2人中2人の方が参考になったと投票しています。
L880K ヤコさんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- L880K ヤコさん [40代/女性] 2022年07月31日 12:56:21
-
まずチェックインに長蛇の列。
並んでいる間に名簿に記入するらしく、それを促す声かけもなし。雰囲気読んでやってという感じ。
駐車場はホテル自体は満車らしく、
市営駐車場に案内され、料金はチェックアウト時に精算しますとのこと。
(会計窓口とは別の所で分かりにくいので要注意)
会席の会場は固形燃料の熱気で暑く、
とても落ち着いて食べれる状況ではありませんでした。
また、料理の刺身は色が変わって生ぬるく、
天ぷらも後から持ってきてくれたので
揚げたてかと思いきや、ふにゃふにゃ。
これなら素泊まりにして、外食した方がはるかに良い。
朝食バイキングも空いている時間帯を選びましたが、1時間しかなく、子供達と自分のを選んで運んで残り半分しかなく…。
部屋は6人で泊まったので30畳の和室でしたが、ボロボロで補修されず。
バストイレの排水口から下水の臭い…
客室設置のガラスコップ、消毒済み袋がかけられているにもかかわらず、割れていました。
もはや、消毒されているのかも疑問です。
部屋のクーラーは良く効いて良いですが、
掛け布団が夏掛けではなく、
朝起きたらみんな汗びっしょりでした。
売店では、袋は有料と言われました。
ホテルの売店で有料なんて初めて言われました。(スーパーじゃないんですよ?!)
チェックアウト時に伊藤園ホテル(4店)で使える\6000分の割引券を頂きました。
22/9/1~22/10/31の期間限定…
2ヶ月間しかないし、まぁこのホテルはもう二度と利用したくありません。
同じ同業者として、過剰なサービスは期待していませんが、親切心が全くない最低なホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【和食膳】最上階専用レストランで味わう会席プラン♪【1泊2食付き】
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【喫煙】(お部屋タイプ指定・希望不可)】
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
あらくれももさんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- あらくれももさん [50代/男性] 2020年02月10日 20:10:24
-
大浴場も部屋風呂も汚い
部屋の壁紙が剥がれているし
まるで、廃墟です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2020年04月17日 12:26:17
-
この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
清掃及び設備面の不備、大変失礼いたしました。
清掃スタッフ設備担当者に共有し修繕いたします。
今回の不手際、重ね重ねお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】先着順で1,000円引き!チェックイン遅め・チェックアウト早めでも2食付き!
- ご利用のお部屋
- 【シングル・カップル用】
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月19日 06:15:15
-
露天風呂の女湯の更衣室と男湯の入り口にゴキブリがいてびっくりしました。
露天風呂には入らず、大浴場に移動しましたが、男湯にゴキブリがいたそうです。
もう二度と行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2020年04月17日 16:00:46
-
この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止めホテルの改善作業に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休み!】熱海サンビーチ海開き&館内プールで楽しもう!【1泊2食バイキング】
- ご利用のお部屋
- 【洋室(ツイン)【禁煙】(眺望なし)】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 15:16:49
-
8月3日に宿泊しました。
まず、アメニティがセットしてなかったです。フロントに電話したら、えっなかったですか?ないから電話してるんです。最初の言葉は、申し訳ありません。ではないでしょうか?
畳に髪の毛、ユニットバスの手すりに長い髪の毛が絡まりついている。シャワーカーテンに血の染み。
エアコン効かない。
フロントに髪の毛の事を言うと、じゃぁもう一度清掃にはいりましょうか?
別に因縁つけてる訳ではないが、部屋を代えます。くらいあってもよさそうではないのか?
