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ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

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ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2635件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.97
  • 食事4.02

風呂5

ぴーすピースぴーすさんの ハートンホテル京都 のクチコミ

ぴーすピースぴーすさん [50代/男性] 2023-06-11 17:32:36

とても良いホテル。設備の良さと食事が素晴らしい。ただ…
スタッフの教育をもう少し丁寧にやったほうがいいのではないだろうか。たぶんアルバイトのかただと思うが、宿泊客たちを奇異な目つきで観ている女性がいた。客に対してそういう視線を投げるものなのか。宅配便の荷物は大抵のホテルが部屋まで運んでくれているが、ここはフロントで渡された。ん...
いろいろと接客に疑問符が多いのが気になる。その辺りが改善されるか不安なので、もう一回泊まるかというと泊まらないかも。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ハートンホテル京都 2023-06-12 12:04:34

この度は数あるホテルの中からハートンホテル京都をお選びいただき誠にありがとうございます。

設備とお食事につきましてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、フロントスタッフの接遇につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

アルバイトを含め全従業員がハートンホテル京都のスタッフです。

フロントスタッフである限りはアルバイトであれ新入社員であれ温かみのある接遇ができるよう心掛けるべきところであります。

にも関わらず、お客様に不信感を抱かせてしまうような表情をするなどあってはならないことです。

ただ部屋を提供するだけではないこと、気持ちの良い接客があってこそのホテルであることを、再度全スタッフで共有し、今回頂いたご意見を基に、より良いサービスの向上を目指し、一から教育を見直して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用いただけましたら嬉しく思います。

この度はご投稿いただきありがとうございます。

ハートンホテル京都
宿泊課
吉田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】<朝食付き>宿泊日より30日以上前のご予約限定でお得!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム<15平米>】
ぴーすピースぴーすさん
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