立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月19日 17:23:47
-
高野山へ行く際に利用いたしました。
南海電鉄橋本駅からは徒歩20分ぐらいかかったかと思います。
少し遠い感じがいたしました。ホテルのレストランで夕食をと考えていたのですが、あいにくリニューアルをまえにして営業しておりませんでした。ホテルの周りには、日本食レストラン、回転すし、餃子の王将があり、駅から離れているわりにはなんとかなるかと(車でくれば全く問題なし)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ルートイン橋本 2015年06月24日 06:11:31
-
この度は、ホテルルートイン橋本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら移動にて、駅から距離があるためにご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
ホテル内の夕食レストランにつきましては、4月中旬にて閉店させていただいましたが、代わりに新しいお食事処としまして「海鮮ダイニング美蔵」が当ホテル駐車場内に4月27日よりOPENいたしました。
次回お越しの際は、是非お立ち寄り頂ければ幸栄でございます。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、精一杯努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
立地3
nb5005さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- nb5005さん [60代/男性] 2015年05月05日 15:42:27
-
いつもは仕事で全国のルートインホテルを利用しますが、今回は娘が橋本にいるので、プライベートで宿泊。家内が耳鳴りの治療に使う補聴器(本体が小さく目立たない物)を部屋に忘れたのに気づいたのがチェックアウトした日の夜。電話したら、係の方は面倒くさそうな対応でした。部屋にはお客様もいるので、明日のチェックアウト後に・・ということでした。半ばあきらめ、翌日電話をしましたら、責任者の方がお詫びをされて、全員総出で探してくれて、ありましたとのこと。しかも、宅急便で元払いで自宅に送ってくれました。
せっかくのGWの旅行も一時は暗い気持ちになりましたが、一転、その後は楽しく、過ごすことができました。ホテルの皆様の心遣いに感謝を申し上げます。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル ルートイン橋本 2015年05月13日 02:59:47
-
この度は、ホテルルートイン橋本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忘れ物につきまして御迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご感想を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今後はお客様にご安心いただける対応を行い、スムーズにお忘れ物をお探しできるように努めてまいります。
次回御宿泊の際は、終始気持ちよくお過ごしいただける事を目標とさせていただきます。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル】
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月29日 16:57:34
-
高野山開創1200年記念大法会参拝のため、4月23日にホテル ルートイン橋本さんに宿泊しました。予定より到着時間が遅れましたが、懇切丁寧にフロントで応対していただき嬉しく思いました。部屋・大浴場もきれいに清掃され気持ちよく滞在することができました。朝食もおいしくいただきました。今後、当方面に出向くときには是非利用したいと思います。その節は宜しくお願い致します。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル ルートイン橋本 2015年05月10日 06:47:17
-
この度は、ホテルルートイン橋本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また当館への嬉しい限りのご意見を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
高野山開創1200年記念大法会参拝は如何でしたでしょうか?
当ホテルが少しでもお客様のお役に立てたのであれば幸いでございます。
お客様のお言葉を励みに、何度もご利用いただけますよう、今後ともサービス向上に努めてまいります。
スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆セミダブル◆スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
立地3
jonjon0504さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- jonjon0504さん [60代/男性] 2015年04月05日 21:29:43
-
4月3日に宿泊しました。チェックインの時受付の女性が「シングルの部屋がお取り出来ませんでしたので、ツインの部屋をお取りしました」と言われました。私としては、約2カ月前にシングルで予約しているのにと少し不信感を覚えました。出来れば「ツインの部屋を用意しました」と言ってもらえれば、広い部屋を用意してくれたのだと、うれしい気持ちになれたと思います。実際広い部屋で満足しましたので。当日は雨でズボンが少し濡れていたので、部屋にプレッサーが有ったので助かりました。次回も利用するつもりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ホテル ルートイン橋本 2015年04月12日 06:51:27
-
この度はホテルルートイン橋本にご宿泊頂き誠に有難うございます。
お部屋のご案内時に不信感を抱かせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
的確なご案内ではなかった事を真摯に受け止めております。
お客様に安心してチェックインしていただけるよう、ご案内を周知徹底し改善して参ります。
ズボンプレッサーにつきまして、ご満足頂けた御様子で大変嬉しく存じます。
コンフォートフロアである、9階と10階には全室に、スタンダードフロアにはエレベータ横に無料設置しております。
貴重なお時間の中でのご投稿とご意見頂きまして有難うございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル☆スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
立地3
AKB8さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- AKB8さん [40代/男性] 2015年02月21日 17:38:12
-
お風呂が良かったです。
朝食も美味しく満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテル ルートイン橋本 2015年02月26日 17:51:14
-
この度は、ホテルルートイン橋本にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、大浴場、朝食バイキング共に御満足いただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
今後もお客様に素敵なお時間を過ごしていただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は、当ホテルを御利用頂けると幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル☆スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月10日 18:31:12
-
部谷はきれいでしたが、ダブルでとったはずなのにセミダブルと思われるベッドでした。残念です
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル ルートイン橋本 2014年12月13日 10:18:43
-
この度は、ホテルルートイン橋本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
