総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月03日 12:14:50
-
サービスが良く食事も美味しかったです。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2018年01月03日 21:04:33
-
この度はホテルラフォレスタにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またサービスや食事につきましてのお褒めのお言葉とお礼のお言葉まで頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕★セミダブル★(シングル2名様利用)】
総合3
Harris_Hawkさんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- Harris_Hawkさん [40代/男性] 2017年12月28日 18:34:33
-
立地は博多駅から近く便利でした。
部屋は一般的なビジネスホテルそのものといった感じで、寝るだけであれば十分です。
ホコリが目についたり、室内の清掃はあまり行き届いていない感じで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2018年01月03日 20:58:36
-
この度はホテルラフォレスタにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また立地につきましてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら清掃につきましては大変不快の念をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフと話し合いの場を設け改善する所存でございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 05:01:59
-
部屋はリニューアルしたばかりできれいで良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年12月05日 23:00:31
-
この度はホテルラフォレスタにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また客室につきましてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 選べるe-GIFT 1,000円分付★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
総合3
みきこ1243さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- みきこ1243さん [50代/女性] 2017年10月15日 15:00:40
-
部屋はとても綺麗で良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年10月22日 23:28:26
-
この度はホテルラフォレスタにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また客室につきましてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
総合3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月08日 20:44:05
-
8/17の方で雑巾が置きっぱなしとありましたが、部屋に戻ってきたら異臭が・・・。ユニットバスを見ると、なんと排水溝が清掃の途中で、中の異物取りかごまでそのまま全部置きっぱなし。そしてバスの清掃も途中のまま。さすがにこれには驚きました。50年近く色々泊まりましたが、こんなホテルは初めてです。もちろんきちんと対応はしていただけましたが、部屋には異臭が漂いその晩は困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年09月09日 20:01:44
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながらお部屋の清掃でお客様には大変ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。心より深く、お詫び申し上げます。
客室清掃に関してホテル ラ フォレスタでは日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サ-ビスの向上に誠心誠意努力をして参る所存でございますので、、誠に勝手なお願いで恐縮でございますが、是非またホテルラフォレスタをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見ご投稿誠に有り難うございます。
副支配人
池田 敏春
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】4連泊以上でお得★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 00:42:19
-
入室したら掃除の時の雑巾がおかれていて驚きました。
すぐに対応してもらえました。
可もなく不可もないマンション型のホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年08月20日 03:08:05
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながらお部屋に雑巾を置いたままだった事でお客様には大変な不快感を与え深くお詫び申し上げます。今後もスタッフ一同でより高い品質を提供出来る様精進して参りますのでホテル ラ フォレスタを宜しくお願い申し上げます。
この度はご意見ご投稿誠に有り難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】14日前★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月11日 00:11:38
-
価格が安いので仕方ありませんが、朝食が残念でした。他はフロントの方の対応も良く気持ち良くすごさせてもらいました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年08月12日 02:55:55
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら朝食でご満足頂けなかったとの事大変申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。
あとフロント対応でお褒めのお言葉を頂き大変感謝致します。これからもスタッフ一同でお客様からご支持頂けるホテルであるよう精進して参りますのでホテル ラ フォレスタを宜しくお願い申し上げます。
この度はご意見ご投稿誠に有難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】28日前★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月30日 20:51:04
-
素泊まりクオカードプラン、また利用します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年07月02日 09:02:38
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。
お客様より頂いたお言葉「また利用します。」スタッフ一同大変感謝致します。
またお客様にお会いできる日を楽しみにしています。
この度はご意見ご投稿誠に有難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- QUO¥3,000付★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月21日 15:28:00
-
アパートみたい。
両方を囲まれており、眺望0。
朝食は、今一。
まあ、駅近くというロケーションとリーズナブル料金なので短期滞在用です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年06月22日 18:49:53
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
今回多くのお言葉を頂き大変感謝致します。
しかしながらお客様のご期待に添えなかった事に対し深くお詫び申し上げます。
これからもスタッフ一同で精進して参りますのでホテル ラ フォレスタを宜しくお願い申し上げます。
この度はご意見ご投稿誠に有り難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスエリートカード付】 ポイント10%プラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆シングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月06日 18:46:42
-
朝食のメニューが少ないのが物足らないかと。ただ、朝カレーは良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年06月11日 23:59:11
-
この度はホテル ラ フォレスタへのご予約誠に有り難うございます。
しかしながら朝食メニュ-が少ないとの事、お客様のご期待にお応え出来ず大変申し訳ございませんでした。しかしレストラン自慢のカレ-に満足頂き大変嬉しく思います。
これからもお客様から満足頂けるホテルであるよう精進して参りますのでホテル ラ フォレスタを宜しくお願い申し上げます。
