投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月01日 11:57:44
-
花火大会にあわせて泊まりましたが、部屋を開けた瞬間に後悔しました。以前大人数で泊まった時はそこまで気にならなかったですが、今回泊まった2人部屋は本当にひどいです。狭いとかの問題ではなく、とにかく不衛生。ベッドと空気洗浄はぴったりくっついていて、カーテンはカビだらけ。とにかくどこを見ても汚くて、カビ臭もひどくまともに眠れませんでした。
お風呂や食事、卓球、ゲーセン等子供が満足出来る所はたくさんありますが、とにかく部屋で評価はマイナスです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2023年10月15日 18:17:13
-
お世話になります。
熱海ニューフジヤホテルでございます。
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご宿泊いただきました【本館】洋室(ツイン)【禁煙】(眺望なし)のお部屋につきましては、眺望が無い状況、老朽化の改善が必要なお部屋でございます。
仰る通り、カビの臭いも実際、同様のご意見をいただいております。
つきましては、早急に改善策をご検討させていただきます。
改めてお詫び申し上げますと同時に貴重なご意見をありがとうございました。
それでは、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード!】70種類以上の夕食バイキング&飲み放題付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【本館】洋室(ツイン)【禁煙】(眺望なし)】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月17日 09:47:20
-
古さは仕方ないとして、清潔感がなく温泉もビュッフェも残念、二度と行かない。
部屋→空気清浄機が作動してましたが埃っぽく、湿っているような残念な空気感。バスルームの換気扇も壊れているのか作動しておらず、アメニテーは洗顔やメイク落とし(大浴場にもない)等、女性に配慮されたものはない。
大浴場→地下の大浴場、隅々に埃が溜まっていて空気が悪い。
加水のせいか普通のお湯みたいで好みではなかった。展望風呂は脱衣所が狭く、シャワーの温度が冷たいままだいぶ待って、今度は熱湯みたいに熱いお湯しか出なくなったりと設備の不具合あり。
朝食ビュッフェ→今までで一番残念なビュッフェ。外で食べた方がまし。客のマナーも悪いのかもしれないけど、配膳する場所が汚いから料理を取る気になれない。デザートもほとんどなく、「約」50種とあるが数は少ないし何を食べても美味しいとおもえない。
ビュッフェ中であっても、担当のスタッフは掃除をしたり清潔さを保つ努力もできないのか。
スタッフの身だしなみも自由すぎるというか、、全てにおいて残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2023年08月06日 14:18:31
-
お世話になります。
熱海ニューフジヤホテルでございます。
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、せっかくのご宿泊にもかかわらず、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
客室の機械やアメニティにつきましては、清掃の徹底、また品質向上、種類の増加につきましては、こちらで慎重に検討させていただき、スタッフにフィードバックいたします。。
大浴場につきましては、修正工事等をご検討さていただき、少しでもお客様方が居心地の良い施設管理を目指して参ります。
バイキングにつきましては、料理補充を保つための営業方針の改善、スタッフへの教育、を再度行って参ります。
スタッフ一同、日頃より館内の衛生面、サービス面を最も重要と位置づけておりますが、未だに至らぬところが多々あり、猛省しております。
今回のご指摘を受け、館内の衛生面、サービス面を改善する必要性を痛感しております。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、衛生面向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
改めてお詫びを申し上げるとともに、貴重なご意見をいただきましたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
ぜひまた熱海にお越しに機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【気楽に温泉♪】約50種のご朝食付プラン!ソフトドリンク飲み放題
- ご利用のお部屋
- 【【本館】洋室(ツイン)【禁煙】(眺望なし)】
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月15日 01:59:21
-
