楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声
立地4
朝食の担当スタッフ?最悪。謝罪の言葉に全く誠意がなくサービスも体制も不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレストランのご利用に際し、スタッフが失礼な態度をお取りしてしまいましたこと、ここよりお詫び申し上げます。謝罪の言葉、誠意のある態度はとても大切なものでございます。当スタッフにそれが欠けていたとはとても残念なことです。当日の状況を調査し厳重注意を行うとともに再度、同じことが起きないようにスタッフの再教育に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。アルベルゴ店長
東急ステイ新橋 クチコミ一覧へ
東急ステイ新橋(東京都)
4.0
投稿日:2015-05-26 17:36:27
投稿日:2015-05-26 17:35:43
久慈グランドホテル(岩手県)
3.0
投稿日:2015-02-16 15:54:09
2.0
投稿日:2015-02-16 15:53:12
投稿日:2015-02-16 15:51:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
レオニダス36さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
朝食の担当スタッフ?最悪。謝罪の言葉に全く誠意がなくサービスも体制も不満。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレストランのご利用に際し、スタッフが失礼な態度をお取りしてしまいましたこと、ここよりお詫び申し上げます。
謝罪の言葉、誠意のある態度はとても大切なものでございます。
当スタッフにそれが欠けていたとはとても残念なことです。
当日の状況を調査し厳重注意を行うとともに再度、同じことが起きないようにスタッフの再教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
アルベルゴ店長