総合1
☆つぎのすけさんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
- ☆つぎのすけさん [50代/男性] 2016年04月17日 18:28:36
-
チェックイン時の対応
浴室の汚れ
床のゴミ
デスクの上のヨレたチラシの数々・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- アパホテル〈小倉駅前〉 2016年04月18日 02:17:29
-
この度はアパホテル<小倉駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、バスルームに関しまして、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、満足頂ける空間を提供することが出来ず、誠に申し訳御座いません。清掃スタッフ共々、今一度清掃を見直し、改善していく所存でございます。
今後もお客様に頂いている御宿泊代金に見合うサービスをご提供できるよう、スタッフの接客スキルの向上・指導の徹底に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
宿泊課 村上
- ご利用の宿泊プラン
- ■ベストプライス【素泊まり】プラン■ JR小倉駅から徒歩2分の好立地!出張・観光に便利!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月09日 15:09:52
-
室内は価格相当の部屋でした。
普通に整えられ、アメニティも揃っていて問題はありませんでした。
空調が希望通りに設定できないのはやや問題ですが許容範囲です。
しかしバスルームに入って驚きました。
少し古臭い感じのバスルームで、タイル張りだったのですが、
バスルーム中の目地に黒いカビがびっしりとついていたのです。
どこに目をやっても目地に黒い点々がたくさんあり最初は見間違いかと思ったほどです。
しかもバスタブの下の排水溝のところは壊れて
金属のふたがはがれて浮き上がり、中の排水管が見えていました。
これまでにあちこちのホテルに泊まりましたが
こんな汚くて壊れたバスルームのある部屋に宿泊したことなど一度もありません。
家族も驚いていました。
人を泊めてお金を貰う部屋ではないですよ。
所用で疲れていたので抗議する力もなくそのまま休み、
翌日別のホテルに移動してシャワーを使いました。
折鶴とか正直どうでもいいです。
子供もいますので別に珍しくも嬉しくもありません。
そういうところに労力を使うくらいなら
バスルームの清掃をちゃんとしておいてください。
とは言っても、もう二度とアパホテルに泊まることはないと思います。
他の方にも全くお勧めできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- アパホテル〈小倉駅前〉 2016年04月11日 15:25:06
-
この度はアパホテル<小倉駅前>を御利用頂きまして誠に有難う御座います。
当館の客室空調は一括空調管理となっております。風量の調整をファンコントロールにてお願いしておりますので、御理解の程、宜しくお願い申し上げます。
また、バスルームに関しまして、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、満足頂ける空間を提供することが出来ず、誠に申し訳御座いません。清掃スタッフ共々、今一度清掃を見直し、改善していく所存でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、客室の品質向上に努めて参ります。
この度は、お忙しい中の御投稿有難う御座いました。
宿泊課:小野
- ご利用の宿泊プラン
- ■ベストプライス【素泊まり】プラン■ JR小倉駅から徒歩2分の好立地!出張・観光に便利!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ ツイン】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月08日 22:21:59
-
イベントがあって混雑する日に宿泊したんですが、ぎりぎりに予約した人はシングルに2万円を超える値段をつけていたと聞き、驚きました。狭い部屋に、廊下の声がつつぬけの防音設備で、それだけの価値があるとは、とても思えません。以前にも似たような口コミがありましたが、あまり人の足元をみると、ホテル全体の印象を悪くすると思いますが。
あと、忘れ物があるといって電話がかかってきましたが、他の部屋の忘れ物だったようです。どこの部屋から回収したものなのかもわからないようなら、連絡しないほうがましだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈小倉駅前〉 2015年06月10日 12:48:57
-
この度はアパホテル<小倉駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、忘れ物についてこちらで手違いがありお手数をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。
忘れ物につきましては、清掃スタッフからの報告に基づきフロントよりお客様へご連絡する流れとなっておりますが、大切なお客様のお荷物をお預かりしている事を再認識し、清掃スタッフへも部屋番号の記入ミスが無い様改めて指導致します。
宿泊料金につきましては、毎日変動しております。イベントや学会時は料金が高くなる日がございますが、お客様に満足いただけるサービスが提供できますよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
宿泊課:池崎
- ご利用の宿泊プラン
- ■リブランドオープン記念【素泊り】プラン■ JR小倉駅から徒歩2分の好立地!出張・観光に便利!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月23日 14:34:41
-
後から聴いた話だが、当日市内で医療関係の学会があったらしく、1週間前にも係わらずビジネスホテルがどこもなく19,000を支払い利用。多少期待したが、普段5,000前後の普通のシングルルームだった。
アパはボッタクリか?