当日予約とはいえとてもひどい部屋でした。費用が安すぎるとは思いましたが、今まで旅行した中で最低最悪でした。四畳半にツインベットがあり部屋に入るなり変な匂いがありすぐ消臭劑をふりかけまくる始末。おまけに浴室は使わないことを前提のためか、どこかのつぶれそうな銭湯よりひどいものでした。備品などいうに及ばず、これでは、何処かの日雇い労働者の部屋かと思いました。(差別しているのではありません)お金をかけることができないので有ればせめてあのような部屋は客室にするべきではないと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯ったりチェックイン】一泊朝食付き直前予約OK♪【チェックアウト11時】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】洋室(ツイン)【禁煙】(眺望なし)】
moreluluさんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- moreluluさん [60代/女性] 2022年03月12日 15:52:19
-
空調が部屋で調節出来なく、一晩中暑い思いをした。
空調の中はゴミだらけ。
バスタイルを風呂場に忘れて、再度もらうと330円の有料。
部屋にはwifiもなく、もちろんBS放送も見れす。
さんざんでした。
安く部屋にはとまらないと、いい勉強させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】約70種類の夕食バイキングプラン!【飲み放題付き!】
- ご利用のお部屋
- 【【本館】洋室(ツイン)【禁煙】(眺望なし)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チクロンさんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- チクロンさん [50代/男性] 2021年05月03日 16:12:09
-
非常に残念なホテルでした。
安いから期待はしてないが、暖房がなくフロントに伝えても申し訳ございませんの一点張り。
なんかしらの対応もない。おかげで寒い夜を過ごした。
暖房がないのなら、事前に伝えてほしい。
冬場はどうしているのか不思議である。
2度と利用するつもりはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【湯ったりチェックイン】一泊朝食付き直前予約OK♪【チェックアウト11時】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン+6畳】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 15:35:26
-
9月20日に宿泊しました。食事は表示している種類は無かったような気がします。部屋の清掃は今いちです。シャワーカーテンにカビが付着しているし、浴槽内に髪の毛がありました。チェックをしていない気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2020年09月23日 20:05:10
-
この度は数ある宿泊施設の中から「熱海ニューフジヤホテル」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお使いいただきご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではご満足いただけるサービスを提供することができず大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見は各担当者に共有しホテル改善のための大切なお声とさせていただきます。
当ホテルでは引き続き感染防止対策を講じた上でお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
改めましてこの度のご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード!】100種類以上の夕食バイキング&プレミアム飲み放題付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 15:16:49
-
8月3日に宿泊しました。
まず、アメニティがセットしてなかったです。フロントに電話したら、えっなかったですか?ないから電話してるんです。最初の言葉は、申し訳ありません。ではないでしょうか?
畳に髪の毛、ユニットバスの手すりに長い髪の毛が絡まりついている。シャワーカーテンに血の染み。
エアコン効かない。
フロントに髪の毛の事を言うと、じゃぁもう一度清掃にはいりましょうか?
別に因縁つけてる訳ではないが、部屋を代えます。くらいあってもよさそうではないのか?
古くても綺麗にメンテナンスしてあれば問題ない。ただただ汚ない。汚なすぎる。離れた駐車場はしかないが、ホテル側が車を出し、送ってくれてもよさそうじゃないか?あの登り坂はキツイ。
何個もイヤなところがあると全部がイヤになる。
他の伊藤園ホテルグループよりも高い意味がない。
もう二度と行かない。
経営者が在日韓国人だから雑と言われないようリニューアルしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2018年08月05日 16:55:57
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございます。
熱海ニューフジヤホテルでございます。
この度は、数あるホテルの中より、私共をお選びいただきましたにも関わらず、
