風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月12日 09:56:34
-
チェックインの受付の時に混雑していたので並んでいる間にカードに記入したのですが、自分の順番が回って来た時に隣のお客さんと取り違えられ、あたかも予約していなかったかのような扱いをされて気分が悪かったです。
隣の方は別サイトから予約したらしいのですが、支払い済みとして通されようとしていて微妙な顔をされていました。今まで様々なホテルを利用してきましたが、このような事は初めてだったので戸惑いました。
部屋に関しては広さも丁度よく、部屋で電子レンジが使用できるのが良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 東急ステイ新橋 2018年10月12日 13:17:23
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠に有難うございます。
チェックインの際に私どもの手違いにより、お客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
今後はこういったことがない様
スタッフ一同努めてまいります。
また機会がございましたら、
当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(食事なし)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月09日 10:13:59
-
駅からも出張先からも近いので良く利用させて頂いてます。
カードキーもエレベータでピッとしないと動かないので
セキュリテイ上は良いのではと思います。
一階の無料コーヒーは一杯づつドリップするので美味しく
重宝しています。
朝はクローズしてるのですが、出来たら出発前にも飲みたいと思いますが。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 東急ステイ新橋 2018年08月09日 15:57:00
-
いつも東急ステイ新橋にご利用くださいまして誠にありがとうございます。
重ねて当ホテルの施設に関しましてお褒めの言葉頂き、大変嬉しく思います。
コーヒーに関しましては改善できますように
努めてまりますのでまた機会がございましたら
ご利用頂ければ幸いです。
それではお客様のまたのご利用をお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの予約でお得なプライス!】早割14プラン(朝食付き)※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 19:57:46
-
清潔で、狭さもさほど感じず快適でした。シャワーの出も良く不便はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 東急ステイ新橋 2018年05月18日 06:11:04
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中快適にお過ごし頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
またのご利用をお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(食事なし)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月05日 20:52:53
-
部屋はまずまずでしたが
朝食が最低でした。まずパン
サラダなどほとんどない状態
保温器もふたが開いていて冷たい状態でした。
昼の仕込みをしているのがとてもうるさい感じました。
値段の割に合わないのにとても残念に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 東急ステイ新橋 2018年03月05日 23:38:23
-
この度は東急ステイ新橋をご利用くださいまして、誠に有難うございました。
ご朝食の際にご不便及び不快なお気持ちにさせてしまいしたこと、深くお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました内容はホテルスタッフ及び、レストランスタッフで共有いたします。
そのうえでせっかくのご滞在に水を指すようなことは今後無い様に、改善に努めてまいります。
ご滞在中にご不便ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【2人で仲良く♪そしてお得に☆】コージーダブル(セミダブル)プラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コージーダブル(禁煙)】
風呂3
カンKANさんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- カンKANさん [50代/男性] 2018年02月17日 23:31:14
-
少し値段が高めな普通のビジネスホテル
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 東急ステイ新橋 2018年02月18日 16:33:25
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、値段以上のサービスをご提供できるよう努めて参ります。
今後も新橋へおこしの際はぜひとも当ホテルをご利用いただきますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット販売】1泊限定!お部屋おまかせプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【おまかせルーム【禁煙】1名様利用】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月13日 14:36:34
-
便利な場所ですが、部屋の広さやサービスから考えると、割高感があります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 東急ステイ新橋 2017年11月13日 22:06:38
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客さまからの頂きましたお言葉に関しましては真摯に受け止め、今後より良いサービスが提供できますようスタッフ一同努めてまいります。
機会がございましたらぜひまたご利用下さいませ。
またのご利用心よりお待ち申し上げております
東急ステイ新橋
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・出張に最適☆】スマートシングルプラン♪♪(食事なし)※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月09日 11:11:12
-
台風が日曜に直撃する見込みで有ったので
13時過ぎ早めに到着した。
かなりの風雨で衣服も靴もビシャビシャだったが
形通りでチェックインは15時~だと。
ずっと屋内にいて外部の状況は分からないのか?