この度はご意見ご投稿誠に有り難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】07日前★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆シングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月06日 17:50:12
-
朝食なしでその分クオカード増額プランがあればまた利用したいです。定期利用者ですが前はあったような気がします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年06月19日 12:15:27
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます、そしてお客様への返信が遅れた事お詫び申し上げます。
現在QUOカ-ド付のプランは¥1000-、¥2000-
¥3000-の額面のみでプランを販売しております、お客様のご期待にお応えすることが出来ず大変申し訳ございません。
この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。そして引き続きホテル ラ フォレスタを宜しくお願い申し上げます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- QUO¥3,000付★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月04日 18:06:29
-
食事が少し残念、ヨーグルトも無く物足りなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年06月05日 23:08:08
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。
朝食でお客様のご期待に添える事が出来ず大変申し訳ございません、ヨ-グルトも今後検討させて頂きます。
この度はご意見ご投稿誠に有難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月02日 14:33:45
-
部屋は狭いが、水回りは新しく気持ちが良かった。朝食のパンが一種類しかなく、今後検討願いたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年06月05日 23:03:44
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。
先日ユニットバスは全室改装が完了したばかりで、以前より使いやすいタイプに変更いたしました。
朝食のパンも今後検討させて頂きます。
この度はご意見ご投稿誠に有難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】14日前★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 20:15:55
-
博多駅から歩いて5分もかからない距離で立地は抜群。
ユニットバスは改装されており、とてもきれいですが、排水溝のにおいが気になりました。(ファブリーズが置いてはありましたが・・・。)
部屋も少し狭く圧迫感があります。
立地や値段の面からまずまず満足なホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年05月11日 10:13:16
-
この度はホテル ラ フォレスタのご利用誠に有難うございます。
しかしながら排水溝のにおいの件でお客様に不愉快な思いをさせた事深くお詫び申し上げます。
その後全室の排水溝の臭い詰まり等を調べ今後このような事がないよう清掃時の確認の強化もしていく所存でございます。
これからもスタッフ一同で精進して参りますのでホテル ラ フォレスタを宜しくお願い申し上げます。
この度はご貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 21:24:23
-
博多駅から近く、アクセスがいいです。
部屋は、非常に狭いです。着替えをするスペースも無いくらいです。1人で利用する作りだとしても狭いですね。
トイレやバスは、全面ホワイトできれいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年05月07日 11:46:10
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有り難うございます。
しかしながらお部屋の広さでお客様のご要望にお応えすることが出来ず大変申し訳ございません。
ホテル客室はシングルル-ム、セミダブルル-ム共に12平米の広さでございます。
今現在バスル-ム内の改装を行っており、全室のバスル-ム改装が5月下旬に完了予定でございます、今まで以上に清潔感ある客室を目指していますので、これからもホテルラフォレスタを宜しくお願い申し上げます。
この度はご意見ご投稿誠に有り難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
総合3
a-tomomyさんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- a-tomomyさん [30代/女性] 2017年04月30日 13:30:41
-
博多駅から徒歩すぐで、立地は大変良いと思います。
朝食のクチコミが賛否両論ある通り、確かにメニューがパスタとカレーメインなので、朝からガッツリいける人には良いですが、好き嫌いが分かれると思いました。朝食会場のスタッフさん、もっと元気良く対応して頂けると良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年05月02日 02:48:16
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら朝食メニュ-や朝食スタッフの件でありがたいお言葉を頂き大変感謝致します。
これからもお客様のご期待に答えられるホテルであるようスタッフ一同精進して参りますのでホテル ラ フォレスタを宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆レディースシングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月29日 15:28:51
-
クオカードプランまた利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年05月02日 02:39:53
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有難うございます。
また利用しますとのお言葉を頂き大変感謝致します。またお客様にお会い出来る日を楽しみにしています。
この度はご投稿誠に有難うございます。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- QUO¥3,000付★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月15日 20:28:59
-
マンションタイプのホテルでゆっくりできました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年03月20日 06:48:31
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有り難うございます。
ホテルでゆっくりできましたとのお言葉大変感謝致します。初めて宿泊されるお客様は驚かれる方もいらっしゃいますがホテルは外廊下がある造りとなっております。
これからもホテル ラ フォレスタを宜しくお願い申し上げます。
この度はご意見ご投稿誠に有り難うございます。
フロント
池田
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆限定シングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月19日 17:47:57
-
価格なりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) 2017年01月23日 19:56:01
-
この度はホテル ラ フォレスタをご利用頂き誠に有り難うございます。
私共の宿泊料金に関しての投稿大変感謝致します、今後とも快適にお過ごしいただけます様スタッフ一同努めて参りますのでホテル ラ フォレスタを宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちいたしております。
フロント
池田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】28日前★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
総合3
投稿者さんの HOTEL LA FORESTA ~ BY RIGNA ~(ホテル ラ フォレスタ) のクチコミ
お部屋に前の人が使ったスリッパが落ちてました。おそらく清掃が行き届いてなかったのだろうと思います。その他はなに不自由なく過ごせました。ありがとうございます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルラフォレスタにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら清掃につきましては大変不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフと話し合いの場を設け改善いたします。
しかしながらお礼のお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木