楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎北日向店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:75件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.40
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.00
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

50件中 41~50件表示

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月08日 18:30:58

朝食の種類がもっとあるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2016年10月09日 08:08:12

ご投稿ありがとうがざいます。
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきます。
スタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。 
フロント 三島

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月27日 09:36:12

夕食がバイキングのため少食の私は隣のコンビニ弁当で済ませました、朝食は美味しくいただきましたが会場がちょっと狭い感じでした。
設備が新しいので快適に利用させていただきました。
○当方・潔癖症のため室内用のスリッパが使い捨てか洗濯可のものだったら・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2016年06月27日 14:42:21

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせていただきスタッフ一同お客様のご要望に近づけますよう努力してまいります。またこちらにお越しの際は心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。                      フロント  藤原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

オー4848さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

オー4848さん [40代/男性] 2015年05月12日 16:14:26

朝食付きが良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年04月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2015年05月12日 20:54:25

ご投稿ありがとうございます。
当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

おっしゃる通り、当ホテルのプランはすべて朝食付きでございます。毎日バイキング形式でご準備いたしておりますので、ご出発の前に是非朝食を召し上がっていただければと思います。

今後もお客様にご満足いただけますよう
努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
           フロント 柏田

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

ak3000さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

ak3000さん [40代/男性] 2015年05月12日 14:39:00

部屋が清潔で良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年04月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2015年06月01日 12:22:40

ご投稿ありがとうございます。
当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様により快適に過ごしていただけますよう、努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
           フロント 柏田

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

べべまっちゃんさんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

べべまっちゃんさん [50代/男性] 2014年07月21日 23:59:08

新しいホテルの割りに残念ながら廊下の絨毯にしみが目立ちます。利用者の皆さん気をつけてあげてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年07月29日 20:26:17

ご投稿有難うございます。

当ホテルをご利用頂き有難うございます。
貴重なご意見頂きまして早速、今後の対策として
スタッフ一同、衛生に努めて参ります。

またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
        フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月14日 17:56:24

3月にオープンしたばかりで 流石に綺麗でした 
WiFiが使えたら便利ですね  あと爪切りをフロントに常備して欲しいです

全体的には満足できるレベルで また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年06月17日 21:16:34

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。

また、ご利用したいと言うお言葉にスタッフ一同大変喜んでおります。
又のお越しを心からお待ち申しあげております。
            フロント 平岡

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

IMARIさんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

IMARIさん [40代/男性] 2014年05月13日 09:04:01

急な宿泊にもかかわらず、ご親切にして頂きありがとうございました、又よろしくお願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年05月15日 22:02:53

ご投稿ありがとうございます。この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけますよう努めてまいります。またのご利用を心からお待ち申し上げております。 フロント 柏田

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月04日 20:36:38

オープン後まもないこともあり部屋はとても綺麗でした。
他の旧亀の井ホテルには無いウォシュレットが有るのは良い。
国道沿いでアクセスもよく駐車場も広い。
近くにスーパーセンターがあり買い物も便利。
宮崎県には民放が2局しかないのでCATVで隣県の民放を見れるようにして欲しい。

古いナビだと電話番号検索でヒットしないので近くのガソリンスタンドかタイヤ屋の電話番号でルート検索をすればいいかも。

チェックイン時に同じチェーンのホテルから送ってもらった忘れ物の受取に不手際がありましたが今後このようなことが無いように荷物は厳重な管理をお願いします。

総合的に見てコスパはイイね!
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2014年05月09日 15:44:14

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お荷物の件に関しましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません

また貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。
日々、サービスレベルの向上に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
             フロント 渡辺

ご利用の宿泊プラン
【NET割】★スタンダードプラン★朝食無料・駐車場無料・LAN接続無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス1

ともちん2506さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

ともちん2506さん [30代/女性] 2023年08月16日 10:32:32

1泊2日しましたが最悪でした。
20時半頃に同行者が入浴するとお湯が出ず。時間が時間だったので他に利用している方かいるせいか?と思い、22時半頃私が入浴しました。まさかのそこでもお湯が出ず。フロントに連絡をすると「台風の影響で出ない。明日の朝までに復旧するかわからない」とのこと。
台風の影響でお湯が出ないことは仕方がないし、何も怒るつもりもありません。ただ、台風当日ではなく過ぎて2日経っており、チェックイン時にはわかっていたのでは?その際にわかっていれば近隣の温泉だったり何らかの手段は選べたはず。系列のホテルに移動も可能と言われましたが、22時半の時点で移動したいと思ったのでしょうか?挙げ句の果てに23時半すぎ電話が鳴り、シャワー復旧しましたとのこと。時間も時間で県外から来ていたのに、疲れて寝ているとは思わなかったのでしょうか?
私も同行者も早い段階で水シャワーを浴びており、同行者については風邪をひいてしまいました。チェックアウト時は何も言われなかったけど、決済料金も少し違うし、言ってもらわないと意味が全くわかりません。もう二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2023年08月17日 16:24:07

この度はHOTEL AZ宮崎北日向店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら今回のご宿泊におかれまして、浴室の設備不良によりお客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
原因の給湯器をすぐに点検と補修を行いました。今後このようなことが起こらぬよう設備の点検と維持を徹底して参りますので何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

また、ご指摘のあった料金、遅い時間の内線については私どもの連携が取れておらず多大なるご迷惑をお掛けした事を、こころよりお詫び申し上げます。
こちらも再発を防止し、より良いホテルを目指し精進して参りますので、今後ともご愛顧頂戴できれば幸いでございます。

お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎北日向店 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月27日 19:33:05

このままでは、レピイタ-いないのでではと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
HOTEL AZ 宮崎北日向店 2017年02月28日 14:40:31

ご投稿ありがとうございます。
先に、お客様にはこちらの不行き届きの為に
御不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
貴重なご意見を参考とさせて頂き、スタッフ一丸となり、改善点を出し合い今後の営業に活用させて頂きます。

またの御越しを心よりお待ちしております。

フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】2段ベッド★LAN接続無料★駐車場無料】

50件中 41~50件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