楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL AZ 佐賀伊万里店のクチコミ・お客さまの声
サービス4
この種のホテルではよくある光景なのですが、グループで人数分のシングルルームを利用している人たちが、お互いの部屋をノックして行ったり来たりしては廊下で立ち話する、というのを繰り返されていました。部屋の中にいる立場としては、ノックの音と立ち話の音が絶え間なく続くように感じられるわけで、気分のいいものではありません。一回ずつは短時間なので、フロントに苦情を言ったとしてもどうしようもないことで、じっと耐えるしかないです。「グループ客や団体客のフロア」と「個人客(=1部屋)のフロア」と分けてくれればこういう思いをしなくてもいいのですが、それは施設側が決定することなのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き有難うございました。お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後は、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。お忙しい中、ご意見頂き誠に有難うございました。佐賀伊万里店
HOTEL AZ 佐賀伊万里店 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン磐田インター(静岡県)
4.0
投稿日:2024-06-03 22:28:18
天然温泉 かぐやの湯 スーパーホテル富士インター(静岡県)
投稿日:2024-05-20 22:22:34
グリーンホテル角田(宮城県)
投稿日:2024-05-20 22:16:09
HOTEL R9 The Yard 野田(千葉県)
1.0
投稿日:2024-05-20 22:11:26
ホテルルートイン御前崎(静岡県)
投稿日:2024-05-13 20:14:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
Kaneya Jinさんの HOTEL AZ 佐賀伊万里店 のクチコミ
この種のホテルではよくある光景なのですが、
グループで人数分のシングルルームを利用している人たちが、
お互いの部屋をノックして行ったり来たりしては
廊下で立ち話する、というのを繰り返されていました。
部屋の中にいる立場としては、ノックの音と立ち話の音が
絶え間なく続くように感じられるわけで、気分のいいものではありません。
一回ずつは短時間なので、フロントに苦情を言ったとしても
どうしようもないことで、じっと耐えるしかないです。
「グループ客や団体客のフロア」と「個人客(=1部屋)のフロア」と
分けてくれればこういう思いをしなくてもいいのですが、
それは施設側が決定することなのでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き有難うございました。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
お忙しい中、ご意見頂き誠に有難うございました。
佐賀伊万里店