その上、貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
当ホテルでは、セミダブルは幅130cm、ダブルで幅160cmのベッドをご用意しておりますが、狭く感じさせる事となり、残念なお気持ちにさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
またこちらにお越しの際にはぜひご来館くださいますこと、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル】
立地3
おかちめんこ2007さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- おかちめんこ2007さん [50代/女性] 2014年11月12日 17:31:55
-
11月11日チェックインのお部屋のトイレ・洗面・バスルームのドアを開けると臭っていてフロントの方に確認してもらいお部屋を変えていただきました。まだ新しいホテルなのにちょっと残念でしたが、大浴場で足を伸ばしゆったり入れたし、部屋には加湿機能付き空気清浄機もあって換気による乾燥もなく快適に眠れました。朝食バイキングの種類も豊富で良かったですが、朝食開始時間より早めに並んでいたのでスムーズに食事を終えられましたが、席はまだ余裕があるのにロビーにバイキングの列!メニューの配置を替え混雑しないような工夫が欲しいところです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル ルートイン橋本 2014年11月19日 20:56:11
-
この度はホテルルートイン橋本をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
宿泊時には非常に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
楽しみにされて来られたにも関わらず、入室から残念な気持ちになられた事、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
今後、清掃の徹底及び朝食の混雑解消のため配置の見直し等を実施し、改善に努めて参ります。
そんな中でもお褒めのお言葉を頂きましたことは非常に恐縮ではございますが、これからもお客様にご満足頂けるサービスを提供していけるようスタッフ一同精進して参ります。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル☆スタンダードプラン◆大浴場完備◆バイキング朝食無料◆駐車場無料◆Wi-Fi完備◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
立地3
golden80sさんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- golden80sさん [40代/男性] 2014年10月12日 21:03:12
-
クオカード付きプランで6連泊。チェックイン時にクオカードは毎日1枚ずつしか渡せませんと言っておきながら、3泊したらカードケースに入れて急に三枚渡して来たようで、翌日ホテルに帰った際にクオカードを渡されなかったので要求すると、昨日三枚渡してる筈ですと語気強く言い返された。気分が悪いわ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル ルートイン橋本 2014年10月28日 16:25:32
-
この度は、ホテルルートイン橋本をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、QUOカードのお渡しについて説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
QUOカードにつきましては、原則「1日1枚」のお渡しとさせていただいております。
フロントスタッフの対応が配慮に欠けており、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたこと、QUOカードの受け渡しにおいてお手間を掛けてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの再教育を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきましたことを、改めて感謝申し上げます。
是非またホテルルートイン橋本をご利用いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカードつき☆シングル☆【バイキング朝食無料♪・大浴場あり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
立地3
golden80sさんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- golden80sさん [40代/男性] 2014年10月12日 20:52:10
-
二泊したが二泊目のクオカードを渡されなかった。
管理出来無いならチェックイン時に泊数分を渡せば良いのに。
フロントの人員のレベルが低いのでは無いか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテル ルートイン橋本 2014年10月28日 16:25:21
-
この度は、ホテルルートイン橋本をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、QUOカードのお渡しについて説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
QUOカードにつきましては、原則「1日1枚」のお渡しとさせていただいております。
フロントスタッフの対応が配慮に欠けており、お客様に大変不快な思いをお掛けしましたこと、QUOカードの受け渡しにおいてお手間を掛けてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフの再教育を徹底してまいります。
貴重なご意見をいただきましたことを、改めて感謝申し上げます。
是非またホテルルートイン橋本をご利用いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカードつき☆シングル☆【バイキング朝食無料♪・大浴場あり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月21日 23:42:04
-
9月19日に宿泊しました。
バイキング内容、大浴場と満足で快適に過ごせました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル ルートイン橋本 2014年09月06日 08:44:50
-
この度は、ホテルルートイン橋本を御利用下さりまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けて誠に光栄でございます。
より快適に過ごしていただけますよう、これからも心掛けてまいります。
またこちらの地域にお越しの際は、当ホテルを御利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 18:22:09
-
不足はないのですが、もっと駅から近かったらいいのになあと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル ルートイン橋本 2014年08月17日 05:24:16
-
この度は、ホテルルートイン橋本を御利用下さりまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるお部屋と大浴場で在るように努めてまいります。
またこちらの地域にお越しの際は、当ホテルを御利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル☆スタンダードプラン【バイキング朝食無料♪・大浴場あり】
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングル】
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 18:20:21
-
テレビのほうを向いたソファーや置き鏡など、気が利いていて気分よく利用できます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル ルートイン橋本 2014年08月17日 05:32:41
-
この度は、ホテルルートイン橋本を御利用下さりまして、誠にありがとうございます。
御満足頂けた様子で嬉しく存じます。