古くても綺麗にメンテナンスしてあれば問題ない。ただただ汚ない。汚なすぎる。離れた駐車場はしかないが、ホテル側が車を出し、送ってくれてもよさそうじゃないか?あの登り坂はキツイ。
何個もイヤなところがあると全部がイヤになる。
他の伊藤園ホテルグループよりも高い意味がない。
もう二度と行かない。
経営者が在日韓国人だから雑と言われないようリニューアルしてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2018年08月05日 16:55:57
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございます。
熱海ニューフジヤホテルでございます。
この度は、数あるホテルの中より、私共をお選びいただきましたにも関わらず、
お客様にご満足のいくサービスのご提供が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃、またアメニティのセットが十分に行き届いておらず、大変申し訳ございません。お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋をご提供するのが、私どもスタッフの役目であるのにも関わらず、その役目を果たせず、お恥ずかしい限りでございます。
その後のフロントスタッフの対応においても、大変ご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。ご満足いただけるようなサービスをご提供できず、私の教育・指導不足を痛感致しました。誠に申し訳ございません。
清掃を徹底的に行なうことはもちろんですが、その後のお客様への対応も含め、従業員の再教育が必要であると痛感しております。
今後はお客様によりご満足していただけるように、サービスの向上に努めさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、今後とも熱海ニューフジヤホテルのご愛顧のほど宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】100種類の夕食バイキング&プレミアム飲み放題付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツイン+6畳】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月01日 17:49:49
-
料理の質が悪く、なくなっても補充が遅い。
ドリンクの種類も少なく問題外。
朝食時は係員がいないので、席の確保が大変。
屋上の露天風呂は脱衣所からお風呂の間が屋根がなく、雨に濡れ、スリッパも水浸しで、浴槽も雨ざらし、最悪。
無料の卓球は時間制限もなく、ずっと待っていないとできない。
カラオケのように1時間とかの時間制にすれば良いと思う。
電話応対から全ての面で印象が悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【スタンダード】和洋中バイキングで食べ放題+あのスーパードライも飲み放題♪【しず得ほっこり】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
おがまゆ1205さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- おがまゆ1205さん [30代/女性] 2016年08月06日 21:20:18
-
風呂場に濡れたタオルが排水口の近くにあった為フロントに対応の連絡をした。
対応に当たった人は女性3人に男性1人の計4人。
男性の方の一言「なんだ。マットが濡れてただけか」との一言。
マットが濡れていただけ??は?
グチャグチャになった濡れタオルでしたけど?と思い腹立たしかった。子供の為の旅行だったのでその場で怒らなかったが、最悪な対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2016年09月07日 13:15:47
-
この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
清掃時のチェックが万全でなく、タオルが置いたままになってしまって申し訳ございませんでした。また、係員が失礼な態度を取ってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、従業員教育にももっと力を入れ、お客様に不快な思いをさせることのないように取り組んでまいります。
せっかくのご旅行でしたのに本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【熱海温泉を満喫♪】湯めぐりゆったりくつろぎプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン+6畳】
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月08日 19:02:07
-
何せ、此処に限らず伊藤園グループのホテルの食事は客を舐めてるのかと言うくらい不味過ぎる。
2度と行こうとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2015年12月10日 14:23:36
-
この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
お食事にご満足いただけなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
お客様の声を反映させるために定期的にメニューの見直しをおこなっており、当館の夕食バイキングは12月に入って定番メニューの一部をリニューアルいたしました。
また、蟹食べ放題などのフェアを実施するなど、一年を通して楽しんでお召し上がりいただけるようにと考えております。
少しでも良い評価がいただけるように努力し続けたいと思います。
ご投稿くださいましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【あなたは】ずわい蟹食べ比べ&寒ブリ&旬のお刺身フェア【本と紅どちら派?】
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
とまと1188さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- とまと1188さん [50代/女性] 2015年10月07日 09:29:51
-
毎年仲良しメンバーで旅行を計画しており、今年は熱海に決めました。伊藤園ホテルズを最近知ったので、今回10/5 1泊で宿泊しました。
昔から知っていたホテル名だったので古いことは十分承知していましたが、お風呂3つもあるのにどれとして満足したものはありませんでした。
屋上露天風呂はまるで仮設風呂、つぼ湯は水、家康の湯に手摺は無くお年寄りが湯船に入るのにものすごく時間がかかっているしB2F風呂は外国の方(そちらで働いている方?)湯船にタオル入れてるし。
お酒飲み放題とカラオケ無料は満足しました。
お年寄り、外国旅行者をターゲットにしているならこれでも良いでしょう。
2度目の宿泊はないです。
今までで初めてですね、こんなの!
