楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.28
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-06 18:18:31

仕事で3週間滞在しました。新橋駅にも近く立地は最高でした。部屋は眺望のよい13階を希望しました。電車と道路の騒音はありましたが問題ありませんでした。また部屋自体は狭かったのですが空調やベッドは快適でした。
不満だった点が3つあります。
①朝食のブッフェメニューが3週間まったく変わらなかったこと。長期滞在者にはキツかったです。例えば、「本日のスープ」とのプレートがありながら、3週間ずっと「ミネストローネ」と「豚汁」だけでした。
②全自動洗濯機は便利ですが初日から赤ランプが点灯。排気口(?)が糸くずなどで詰まっていて、掃除をさせられるはめに陥りました。
③アメニティの歯ブラシは、あまりにもブラシが固くて歯が削れそうになりました。
①②については、1週目に指摘しましたが、以後2週間も改善されませんでした。
改善されればよい「滞在型ホテル」だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東急ステイ新橋 2022-02-06 21:35:35

この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございました。

しかしながら、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフでのお部屋の点検を徹底致します。

お忙しい中、貴重なご意見、ご投稿誠にありがとうございました。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食付き)
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル【禁煙】15平米/洗濯機・電子レンジ付】