こちらの地域にお越しの際は、当ホテルを御利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングル】
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月10日 18:10:29
-
初めて利用しました。部屋はきれいで気分よく過ごせました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル ルートイン橋本 2014年08月17日 05:21:46
-
この度は、ホテルルートイン橋本を御利用下さりまして、誠にありがとうございます。
お客様にご満足頂けて誠に光栄でございます。
より快適に過ごしていただけますよう、これからも心掛けてまいります。
またこちらの地域にお越しの際は、当ホテルを御利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングル】
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月07日 09:23:58
-
クーラーがきかなくって、暑くて寝られなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテル ルートイン橋本 2014年07月12日 01:27:23
-
この度は、ホテルルートイン橋本を御利用下さりまして、誠にありがとうございます。
空調の不具合により、お客様に御迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご利用の際、不具合等がございましたら、すぐに対応させていただきますので、フロントへお申し付けください。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートセミダブル】
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月04日 16:53:00
-
雨が降っていたが心良く傘を貸していただきありがとうございました。
次回も利用させていただきます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテル ルートイン橋本 2014年07月12日 01:17:34
-
この度は、ホテルルートイン橋本を御利用下さりまして、誠にありがとうございます。
傘以外にも様々な備品の貸出しを行っておりますので、ご入用の際はフロントへお声をお掛け下さい。
またこちらの地域にお越しの際は、当ホテルを御利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ツイン★スタンダードプラン【バイキング朝食無料♪・大浴場あり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月04日 16:43:44
-
部屋も綺麗で大浴場にも心和ませていただきました。
駅からは多少遠いですが街の中心がホテル周辺であり満足
近くにコンビニがあるともっと良いですが- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテル ルートイン橋本 2014年07月12日 01:14:54
-
この度は、ホテルルートイン橋本を御利用下さりまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるお部屋と大浴場で在るように努めてまいります。
またこちらの地域にお越しの際は、当ホテルを御利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》ツイン】
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月20日 19:00:10
-
連泊でしたが朝食が結構日替わりで種類が変わっていたので飽きずによかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテル ルートイン橋本 2014年06月25日 20:56:17
-
この度は、ホテルルートイン橋本を御利用下さりまして、誠にありがとうございます。
御満足頂けたようで、スタッフ一同も大変嬉しく存じます。
朝食は、早朝よりスタッフが心をこめて作っておりますので、お客様の御満足がスタッフの励みにもなります。
またこちらの地域にお越しの際は、当ホテルを御利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカードつき☆シングル☆【バイキング朝食無料♪・大浴場あり】
- ご利用のお部屋
- 【《喫煙》シングル】
立地3
jonjon0504さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- jonjon0504さん [60代/男性] 2014年06月04日 16:47:17
-
6月1日に宿泊しました。朝食のバイキングは種類も多く大満足でした。気になった事は、大浴場のシャワーの湯量が少なく、もっと勢いよく出ると良いのにと感じました。又部屋にハンドソープが無かったのでボディシャンプーで済ませましたが、小さい石鹸でも良いので、専用のハンドソープが有るといいなと感じました。機会が有ればまた利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ホテル ルートイン橋本 2014年06月09日 20:35:09
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
御朝食に関しまして、御満足いただけた様子で、大変嬉しく存じます。
シャワーの湯量に関しまして、御意見を頂きましてありがとうございます。調整を行いまして、快適に御利用頂けるように努めて参ります。
ハンドソープや石鹸に関しましても、貴重なご意見を頂き、今後の参考にさせて頂きます。
またお近くにお越しの際は、ぜひご利用頂ければ嬉しく存じます。
お忙しいところ、御投稿頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングル☆スタンダードプラン【バイキング朝食無料♪・大浴場あり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月05日 23:14:33
-
オープンしてすぐ、3月26日に宿泊してきました。橋本市を含む伊都地域初のビジネスホテルで、高野山をはじめ伊都地域の観光やビジネスにお勧めです。
部屋には空気清浄機があり、この時期は花粉症の人には快適です。ベッドは大きくぐっすり眠れました。1階には大浴場があり、ユニットバスではない広いお風呂でゆったり入浴できます。バイキング形式の朝食は無料で、たくさんの種類の料理は、1日の始まりに元気を与えてくれます。
この地域で宿泊するときは、また泊まりたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル ルートイン橋本 2014年04月13日 00:55:30
-
この度は、ホテルルートイン橋本を御利用下さりまして、誠にありがとうございます。
空気清浄機やwi-fiを全部屋に完備しておりますので、ホテルでの生活も不自由なくお過ごし頂けるかと存じます。
大浴場は、ラジウム人工温泉で、無色・無臭、肩こりや腰痛などに効果的です。
来年開創1200年を迎える高野山…ますます注目度が上がっています。
またこちらの地域にお越しの際は、当ホテルを御利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- オープンキャンペーンプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
立地3
投稿者さんの ホテル ルートイン橋本 のクチコミ
朝食後ロビーでコーヒーを飲みたかったのですが中国か韓国の宿泊客のマナーが悪くなかなか自分に順番が来ず、朝から気分の悪い思いをしました。
ホテルのスタッフの方は感じよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン橋本をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またフロントスタッフへのお褒めの言葉を頂戴しましたことも重ねてお礼申し上げます。
海外のお客様につきましては、チェックイン時にホテルの規則等を説明させていただくのですが、不十分な点も有り、御迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
今後とも、お客様に一層ご満足頂けるホテルを目指し、精一杯努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。