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ハートンホテル京都 クチコミ・感想・情報

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ハートンホテル京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:2643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.93
  • 食事4.09

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ぶらぶらマン7631さんの ハートンホテル京都 のクチコミ

ぶらぶらマン7631さん [60代/男性] 2012-03-26 00:31:15

朝食付プランでした。いつもは洋食党ですが、京都だし和食にしました。
白菜のゴマおひたしを食べたところ、硬く噛み切れずウエイトレスさん
にこれは何ですか?と聞くと、湯葉でしょうと言われ、再度噛んで見て
よく見ると紙おしぼり(多分)でした。
早速、私の分だけ取り替えてくれましたが、すべて皆の分も撤去すべき
では?
もし、誰かが使った後の紙おしぼりだと思うと、不安と恐怖でした。
なぜ、こうなったのと聞いても、すいません。すいません。の答え
でした。
いま、調理人がいないので、原因はわからないとのこと。
フロントからも、後で「朝食代返金します」との電話連絡がありました
が断りました。
原因が知りたいし、調理場の衛生管理は大丈夫なのだろうかと思う。
紙おしぼりを食べたのは初めてだし、いやーな京都旅行の思い出が
残りました。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ハートンホテル京都 2012-03-27 21:08:40

この度は弊館にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
朝食の件では大変ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
朝食のお料理に異物が混入していた件ですが、調理担当者に確認しましたところ、白菜をゆでて水を切るときに使用したクッキングペーパーでございました。早速、調理行程を見直し、具体的にはクッキングペーパーの使用はやめ、それと同時にお客様の元へ料理を届けるまでの確認の強化に努めたいと存じます。また、対応いたしましたウェイトレスに関しましても、よく確認もせず湯葉だとお答えしてしまいました事、重ね重ねお詫び申し上げます。今後、この様な不手際を起さない様、より一層従業員教育に日々研鑽してまいります。
これに懲りませず今後ともハートンホテル京都をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ハートンホテル京都 課長 塚本 勝

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%】朝食付プラン 
ご利用のお部屋
【ダブルルーム<140~150cm幅ベッド>インターネット無料】
ぶらぶらマン7631さん
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