お客様にご満足のいくサービスのご提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃、またアメニティのセットが十分に行き届いておらず、大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供するのが、私どもスタッフの役目であるのにも関わらず、その役目を果たせず、お恥ずかしい限りでございます。
その後のフロントスタッフの対応においても、大変ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。ご満足いただけるようなサービスをご提供できず、私の教育・指導不足を痛感致しました。誠に申し訳ございません。
清掃を徹底的に行なうことはもちろんですが、その後のお客様への対応も含め、従業員の再教育が必要であると痛感しております。
今後はお客様によりご満足していただけるように、サービスの向上に努めさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、今後とも熱海ニューフジヤホテルのご愛顧のほど宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】100種類の夕食バイキング&プレミアム飲み放題付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン+6畳】
カツオ1014さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- カツオ1014さん [20代/男性] 2016年03月30日 15:45:30
-
今まででなかったことばかりでした。ポットの中汚すぎてお湯もゴミが入っていてお詫びもなし
朝も9時半から工事の音がし
うるさくて寝れないからフロントに電話してもそうですかで終わり終いには二回目でやっと止まるとかどういう風にしてるんでしょうかね
バカにしてるとしか思えません
非常に不愉快でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2016年04月06日 13:21:58
-
いつも熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
部屋のポットの件では不快な思いをさせてしまい、きちんとしたお詫びもできなかったとのことで大変失礼致しました。
また、部屋の修繕工事については工事する周辺の部屋はクローズしておりましたが、予想していたより音が響いてしまった様子です。おくつろぎ中のところをご迷惑をお掛けしてしまって大変申し訳ございませんでした。
せっかくお越しいただいたのに今回は不手際があり、心苦しい限りです。
きちんと反省し、今後は同様のミスのないように努めてまいりますので、これに懲りずにまたご宿泊くださいませ。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ずわい蟹二種類食べ比べ&旬のお刺身&カジキまぐろのステーキフェア
- ご利用のお部屋
- 【ダブル】
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月08日 19:02:07
-
何せ、此処に限らず伊藤園グループのホテルの食事は客を舐めてるのかと言うくらい不味過ぎる。
2度と行こうとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2015年12月10日 14:23:36
-
この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お食事にご満足いただけなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を反映させるために定期的にメニューの見直しをおこなっており、当館の夕食バイキングは12月に入って定番メニューの一部をリニューアルいたしました。
また、蟹食べ放題などのフェアを実施するなど、一年を通して楽しんでお召し上がりいただけるようにと考えております。
少しでも良い評価がいただけるように努力し続けたいと思います。
ご投稿くださいましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【あなたは】ずわい蟹食べ比べ&寒ブリ&旬のお刺身フェア【本と紅どちら派?】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
とまと1188さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- とまと1188さん [50代/女性] 2015年10月07日 09:29:51
-
毎年仲良しメンバーで旅行を計画しており、今年は熱海に決めました。伊藤園ホテルズを最近知ったので、今回10/5 1泊で宿泊しました。
昔から知っていたホテル名だったので古いことは十分承知していましたが、お風呂3つもあるのにどれとして満足したものはありませんでした。
屋上露天風呂はまるで仮設風呂、つぼ湯は水、家康の湯に手摺は無くお年寄りが湯船に入るのにものすごく時間がかかっているしB2F風呂は外国の方(そちらで働いている方?)湯船にタオル入れてるし。
お酒飲み放題とカラオケ無料は満足しました。
お年寄り、外国旅行者をターゲットにしているならこれでも良いでしょう。
2度目の宿泊はないです。
今までで初めてですね、こんなの!
