、ホテルの看板が小さくてわかりにくい、看板を改善すべし。
カードキーに部屋の番号等を記載してもいいのではないかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂きましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら正面玄関のホテル看板におきましてご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。今後改善検討してまいります。
この度は貴重なご意見ご投稿ありがとうございました。
いただきましたご意見を今後に役立ててまいります。
フロント
山方