楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.27
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.76
  • 食事3.76

総合1

クルーズ557143さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

クルーズ557143さん [50代/男性] 2017-10-29 20:41:21

10月28日宿泊しました。バスマットをフェースタオルのところに掛けており、足拭きで顔を拭くところでした。最低です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
東急ステイ新橋 2017-10-30 10:32:40

この度は東急ステイ新橋をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました、タオルの設置でございますが
お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした

清掃スタッフ及びホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。


今後同様に簡易清掃を行う際は、バスマットとフェイスタオルは重ねず、清潔を保てるように交換・設置いたします。
またチェックインの際に清掃のご案内を徹底し、今後こういったご迷惑をおかけしないように努めてまいります。

この度は多大なるご不便・ご迷惑をおかけ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

東急ステイ新橋
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(食事なし)★さき楽※チェックアウトAM11時※
ご利用のお部屋
【スマートシングル【喫煙】】