総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
mtkorさんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- mtkorさん [30代/女性] 2020年08月19日 00:11:25
-
評価がそれなりによかったので期待してましたが、最悪な旅館でした。この旅館のこといい評価されている方は釣りですか?と疑いたくなるレベルです。
まず何より最悪に感じたのはお風呂の脱衣所が冷房効いてないこと。夏の泊まりでお風呂から出て汗だくの中着替えたり髪乾かしたりしてなんのために温泉に入ったのか分からない。部屋の冷房は効いたが館内どこもこの真夏の酷暑に冷房つけておらず暑すぎて最悪でした。あれで営業しているレベルなのかとビックリしてしまいました。
料理も全てレトルトの様な質、伊勢海老は色が悪く、アワビは外国製なのか小さく堅くアワビの味は全くしない。和牛...?もはやなんなのか分からない肉のレベル。おかずもほぼスーパーのお惣菜?レベル。お味噌汁はぬるい。子供のお味噌汁には具はひとつもなく汁のみ。あり得なさすぎてびっくりの連発。
従業員はほぼ館内で見かけず中国人の方ばかりで日本があまり通じず、、、もう最悪しかない旅館です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東海地方県民限定】8月・9月特別割引特別割引&鮑&イセエビ&和牛付き絶景ロケーションでリフレッシュ
- ご利用のお部屋
- 【【スイート特別室】★グループ、ファミリーに人気!★】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 18:25:11
-
8/10に宿泊しました。
2度目の宿泊で前回は4.5年前、近くにいいホテルがあるんだなあといい思いをさせてもらいましたがたった数年でここまで落ちますか。
まずオーシャンビュー。予約サイトの部屋とは異なる可能性は考慮した上でもこれはひどくないか?と思うほどで部屋は山向き、窓に近づいて右を向くとわずかに海が視界に入る程度でした。
次にスタッフ。冗談抜きで周りのお客さんがいなければ中国旅行に来たのかと勘違いするほど中国人スタッフが多く、日本語が不自由で要望を伝えるのにこちら側が配慮しなければならない始末。食事は大広間にパーテーションを置いた場所でしたが、まだ他の家族がいるにもかかわらず数人で喋りながら食器の音を立てながらの片付け。食べ残しは手袋もしてない手で鷲掴みにして生ゴミ用のバケツに入れていました。その手でご飯をよそったりお茶を組んでいる姿、お客さんは見ていますよ?
最後に料理。伊勢海老、あわび、和牛と書かれていますが論外です。まだまだ舌の肥えていない若者の僕らでさえこれは何を食べさせられているんだ?と思うほどでした。伊勢海老や刺身の色味はわるく、案の定美味しくない。和牛はカチカチ、蒸ししゃぶしゃぶとともに味付けなし。なにか味をつけるものはないか?と聞くとお好み焼きのソースのようなものが出てきました。ご飯を作っていただいた感謝の気持ちを差し引いてもこの食事は論外です。
最後にお風呂。彼女にデザインタトゥーが入っているため大浴場、露天風呂はもちろん入ることはできないか、なにか配慮していただけないか確認したところ、特に規制はしてないですよと返答あり。それはよかったと思い、お風呂に行くと刺青をされた方が数名お酒が入っているのか騒いでいらっしゃる。僕の行くタイミングがたまたま悪かったのか?偏見ではないですが小さいお子様などにはさすがにどうなの…と思う光景でした。
せっかくの旅行、そこそこのお値段がしましたがその価値は全くありませんでした。
今このホテルを検討されている方は絶対にやめたほうがいいです。後悔します。
論外です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東海地方県民限定】8月・9月特別割引特別割引&鮑&イセエビ&和牛付き絶景ロケーションでリフレッシュ
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビュー デラックスツイン】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月11日 09:06:56
-
結論 二度と行かない。
立地 海水浴を楽しみたい人はいいと思いますが、特に夜は騒がしく、全く落ち着かない。
部屋 洋室タイプだった。エアコンがうるさい上に水が天井から滴ってくる。不快。
食事 鮮度が良くない、由来のよく分からないものを何時間も前に会場に放置してあるようで、生物は半分干物のようになっている。火力の設定がおかしい。たまねぎは炭に、干物は生焼けになる仕様。アワビも国産牛もその辺で拾ってきたのかと思うレベル。癖のないゴムのような味。出汁と言う概念がない。味が薄い。海水だけで味付けをしているのか。玉子焼きは厚さ1ミリ。卵白混ぜすぎて土のような食感。味付け海苔は唯一まともでした。
風呂 露天風呂を利用。泉質はいまいちも、ロケーションで挽回。ぬるめが好きならいいのでは?