今後もどうぞ頑張って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2015年10月13日 14:33:51
-
この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
温泉にご満足いただなけなかったとのことでとても残念ですが、おっしゃる通りに手すりなど設備が万全でない箇所があり、ご指摘のお言葉を真摯に受け止めております。
また、外国人旅行者の方々の館内でのマナーについては張り紙などでお知らせするなど対応はしておりますが、課題として今後も検討を重ねていきたいと考えております。
せっかくのご旅行でしたのに不快な思いをさせてしまいましたことに重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿くださいましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食欲の秋】紅ずわい蟹食べ放題&秋のブリ&マグロのお刺身フェア【プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン+6畳】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月25日 10:24:06
-
今まで利用してきましたが最低です。部屋の準備がきちんと出来ないのであればチェックアウト遅くするのやめちゃえよ。
数多くあるホテルから選んで利用して頂いて気持ちを忘れずに(怒)
客を馬鹿にするな(怒)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【飲み食べ放題】和洋中バイキング+飲み放題で乾杯♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル・カップル用】
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 00:17:27
-
お邪魔はいたしません♪
と記載してありますが、チェックアウトの日の11:05 いきなりガチャガチャと鍵を開ける音、でも中のロックがしてあったので入っては来なかったがそれから10秒後、又、ガチャガチャとドアを開ける音、 外にでたら清掃の人になんで開けてのか?と聞いたらすみません間違えましたと。 あまりにも事務的な謝罪の仕方にマネージャーを呼べと言ったら団体マネージャーしかおらず対応。こちらとしてはせめて間違えたならもう一度、中に客が居るのがわかっているのだから清掃要員がピンポンをしてすみません、間違えて開けてしまいましたが普通じゃあないか?と・・・以前も大野屋であったので本社、渋谷氏に苦情を! 女房が着替えているにもかかわらず・・・時間前に開け、せめて前回もあったのだから女房の分位、宿泊料を半額にしろと言いましたが、美味しくない?温泉まんじゅうで誤魔化された。担当の清掃人は処分しますからと言っていたが何を処分するんだか・・・本社の渋谷さん、こんなことでよいんですか?もう何回も宿泊している客に対してのフロントの対応!あなたからの対応求む。ネットクチコミって怖いの知らないんだろうな?バスの時間があつたのでまんじゅうで我慢したが誠意が無い!至急渋谷さんの対応求む。 5/2OUT 508- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・カップル・グループにオススメ♪】4つの温泉風呂/満喫☆湯めぐりプラン♪「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【◆和室(2~3名様)★お布団セット済♪お邪魔はいたしません♪】
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 00:16:26
-
お邪魔はいたしません♪
と記載してありますが、チェックアウトの日の11:05 いきなりガチャガチャと鍵を開ける音、でも中のロックがしてあったので入っては来なかったがそれから10秒後、又、ガチャガチャとドアを開ける音、 外にでたら清掃の人になんで開けてのか?と聞いたらすみません間違えましたと。 あまりにも事務的な謝罪の仕方にマネージャーを呼べと言ったら団体マネージャーしかおらず対応。こちらとしてはせめて間違えたならもう一度、中に客が居るのがわかっているのだから清掃要員がピンポンをしてすみません、間違えて開けてしまいましたが普通じゃあないか?と・・・以前も大野屋であったので本社、渋谷氏に苦情を! 女房が着替えているにもかかわらず・・・時間前に開け、せめて前回もあったのだから女房の分位、宿泊料を半額にしろと言いましたが、美味しくない?温泉まんじゅうで誤魔化された。担当の清掃人は処分しますからと言っていたが何を処分するんだか・・・本社の渋谷さん、こんなことでよいんですか?もう何回も宿泊している客に対してのフロントの対応!あなたからの対応求む。ネットクチコミって怖いの知らないんだろうな?バスの時間があつたのでまんじゅうで我慢したが誠意が無い!至急渋谷さんの対応求む。 5/2 チェックアウト- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・短期限定!】ズワイガニ食べ放題♪「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【◆和室(2~3名様)★お布団セット済♪お邪魔はいたしません♪】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tenちっちさんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
家族旅行でお世話になりました。
オーシャンビューの和室を予約し、部屋に入って窓から外を見ようと近づくと、窓の下が水溜まりになる程水浸しになっており、ビックリしました。
エアコンの水が窓枠の上からポタポタと垂れ流し状態。フロントに連絡しましたが、バスタオルを窓枠に置いてくれただけ。その後のフォローも何一つもなく、水漏れのポタポタ音が気になり寝付けませんでした。
食事もお風呂も満足でしたが、接客は最悪なホテルでした。
リピートはもう無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お世話になります。
熱海ニューフジヤホテルでございます。
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくご予約いただいたのにも関わらず、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました、お部屋の老朽化、不備につきましては、当館の課題でもあります。
今後、貴重なご意見としてスタッフに早急にフィードバックさせていただきます。
また、改善策を慎重にご検討させていただきます。
改めてお詫び申し上げますと同時に貴重なご意見をありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、また熱海にお越しになる機会がございましたら、ご利用をお待ちしております。
それでは、またのご予約をスタッフ一同心よりお待ちしております。