この様な時期は多少 配慮が有っても良いのではと
思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 東急ステイ新橋 2017年11月09日 18:29:38
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
台風でお足元の悪い中ご足労頂いたのにもかかわらず、
私どもの配慮不足によりご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回の反省を踏まえ、今後お客様の立場に即したおもてなしができるよう
スタッフの意識を再度改めさせていただきます。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
これに懲りず、また当ホテルをご利用頂く機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
東急ステイ新橋
フロント 比佐
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの予約でお得なプライス!】早割14プラン(朝食付き)※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
風呂3
クルーズ557143さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- クルーズ557143さん [50代/男性] 2017年10月29日 20:50:47
-
掃除が細かいところまで行き届いておらず、清潔感がなかった。夕食も一階レストランが予約いっぱいで入れず。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 東急ステイ新橋 2017年10月30日 10:41:01
-
この度は東急ステイ新橋をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。
清掃が行き届かず、ご不便をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
レストランの件でございますが、
ご利用いただけず不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
ホテル側と、レストラン側で綿密な引継ぎ・連携を取り、今後は貸切等一般のお客様がご利用いただけない場合は、告知等を行い、こういったご不便をおかけしないように努めて参ります。
せっかくのご利用、お寛ぎいただくご機会にご迷惑をおかけしてしまったこと
重ねてお詫び申し上げます。
東急ステイ新橋
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(食事なし)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月30日 08:38:44
-
新橋駅からの位置、コンビニの場所は添付されている地図ではわかりにくかったです。
部屋の設備は新しく、快適でした。
機会があればまた利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 東急ステイ新橋 2017年08月30日 10:04:50
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂きありがとうございます。当館は開業から3年ということもあり施設の新しさも魅力の一つでございます。
ご指摘いただきました地図の件は改善点があると思いますので、お客様によりわかりやすいものをご提供できるよう改善していきたいと思います。
またのご利用お待ちしております。
東急ステイ新橋
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【 夏休み限定 】夏得DEナットク!うるおって爽快サマープラン♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月10日 21:59:24
-
朝食は満足。
連泊した場合、ベッドメイキング、バス掃除が無いのは、とても残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 東急ステイ新橋 2017年08月11日 11:12:36
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂きありがとうございます。チェックイン時にご説明不足の可能性がございます。申し訳ございません。
当館の清掃システムは7泊以上の場合は週に一回のステイ清掃(ベッドメイキング・お部屋のお掃除)、6泊以下の場合はタオル交換とゴミの回収のみとなっております。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(朝食付き)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月08日 08:12:23
-
スタッフ対応がホテルブランドからするとイマイチ・・・?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 東急ステイ新橋 2017年06月08日 09:24:06
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中のスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め再発の防止に努めると共に、東急ステイブランドに恥じぬサービスをお客様に提供できるよう指導・徹底して参ります。
また新橋へお越しの際に当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【2人で仲良く♪そしてお得に☆】コージーダブル(セミダブル)プラン♪(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コージーダブル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月08日 08:11:23
-
スタッフの対応がイマイチ、事務的・・・。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 東急ステイ新橋 2017年06月08日 09:16:05
-
この度は東急ステイ新橋をご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中貴重なご意見を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中のスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘を真摯に受け止め再発の防止に努めると共に、全スタッフに心からのおもてなしをお客様に提供できるよう指導・徹底して参ります。
次回も新橋へお越しの際は東急ステイ新橋をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前までの予約でお得なプライス!】早割14プラン(食事なし)※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【コージーダブル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月16日 16:11:49
-
ごく一般的なビジネスホテルです。コスパはイマイチかも知れません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 東急ステイ新橋 2017年01月20日 14:47:44
-
この度は東急ステイ新橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。今後はお客様にご満足いただけるよう努力していく所存でございます。
またの機会をお待ちしております。
東急ステイ新橋
藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス】早割28プラン(食事なし)★さき楽※チェックアウトAM11時※
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
風呂3
Kumi0205さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- Kumi0205さん [30代/女性] 2016年10月13日 19:15:52
-
今回はセミナーに参加のため利用させていただきました。新橋駅から近くでとてもわかりやすく便利でした。また近くにコンビニなどもありよかったです。
受付対応も親切でした。
ただエレベーターに毛虫がいてちょっと嫌でした。
部屋はまあまあそれなりにって感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 東急ステイ新橋 2016年10月13日 21:50:48
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当ホテルの立地やサービスに関しまして、ご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