サービス 食事会場では誰も言うことを聞かない。遅い。スタッフが不潔。
設備 年相応、基本的には小汚ない。ゴキジェットアースが食事会場前のロビーにおいてある。エレベーターが壊れていて混む、不便。
この値段で、この食事ですか。さぞや客あたり利益額は宜しいようで。
客を舐めているとしか思えない。
興味を持たれた方はぜひとも一度体験頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東海地方県民限定】8月・9月特別割引特別割引&鮑&イセエビ&和牛付き絶景ロケーションでリフレッシュ
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり◇おまかせ客室】お部屋が選べない、だからお得♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月02日 19:31:23
-
あらゆる面で不満でした。
まず、チェックインの説明で男性大浴場がメンテナンス中のため使えないとの説明がありました。仕方なく、最上階にある展望風呂に行きました。眺めが良い点は良かったですが、洗い場が一つしかありませんでした。たまたま、先客が一人だったので、洗えましたが、これで全員の客が風呂を利用できるのか?疑問でした。
そのあと部屋へ戻る際に、何故かメンテナンス中の大浴場の方から人が出てきました。気になって覗いてみたら、普通に利用できました?フロントの説明は何だったのでしょう?
そのあと、食事もいまいちでした。ぱっと見はそこそこ豪勢ですが、冷凍の刺身は旨味が感じられない、焼いた海老は冷めてました。清潔感はあまりなく、何故かエアコンが消されてました。
従業員の方にエアコンを付けてもらいましたが、その後食事中にエアコンが切れました。
途中からは腹が立つというよりも笑えてくるレベルでした。
そのあと、食事が終わりお土産コーナーをブラブラしてみたところ、ダンボールがそのまま放置されて汚いままで、従業員の方が誰もいない状態でした。
さらに、部屋に戻り卓上に用意されていた、お煎餅を食べたら見事にしけていました。(賞味期限ぎれ?)
次の日朝食で、どこで食べるのか聞いたら、従業員の方は場所がわからないようであたふた。
トドメはチェックアウト時にネットでカード払い済みなのに、何故かお金を請求されました(笑)
他にも書ききれないほど、突っ込みどころはありましたが、不思議と従業員の方には腹は立ちませんでした。
おそらく、中国人の団体向けに営業されてたが、コロナで集客できないため、急遽日本人向けに営業してみたが、日本人の嗜好を理解できていないのでしょう。
従業員の方は割と一生懸命働いていたので、きちんと教えてあげる人間が必要かと思います。
評価が高いのは本当に謎です。(笑)
良かったところは、部屋に用意されていた扇子と海が見える眺望くらいでしょうか?
まあ、海のレジャー目的で素泊まりなら、他に泊まる場所が無ければ、値段次第では良いのでないでしょうか?