かつ、アメニティは上質だったがユニットバスのコーナーに黒カビあり。
難ホテルを買い取り、リニュアルしての商売もいいが水回りは交換しろ。
全国のアパも二度と使わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- アパホテル〈小倉駅前〉 2015年05月24日 13:38:06
-
この度はアパホテル<小倉駅前>をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回の御宿泊はご不満の残るものとなってしまい、大変申し訳ございません。
浴室につきましては清掃スタッフとも連携を取り、
日頃から清掃・管理を徹底し、
更に浴槽等の交換につきましても検討させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
全てのお客様に御満足頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同日々尽力して参ります。
宿泊課:池崎
- ご利用の宿泊プラン
- ■和洋の朝食バイキング【朝食付】プラン■ 小倉駅北ICより車で3分
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■ シングル】
総合1
ぴん太郎247さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
- ぴん太郎247さん [50代/男性] 2014年11月27日 20:22:30
-
支配人様、27日の朝担当のフロントの女性が酷過ぎます。
まず、返事をしない。チェックアウトのお客さんに
「ありがとうございます」も言わない。
私がロビーで荷物整理している間、3名の方がチェックアウト
しましたが完璧に無視でした。
他のアパはみんな感じが良いですが・・・・ここは×!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- アパホテル〈小倉駅前〉 2014年11月29日 08:30:39
-
この度はアパホテル<小倉駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、いつもアパホテルグループに御宿泊いただいていることに重ねて感謝申し上げます。
朝一番、さわやかにお客様を送り出すべきはずのフロントスタッフがお客様を不快にさせる接客態度であったこと、深くお詫び致します。私どもの指導不足ゆえに基本的な御挨拶さえもお客様の耳に届かないものであったことは、お恥ずかしい限りです。非礼の数々、お許しください。
お客様にご指摘ご忠告いただいた点をスタッフ全員が肝に銘じ、今後同様の過ちを繰り返さぬよう徹底をしてゆきたいと思っております。
貴重なご意見を投稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
宿泊課 中村
- ご利用の宿泊プラン
- ■リブランドオープン記念【素泊り】プラン■ JR小倉駅から徒歩2分の好立地!出張・観光に便利!
- ご利用のお部屋
- 【■■ 喫煙可 ■■セミダブル】
総合1
tourkun777さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
- tourkun777さん [40代/男性] 2014年06月06日 00:28:47
-
受付の対応最悪。疲れて宿にも戻ってきて余計疲れる。挨拶くらい出来ないのかな?残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- アパホテル〈小倉駅前〉 2014年06月06日 13:54:19
-
この度はアパホテル<小倉駅前>をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
お疲れの所フロントでの対応の不手際でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
これからは、フロント業務に辺り挨拶の徹底や対応の改善に努め次回お越しの際には、お客様からお褒めの言葉が頂戴出来るよう努力して行く所存です
今回はご多忙の中クチコミ投稿ありごとうございます。
宿泊課:高田
- ご利用の宿泊プラン
- ■こだわり食材の和洋の朝食バイキング【朝食付】プラン■ 小倉駅北ICより車で3分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
総合1
namekanchiさんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
- namekanchiさん [40代/女性] 2014年06月02日 20:53:48
-
友人と宿泊するのに2部屋予約し、チェックインの際に新幹線の見える部屋にしてもらえませんか?とお願いしたのですが、見える部屋は5階以上の喫煙室です、と言われました。
それで部屋に入り、友人の部屋は新幹線が見える部屋、私は全く逆の部屋でした。
友人は快く部屋を変わってくれましたが、どうして私がお願いしたのに逆の部屋にされてしまったのか??
ホテルの感じからして絶対に見える部屋があるのに、案内をした男性のフロント係の方、嫌がらせですかね?
