楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン橋本のクチコミ・お客さまの声
二泊したが二泊目のクオカードを渡されなかった。管理出来無いならチェックイン時に泊数分を渡せば良いのに。フロントの人員のレベルが低いのでは無いか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン橋本をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいにも関わらず、QUOカードのお渡しについて説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。QUOカードにつきましては、原則「1日1枚」のお渡しとさせていただいております。フロントスタッフの対応が配慮に欠けており、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたこと、QUOカードの受け渡しにおいてお手間を掛けてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの再教育を徹底してまいります。貴重なご意見をいただきましたことを、改めて感謝申し上げます。是非またホテルルートイン橋本をご利用いただけますと幸いです。
ホテル ルートイン橋本 クチコミ一覧へ
オカサンホテル(岐阜県)
4.0
投稿日:2022-08-13 11:35:51
HOTEL AZ 福岡糸島店(福岡県)
3.0
投稿日:2016-10-29 15:12:43
ホテルニューガイア糸島(福岡県)
投稿日:2014-10-30 10:24:59
ホテル三光(埼玉県)
投稿日:2014-10-30 10:22:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
golden80sさんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
二泊したが二泊目のクオカードを渡されなかった。
管理出来無いならチェックイン時に泊数分を渡せば良いのに。
フロントの人員のレベルが低いのでは無いか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン橋本をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、QUOカードのお渡しについて説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
QUOカードにつきましては、原則「1日1枚」のお渡しとさせていただいております。
フロントスタッフの対応が配慮に欠けており、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたこと、QUOカードの受け渡しにおいてお手間を掛けてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの再教育を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきましたことを、改めて感謝申し上げます。
是非またホテルルートイン橋本をご利用いただけますと幸いです。