ただ個人的にはもう一度は泊まりたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東海地方県民限定】8月・9月特別割引特別割引&鮑&イセエビ&和牛付き絶景ロケーションでリフレッシュ
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり◇おまかせ客室】お部屋が選べない、だからお得♪】
総合1
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 11:23:29
-
旅館にある程度泊まっている身ですが、過去最低レベルでした。
①チェックイン時にフロントの人の手際が悪くかなり待たされました。2.3分で話す内容を7分ぐらいかけて話されました。部屋がどの辺なのか、どうやっていけばいいのかも言われなかったです。
②部屋は比較的綺麗でした。ただエアコン稼働時に音が気になります。5分ごとぐらいに消えたりついたりするので就寝時に何度か目が覚めました。
③一番ひどかったのは夕食です。今回は夕食が豪華ということで楽しみにしていました。席に着くと料理は全て机の上に用意されており驚きました(デザートも)。アワビの蒸し焼きは火が消えたら蓋を開けるように、豚鍋はタイミングの良いところで店員が蓋をあけてくれると言っていました。アワビがそろそろ食べれるかと蓋を開けてみると、友人が食べる分のアワビが殻だけでした。店員に伝えると、第一声が「あら、今日2回目なんです。なんでだろ~」と謝罪なし。代わりのアワビを持ってくるまでに10分ほどかかり、「ごめんなさいね。アワビどこかに逃げちゃったかな~」と笑えない冗談を言っていました。ちなみにアワビは火が通り過ぎており残念でした。またこれだけでは済ましてもらえず、刺身は、伊勢海老が黒ずんでおり食欲が失せました。全体的に乾いており、友人の分の伊勢海老があまりにも食べれなさそうなぐらいなものだったので店側に伝えかえてもらえました。豚鍋の蓋をいつまでたってもあけてくれないので(最初に危ないから絶対やめてくださいと言われていた)、渋々自分たちで開けることに。肉は硬くなりおいしくありません。友人の豚鍋は汁がなくなっており、底の方が焼き焦げていました。これを伝えると「味はついていますよ」と隠蔽されるところでした。再度伝えると、一度確認しますと言われました。時間がたつと新しいものを持ってきてくださいました。
様々なミスが続き、私達の夕食はかなり雰囲気が悪いものになっていました。店員は年配の方が多く、動きが素早いとはいえませんが、そこにあまり不満は感じませんでした。ちらちらと店員と客を確認する上司がいつまでたっても謝罪を言いに来ませんでした。責任を持って仕事する誠意が見られませんでした。残念です。この旅館を二度と利用しません。
泊まれればよいと思う方であれば良いかと思われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【東海地方県民限定】7月末まで特別割引&鮑&イセエビ付き♪絶景ロケーションでリフレッシュ♪
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード・和室10帖・禁煙】◆海の見える客室◆】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月14日 15:44:48
-
5月13日に宿泊。刺身舟盛りとあるが長方形の皿に無造作に並んだ刺身に愕然とし、お運びの人に『これだけですか?これで終わり?』と聞いたほど史上最悪レベルの刺身だった。そしてコロナの恐怖の中、行ったのだが従業員は中国人だらけ、更に驚いたのが海辺の宿なのに唐揚げや、ピリ辛の中華飯が来た!館内案内表示にもガムテープで貼って字を消したりしていて本当に落胆し疲れきって帰ってきた。夜も朝も食事は本当にひどい、朝食のサラダにハエが埋もれていた。味噌汁もインスタント食品の安物。ネット写真が詐欺写メレベルに素晴らしすぎるのを使用している。実物はあまりに違いすぎる。コーヒーも生涯飲んだ中でも一番のマズさ、水のような薄さだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆彡5月限定☆彡海三昧刺身舟盛定食2食5900円!海の絶景を楽しめるお部屋!天空と海の露天風呂
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード・和室10帖・禁煙】◆海の見える客室◆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月18日 14:41:26
-
部屋はず~っと煙草の匂いが臭かったし髪の毛が落ちていたしテレビのリモコンも物凄く汚く拭き取って使用した。部屋に置いてあるパウチされたホテルの案内にも髪の毛がくっついてて…きちんと掃除がなされてないのでは?小さい子供がいるのに信じられない部屋でした。楽天評価が良かったし値段もそれなりにするのに、評価は信用ならないなと思う。料理は普通だがメインが選べる懐石の伊勢エビが3切れしか入ってないのはおかしいと思う。子供連れての宿泊は初めてでしたが独身時代にも今まで色んな宿は利用したがこんな酷いのは初めてでした。 あまりにも酷かったのでコメントしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 渚のリゾート 竜宮ホテル 2018年08月20日 16:25:29
-
