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アートホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
総合2
7/25-27に家族4名で連泊しました。良いところは従業員の方のホスピタリティレベルが高いところと、一生懸命な態度。また部屋からの眺めも良く、正面に桜島が見えました。ただ、クチコミがほんとかな?と思える悪いところは以下。・禁煙ルームなのに、部屋へ入った瞬間のたばこ臭さ。(エアコン吹き出し口に染み付いてる感じ)・チェックイン時に2泊分支払った駐車料金を、2泊目ホテルへ戻った際に再度請求されたこと。・当日噴煙が上がったが、規定が曖昧で適用外とされたこと。 (少し言い寄ったのでオマケのような扱いにより100円引いてくれたが、なぜか一部屋分だけ)・外のスパは底が砂いっぱい。・部屋のトイレ、バスが老朽化は限界超えてると思います。(湯船に浸かった目線の画像を貼ります)総じてスタッフが少なく、お客様目線という大事なところが抜けているように思いました。とは言うものの仕事へ献身ぶりは十分に見受けられ、好感度を抱くくらいです。経営者がコストを削減しすぎた結果、スタッフさんが目いっぱい頑張っても回らなくなっている雰囲気を感じました。立地に目を瞑ってまでも口コミを信じて宿泊した手前、厳しい目のレビューとなり申し訳ございませんが、気にして頂けるようなら各設備の確認をお勧めいたします。
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この度はベストウェスタンレンブラントホテル鹿児島リゾートにお越し頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客さまを残念な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。せっかくお越し頂けましたのに、クチコミに頂いたようなホテルではお客さまをお迎えする者として失格だと思います。客室に関しましてはこのような事が無いよう担当者に申し伝えております。駐車料金の請求が重複してしまったことは完全にフロントスタッフの引継ぎミスですので、厳重に注意致しております。また、プランについても再度内容を確認するよう申し伝えました。温泉スパ・プールは定期的に清掃を行っておりますが、桜島の灰が頻繁に降ってしまうために下にたまっていたようです。施設の老朽化に関しましては予算の許す限り少しずつではありますが、改装・修理を行っております。ご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今回のご投稿で「お客様目線」という大切な事を再度痛感致しました。貴重な口コミを下さり幸甚です。ほんとうにありがとうございます。
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塩原温泉 八汐荘(栃木県)
4.0
投稿日:2023-07-27 21:08:05
琵琶湖グランドホテル・京近江(滋賀県)
5.0
投稿日:2021-08-19 22:29:18
飛騨牛専門 旅館清龍(せいりゅう)(岐阜県)
投稿日:2019-06-30 18:36:49
リッチモンドホテル長崎思案橋(長崎県)
投稿日:2018-08-17 11:25:11
アートホテル鹿児島(鹿児島県)
2.0
投稿日:2018-08-17 10:28:40
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総合2
つ~ふぁ~さんの アートホテル鹿児島 のクチコミ
7/25-27に家族4名で連泊しました。
良いところは従業員の方のホスピタリティレベルが高いところと、一生懸命な態度。
また部屋からの眺めも良く、正面に桜島が見えました。
ただ、クチコミがほんとかな?と思える悪いところは以下。
・禁煙ルームなのに、部屋へ入った瞬間のたばこ臭さ。(エアコン吹き出し口に染み付いてる感じ)
・チェックイン時に2泊分支払った駐車料金を、2泊目ホテルへ戻った際に再度請求されたこと。
・当日噴煙が上がったが、規定が曖昧で適用外とされたこと。
(少し言い寄ったのでオマケのような扱いにより100円引いてくれたが、なぜか一部屋分だけ)
・外のスパは底が砂いっぱい。
・部屋のトイレ、バスが老朽化は限界超えてると思います。(湯船に浸かった目線の画像を貼ります)
総じてスタッフが少なく、お客様目線という大事なところが抜けているように思いました。
とは言うものの仕事へ献身ぶりは十分に見受けられ、好感度を抱くくらいです。
経営者がコストを削減しすぎた結果、スタッフさんが目いっぱい頑張っても回らなくなっている雰囲気を感じました。
立地に目を瞑ってまでも口コミを信じて宿泊した手前、厳しい目のレビューとなり申し訳ございませんが、気にして頂けるようなら各設備の確認をお勧めいたします。
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この度はベストウェスタンレンブラントホテル鹿児島リゾートにお越し頂きまして
誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお客さまを残念な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
せっかくお越し頂けましたのに、クチコミに頂いたようなホテルではお客さまをお迎えする者として失格だと思います。
客室に関しましてはこのような事が無いよう
担当者に申し伝えております。
駐車料金の請求が重複してしまったことは完全にフロントスタッフの引継ぎミスですので、
厳重に注意致しております。
また、プランについても再度内容を確認するよう申し伝えました。
温泉スパ・プールは定期的に清掃を行っておりますが、桜島の灰が頻繁に降ってしまうために
下にたまっていたようです。
施設の老朽化に関しましては予算の許す限り少しずつではありますが、改装・修理を行っております。ご不便をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。
今回のご投稿で「お客様目線」という大切な事を再度痛感致しました。
貴重な口コミを下さり幸甚です。
ほんとうにありがとうございます。