楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ新橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.28
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.74
  • 食事3.76

総合3

saneyuki3381さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ

saneyuki3381さん [50代/男性] 2022-03-18 17:54:46

何度か宿泊させて頂いています。バスルームに入った時に浴槽の換気扇にほこりがたくさん溜まり目詰まりをしている事がわかりました。気持ちが悪かったので自分で掃除をました。換気扇の掃除は部屋の掃除をする業者の方の契約に含まれていないかもしれませんが、ホテル側として定期的に点検はすべきと思います。お気に入りのホテルでしたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
東急ステイ新橋 2022-03-19 18:58:28

この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃面での不備で。お客様にご不便とご不快の念をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。

また、ご期待いただきましたにも関わらずそのお気持ちを裏切るような形となり、深くお詫びいたします。

今回頂いたご意見を、清掃スタッフに共有させて頂き、今後このような事が起きぬよう指導と改善を徹底して参ります。

もし、再度当ホテルをご利用頂けるのであれば、幸甚に存じます。

東急ステイ新橋
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】14日前までの予約がお得な早期割プラン!新橋駅より徒歩3分!【1名利用】(朝食なし)
ご利用のお部屋
【コージーシングル【禁煙】14平米/洗濯機・電子レンジ付】