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東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1254件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.23
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.76
  • 食事3.73

総合3

かかのんさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

かかのんさん [40代/男性] 2020-03-29 07:51:24

チェックイン時朝食券を配り忘れたようで二度手間になった。
コロナ対策でプレート形式になったのはわかるが、量は少ないしおかわりもご飯味噌汁だけでは物足りない。同じ東急ステイ泉岳寺もプレート形式だが小鉢式にして各品おかわり自由にしている見習ってほしい。
朝8時前、部屋に戻る時清掃員らしき男性が挨拶もなくエレベーターにいきなり乗ってきて次の階で無言で降りた。普通、客が乗っている場合、次のエレベーターまで見送るのがマナーでは?
相乗りするなら、挨拶位しろと言いたい。清掃員の質を疑う。
色々と残念なホテルである。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
東急ステイ新橋 2020-03-29 09:18:53

この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご朝食のチケットにつきましてお客様へお手間をお掛け致しましたこと申し訳ございませんでした。ご精算時に自動精算機にて対応させていており、精算後に領収書と朝食券が続けて出るようになっておりました。
こちらのご説明が不足しており深くお詫び申し上げます。
また、朝食の内容についてお客様にご満足していただけず心苦しいのですが、御替わりはお味噌汁・ごはん・ドリンクのみでございますのでご了承いただければ幸いでございます。

清掃スタッフの対応につきましては改めて改善し今後お客様により快適にお過ごし頂けますよう努力する所存でございます。
また新橋へいらっしゃる機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【インターネット販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【おまかせルーム【禁煙】1名様利用】