今後もどうぞ頑張って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル 2015年10月13日 14:33:51
-
この度は熱海ニューフジヤホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
温泉にご満足いただなけなかったとのことでとても残念ですが、おっしゃる通りに手すりなど設備が万全でない箇所があり、ご指摘のお言葉を真摯に受け止めております。
また、外国人旅行者の方々の館内でのマナーについては張り紙などでお知らせするなど対応はしておりますが、課題として今後も検討を重ねていきたいと考えております。
せっかくのご旅行でしたのに不快な思いをさせてしまいましたことに重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿くださいましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食欲の秋】紅ずわい蟹食べ放題&秋のブリ&マグロのお刺身フェア【プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン+6畳】
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 00:17:27
-
お邪魔はいたしません♪
と記載してありますが、チェックアウトの日の11:05 いきなりガチャガチャと鍵を開ける音、でも中のロックがしてあったので入っては来なかったがそれから10秒後、又、ガチャガチャとドアを開ける音、 外にでたら清掃の人になんで開けてのか?と聞いたらすみません間違えましたと。 あまりにも事務的な謝罪の仕方にマネージャーを呼べと言ったら団体マネージャーしかおらず対応。こちらとしてはせめて間違えたならもう一度、中に客が居るのがわかっているのだから清掃要員がピンポンをしてすみません、間違えて開けてしまいましたが普通じゃあないか?と・・・以前も大野屋であったので本社、渋谷氏に苦情を! 女房が着替えているにもかかわらず・・・時間前に開け、せめて前回もあったのだから女房の分位、宿泊料を半額にしろと言いましたが、美味しくない?温泉まんじゅうで誤魔化された。担当の清掃人は処分しますからと言っていたが何を処分するんだか・・・本社の渋谷さん、こんなことでよいんですか?もう何回も宿泊している客に対してのフロントの対応!あなたからの対応求む。ネットクチコミって怖いの知らないんだろうな?バスの時間があつたのでまんじゅうで我慢したが誠意が無い!至急渋谷さんの対応求む。 5/2OUT 508- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・カップル・グループにオススメ♪】4つの温泉風呂/満喫☆湯めぐりプラン♪「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【◆和室(2~3名様)★お布団セット済♪お邪魔はいたしません♪】
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 00:16:26
-
お邪魔はいたしません♪
と記載してありますが、チェックアウトの日の11:05 いきなりガチャガチャと鍵を開ける音、でも中のロックがしてあったので入っては来なかったがそれから10秒後、又、ガチャガチャとドアを開ける音、 外にでたら清掃の人になんで開けてのか?と聞いたらすみません間違えましたと。 あまりにも事務的な謝罪の仕方にマネージャーを呼べと言ったら団体マネージャーしかおらず対応。こちらとしてはせめて間違えたならもう一度、中に客が居るのがわかっているのだから清掃要員がピンポンをしてすみません、間違えて開けてしまいましたが普通じゃあないか?と・・・以前も大野屋であったので本社、渋谷氏に苦情を! 女房が着替えているにもかかわらず・・・時間前に開け、せめて前回もあったのだから女房の分位、宿泊料を半額にしろと言いましたが、美味しくない?温泉まんじゅうで誤魔化された。担当の清掃人は処分しますからと言っていたが何を処分するんだか・・・本社の渋谷さん、こんなことでよいんですか?もう何回も宿泊している客に対してのフロントの対応!あなたからの対応求む。ネットクチコミって怖いの知らないんだろうな?バスの時間があつたのでまんじゅうで我慢したが誠意が無い!至急渋谷さんの対応求む。 5/2 チェックアウト- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間・短期限定!】ズワイガニ食べ放題♪「現金特価」
- ご利用のお部屋
- 【◆和室(2~3名様)★お布団セット済♪お邪魔はいたしません♪】
投稿者さんの 熱海温泉 熱海ニューフジヤホテル のクチコミ
仕事で寝るだけだからと予約してみましたが、送迎バスの行きも帰りもバス内でもめ事、客層がかなり年配の方がほとんどでルール無用な感じでした。理不尽な文句も言われて嫌な気分のまま旅が終りました。ホテル自体と言うよりも客層が…。
絶対に泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する