楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋の掃除はしていません。絨毯の上にはゴミだらけ、また事前にチェックアウトの時間を12時に延長して貰ったのに、11時20分に電話でチェックアウトを催促、アパホテルを何回も利用していたが、今回は最悪の気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<半蔵門 平河町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角ご宿泊して頂いたのにも関わらず、清掃不備、スタッフの確認ミスによりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへの指導を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。また、今後はスタッフ同士の連絡も綿密に行い、確認不足による問題が起こらないよう努めて参ります。重ね重ねお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。是非、またご宿泊いただける機会がございましたら、私たちに挽回のチャンスを頂ければと思います。今後ホテルの管理の徹底、サービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。宿泊課 細木
アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉 クチコミ一覧へ
やまと旅館<京都府>(京都府)
5.0
投稿日:2015-05-30 14:35:26
アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉(東京都)
1.0
投稿日:2015-03-16 21:59:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
peichunさんの アパホテル〈永田町半蔵門駅前〉 のクチコミ
部屋の掃除はしていません。絨毯の上にはゴミだらけ、また事前にチェックアウトの時間を12時に延長して貰ったのに、11時20分に電話でチェックアウトを催促、アパホテルを何回も利用していたが、今回は最悪の気分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<半蔵門 平河町>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊して頂いたのにも関わらず、清掃不備、スタッフの確認ミスによりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
清掃スタッフへの指導を再度徹底し、再発防止に努めて参ります。
また、今後はスタッフ同士の連絡も綿密に行い、確認不足による問題が起こらないよう努めて参ります。
重ね重ねお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
是非、またご宿泊いただける機会がございましたら、私たちに挽回のチャンスを頂ければと思います。
今後ホテルの管理の徹底、サービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
宿泊課 細木