楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渚のリゾート 竜宮ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渚のリゾート 竜宮ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1509件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.31
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.81
  • 食事3.97

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

本家2525さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ

本家2525さん [120代/男性] 2020-05-13 20:48:39

初めての利用ですが表示ミスの対応も表示通りの対応に切り替えてくれてありがとうございます。スタッフさんも中国の方中心ですが丁寧に対応してくれました。ハード面の有効活用ができず非常にもったいないと感じるホテルでした。眺望は素晴らしい。コスパはよい。

苦言になりますが部屋は畳が汚いのでベッドにしてくれると目立たない。
髪の毛が落ちているので気分がさがります。掃除の際に後ろに下がりながら
掃除機をかければいい。

安かろう悪かろうもありますが食事の内容を見直してほしい。
コーヒーまずい。せめてコンビニレベルの味を出してほしい。
一番安いプランなので仕方ないと思いますが食事が残念。別のプランで利用してみたい。

屋上の露天風呂は着替えスペースに浴場からの移動で風呂上り脱衣場移動で水浸しになる。脱衣場に小さなマット以外を準備してほしい。 天空風呂のシャワーヘッド置場が悪い。立って使う場所と座って使う場所の位置を追加してほしい(ホームセンターでDIY可能)
絨毯がベージュなので汚れが目立つ。

空いている店舗スペースを地域の方と協力して道の駅ならぬ海の駅みたいなコンセプトで
利用できるようにするとか。週末は干物や海産物を軒先で露天をやるとか、地域の店と協業して利用者のホテルと店舗の割引チケットをつくるとか、空いている店舗スペースはコンビニに貸し出すとか、コインランドリーを置くとか、ネットカフェスペースを作るとか。
空き室の階層を企業向けの事務所等、泊客以外の地域の方も飲食できるエリアがあるとか
地域に利用する人が増えれば伸びるホテルだと思います。

できるできないはともかく、コロナの影響で時間があるのでお金をかけずに改善できることは沢山あるし、ハードはある環境なので頑張ってほしい。
6月に利用する予定なので大浴場を使えるかどうかの表示や食事などは頑張ってほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ご利用の宿泊プラン
【素泊・優雅なひと時♪朝モーニングサービスプラン】海の絶景を楽しめるお部屋+露天風呂+カフェバー
ご利用のお部屋
【【スタンダード和室10帖 喫煙】◇海の見える客室◇】
本家2525さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