楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン橋本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン橋本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:740件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.11
  • 食事4.27

sheetakaさんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ

sheetakaさん [40代/男性] 2020-10-01 14:17:48

***9月19日の予約に関して***
現地に向かう道中の20時ごろに「オーバーブックのため、部屋が用意できない」と電話連絡があった。同チェーンのホテルを用意するとの事だったが、その場所が大阪では意味がありません。
最終的に同県の別ホテルで予約は取れたが、車で1時間ほどの距離…。4連休初日に非常に不安で不快な思いをした。
予約・残室の管理がずさんな上、一連の対応もたどたどしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ホテル ルートイン橋本 2020-10-02 03:30:26

この度は、当ホテルのご予約をいただき誠にありがとうございます。

また、せっかくご予約を頂いたにも関わらず、お部屋を確保できずに代替のホテルへご案内するという結果になってしまい、大変申し訳ありません。

宿泊業を行うものにとりまして、お客様から頂いたご予約は、当ホテルへお寄せいただくご期待・信用そのものでございます。
この意味で、ご予約を頂いたにも関わらず、急遽ご返室を依頼させていただくということは、お客様の信頼を裏切ることで、あってはならないことでございます。
本当に申し訳ございません。

この度の事柄につきましては、原因がインターネットのエラーによるものだと究明いたしております。
今後、このようなことがおきないように、全スタッフで周知、共有し、改善に努めて参ります。

この度は、せっかくの連休初日にも関わらず、お客さまにご負担をかけ、また、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
重ねてお詫び申し上げます。

ホテルルートイン橋本
マネージャー 梅木

ご利用の宿泊プラン
★ツイン★スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆Wi-Fi完備◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】
sheetakaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