エレベーターの毛虫について、私共の管理が行き届いておらず、不快なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
今後はエレベーター内の管理をより確実の行い、お客様にさらなる快適さを提供できるように努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ新橋 飯倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス!】早割28プラン(食事なし)★さき楽
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 09:35:14
-
前回シングルに一人で宿泊した際は、部屋もバスルームもベッドも広く、部屋の雰囲気もスタイリッシュでシティホテルのようでした。とても快適でいいホテルだと思い、東京に来た際には次回も必ずここに宿泊しようと思いました。
今回はダブルに二人で二泊しましたが、二人で滞在するにしては部屋が狭く、どちらか一方がスーツケースを広げているともう一人は広げられませんでした。洗濯機がトイレの中、洗面所が部屋にあり、バスルームとトイレの間にドアはありましたが、ガラス張り。バスルームに洗い場があるのはいいですが、シングルに比べて使いにくいと感じました。雰囲気も普通のビジネスホテルのようで残念でした。
連泊で掃除なし、タオル交換とゴミの回収だけならば、「部屋に入らないでください」という指定ができるといいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 東急ステイ新橋 2016年08月31日 13:09:11
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回、ダブルルームはバスルームがセパレートタイプのコンフォートダブルというお部屋(19㎡)にご宿泊いただきました。
何かとご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ダブルルームには、ミニキッチンが備え付けられているレジデンシャルダブルというお部屋(20㎡)のご用意もございます。
ご機会がございましたら、ぜひともまたご宿泊をいただければと存じます。
どうぞ、今回に懲りず今後も東急ステイ新橋をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前までの予約でベストプライス!】早割28プラン(食事なし)★さき楽
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月27日 12:30:10
-
間違って喫煙で予約したみたいですが、
フロントでお願いしたらたまたま空室が有ったとの事で
チェンジして頂いた。
新しいホテルなので問題無いが、価格からすると
入浴剤が有れば楽しめるのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 東急ステイ新橋 2016年06月27日 13:54:33
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
入浴剤のサービスにつきましては、今後の私どもの検討課題とさせていただければと存じます。
これからもお客様にご満足していただけるホテルを目指し、従業員一同努めてまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約がお得!!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スマートシングル【喫煙】】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月27日 12:27:55
-
出張の関係で日曜宿泊。
新しいホテルなので、それなりに快適。
携帯電話の充電器は珍しく 預かり保証金を事前に出す
あたりは、海外対応なのでしょうか?
朝食も種類は多くないですが美味しく頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 東急ステイ新橋 2016年06月27日 13:52:10
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足していただけるホテルを目指し、従業員一同努めてまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ新橋
フロント 石井
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コージーシングルプラン♪♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 14:54:56
-
駅からのアクセスが良く、繁華街やコンビニに近い。
シングルルームで予約したが「手違い」ということで同料金でダブルルームへ案内された。
間取りが個性的。
部屋の奥にトイレ・ドラム式洗濯機・ユニットバスがあり、室内に洗面器や電子レンジがある。
トイレに手洗いが無かったり、洗面器にタオルが無かったり不便だが、概ね快適に過ごせた。
洗濯用洗剤のサービスもあり連泊者には有り難いだろう。
朝食会場は手狭なイメージ。
混雑していたので気を使って空いた食器を棚に戻したところ、スタッフから怪訝そうに「そのままで結構でございますので」という返答にはカチン!ときた。格式が高いのだろうか。「ありがとうございます」「助かります」など言うべきだろう。
部屋のグレードアップも「手違い」ではありがたくない。洗剤も自分にとって不要。
顧客への対応が不慣れな印象を受けた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 東急ステイ新橋 2016年03月27日 19:26:10
-
この度は東急ステイ新橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
一方でチェックインのご案内の際は、誤ったご説明をしてしまい大変申し訳ございませんでした。
またご朝食をお召し上がり頂いた際も、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
ホテル、レストラン共に今後はこのような事のない様再度気を引き締めて運営に努めて参ります。
お忙しい中口コミへのご投稿、誠にありがとうございました。
東急ステイ新橋
フロント 比佐
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】コンフォートシングルプラン♪♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月18日 15:43:25
-
駅から距離的には近いが、大通りを挟む為、アクセスはほんの少し悪い。
2ヶ月ぐらい前に、木曜日の予約でしたが14000円程度と、若干高め。
にも関わらず、連泊時の部屋清掃等は毎日はしない。希望者は有料となっていた。
この値段だしてまで、泊まりたいって感じではないですね・・・
2度目の宿泊ですが、他が空いていれば、やっぱりそちらに泊まります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 東急ステイ新橋 2015年12月18日 16:15:32
-
この度は、東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
東急ステイでは、清掃のルールがございます。
ご理解いただいた上で次回また機会がございましたら是非ご利用いただけたらと存知ます。
また日によっては¥10,000前後で提供している日もございます。
今後ともお客様へ快適にお過ごしできますよう努めさせていただきますので、
東急ステイ新橋を宜しくお願いいたします。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
東急ステイ新橋
浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】゜*冬得*。あったか特典付きプラン★*。(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【コージーシングル(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの 東急ステイ新橋 のクチコミ
掃除が行き届いていないのか、髪の毛が結構バスルームに落ちていました。行き先までのタクシー料金と所要時間をお尋ねした際、対応が残念に思いました。女性スタッフは感じが良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ新橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備やスタッフの対応の至らなさによりご満足いただくことができず誠に申し訳ございません。
今後はこのような事の無い様スタッフの教育に努め、清掃スタッフ、フロントスタッフ共に、お客様に快適にお過ごし頂ける様精進してまいります。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ新橋
マネージャー