こんなこと初めてだったので驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年05月
- アパホテル〈小倉駅前〉 2014年06月03日 00:22:36
-
この度は、アパホテル<小倉駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルは新幹線ホームから近い立地となっており、駅舎を一望できるお部屋を希望されるお客様も多数おられます。それにも関わらず今回お客様に対し配慮の欠けたご案内をしてしまったスタッフがいたこと、またお客様のご気分を害してしまいましたことお詫び致します。
今後はスタッフ全員が客室の配置を再度確認し、同じ失敗を繰り返すことがないよう指導を徹底してゆきます。
お忙しい中、投稿頂き感謝申し上げます。
宿泊課 中村優
- ご利用の宿泊プラン
- ■リブランドオープン記念【素泊り】プラン■ JR小倉駅から徒歩2分の好立地!出張・観光に便利!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
総合1
TETSUYA-G.さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
- TETSUYA-G.さん [40代/男性] 2014年04月25日 20:57:25
-
中小企業のサラリーマンです。小倉泊の時はいつもコンフォートホテルか、東横インを利用していますが、今回は安い価格に釣られてアパさんに初めて泊まりました。
予約前には必ず部屋の設備情報をサイトで確認しています。今回も宿泊の判断基準である『個別空調』が、アパさんにも確実に案内されていたので、サイト情報を信用して予約したのですが、チェックインし入室すると実際は昔ながらのセントラル管理の空調で、大切な客人との会食が迫っていたため、ホテル側へ苦情を云う間も無く即座に外出し、夜分に戻ると案の定、風呂上がりの室温調整が全く出来ず不快な思いと不便を強いられ、小生同様暑がりの同行者(上司)共、翌日は騙された気分で小倉を後にしました。
同行者には不快な思いをさせてしまい大変申し訳無く、小生は顔に泥を塗られたとはこの事でした。
案内の表示は正確にして下さい。“少し間違ってただけ”では済まされない情報も有ります。今回の正しくない情報表示は偽装表示と紙一重です。日本国内宿泊施設として責任ある正確な情報を求めます。世界に発信する情報としても日本の恥に繋がらない為に。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- アパホテル〈小倉駅前〉 2014年04月28日 15:59:20
-
この度は数あるホテルの中から、アパホテル<小倉駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、お客様とお連れ様にご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
ご指摘頂いた表記の件につきまして、改めて確認致しましたところ、確かに『個別空調』表記となっておりました。誤解を招く表記をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。直ちに、表記削除を行わせて頂きました。
この度のことを深く反省し、これからのホテル造りに一層邁進してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
宿泊課 岡本
- ご利用の宿泊プラン
- ■こだわり食材の和洋の朝食バイキング【朝食付】プラン■ 小倉駅北ICより車で3分
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月24日 22:25:08
-
隣との壁がかなり薄いようで、隣の話し声がリアルに聞こえてきて我慢出来ずフロントに電話して対応願った。その後、話し声は止んだがテレビの音がずっと聞こえ、やっと隣が寝たと思ったらイビキが聞こえてきた。様々なホテルに泊まったがここまで音が聞こえたのは初めてだ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- アパホテル〈小倉駅前〉 2014年03月25日 21:22:50
-
この度はアパホテル<小倉駅前>にご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
隣からの声やテレビの音など気になられたようで
快適にお寛ぎ出来ず、大変申し訳ございませんでした。
構造上すぐに改善とは致しかねますので、
悪しからずご了承下さいませ。
今後ともお客様のご意見を参考にして、
改善・サービスの向上に努めて参りたいと思います。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
宿泊課:毛井
- ご利用の宿泊プラン
- ■リブランドオープン記念【素泊り】プラン■ JR小倉駅から徒歩2分の好立地!出張・観光に便利!
- ご利用のお部屋
- 【□□ 禁煙室 □□ シングル】
総合1
投稿者さんの アパホテル〈小倉駅前〉 のクチコミ
不満多し。
① 壁が薄いのか、隣の方のイビキがモロに聞こえる。忘年会シーズンということもありお客様が多かったのでしょう。イビキが響き大合唱でした。寝れません。
② トイレのウォシュレットの端末がバッテリー切れでした。バッテリーマークが点滅しているのに対処しない室内清掃ってどうなんですかね?
③ 冷蔵庫のサーモが入る度、入口のドアの横にある棚のライトがフラッシュしていました。漏電の可能性もあるのでは?
④ シャワーの水圧が低すぎる。寒くて風邪ひきそうになりました。
ゆっくり休みたいのに休めないことだらけで、もう二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中口コミ投稿頂き誠にありがとうございます。
お客様へ本来有るべき、快適な空間を御提供出来ず、大変申し訳御座いませんでした。お客様から頂きました、御意見、ご提案を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
貴重な御意見有難うございました。
宿泊課:大良