この度は“竜宮ホテル”ご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。貴重なご意見を頂きましたこと重ねまして御礼申し上げます。
客室のタバコの残臭と清掃に不備があり、大変申し訳ございません。
今後も、お客様のご期待に沿うべく熱心に不断の努力を続けて参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤ちゃんプラン】リゾートデビューのパパ&ママ応援☆ベビーのための8大特典!<部屋食or個室食>
- ご利用のお部屋
- 【◆人気No1◆眺望抜群【オーシャンワイドビュー和室】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月14日 21:20:38
-
年末に利用したがこの価格ならもう少し上乗せして、もっと上等な所にすれば良かった。
お風呂だが、背中に落書きしてる柄の悪い団体がいて、小さな子連れとしては正直唖然とした。今時、刺青お断りは貼り紙出してるだろうに。
ここだけ許されてるからその筋の人達御用達なのかと疑ってしまった。人相も悪い客層で子供が引いてしまって可哀想だった。
エレベーターはハイシーズンには役に立たない。
一台しかないからだ。
料理はそれなり。
サービスの仲居さんの口の聞き方は期待出来ない。
ベッドのスプリングだが、こんな酷いベッド初めてである。
翌朝全身が痛くて目覚めた。
家族連れにはあまりおすすめしない。
リピートもありえないです。
あの値段ではコスパは悪いです。オフシーズンの値段は知りません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 渚のリゾート 竜宮ホテル 2017年01月27日 10:33:08
-
この度は“竜宮ホテル”ご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。貴重なご意見を頂きましたこと重ねまして御礼申し上げます。
刺青の方の大浴場へのご入浴はご遠慮頂いております。ご用達?ではございません・・・。ご滞在にお寛ぎ頂けず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に沿うべく熱心に不断の努力を続けて参ります。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■グルメプラン■~『5つの会席』からお好みのコースをお選び頂けます♪≪選べる会席≫~
- ご利用のお部屋
- 【【ツインベッドルーム】~カップルにオススメ♪~】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月15日 20:26:36
-
アレルギー対応が悪い
受付けはタバコ臭い
食事も給仕が高圧的
高い値段払う価値ない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 渚のリゾート 竜宮ホテル 2016年08月29日 08:04:59
-
この度は“竜宮ホテル”ご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。貴重なご意見を頂きましたこと重ねまして御礼申し上げます。
アレルギーの対応他、ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に沿うべく熱心に不断の努力を続けて参ります。
今後とも、よろしく、お願い申し上げますと共に、またのお越しを、お待ち申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★人気No.1★お好みでメインをチョイス~アワビ♪イセエビ♪三河牛♪~■選べる会席■
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード和室10帖】◇海の見える客室◇】
総合1
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
ishm1789さんの 渚のリゾート 竜宮ホテル のクチコミ
9月6日に宿泊しました。
呼吸器が弱い方は絶対泊まってはダメです。部屋に埃が浮遊しまくりです。畳がケバケバのせいかもしれないけど、1分でスマホの画面に埃がいっぱい付着しているのがわかります。私は目が充血し、家族はくしゃみが止まらなかった。
廊下…エアコン来ていません。
大浴場、露天風呂…綺麗とは程遠く掃除が行き届いていない。
食事…普通。店員がプラン内容を把握していない。ワンドリンクサービスがついているのを理解していない。盛り付けに差がありすぎ。水もなぜか冷えたのと冷えていないのがある。お子様ランチにご飯がついているのに、その上で白米を持ってくる意味わからない。不手際多すぎて、本当に自分が頼んだプランの料理かわからない。デザートがあることを知らされず、後になって、部屋に電話がかかってきて、デザートありますと、部屋まで運んでくれたが、埃の中でのデザートは悲惨。
プラン内容…子供に遊び券がついていたが、店員は把握していない。
精算…ディナーに頼んでいないオレンジジュースが含まれていた。隣で生産していた客もは頼んでいないレモンスカッシュと生ビールが入っていたと怒っていた。
他の客…2組ほど切れていた客がいました。中には、店員に「土下座しろ!」と怒鳴っていた客もいた。
プランのお金…楽天のファミリープランは、子ども2人いる場合は、1人無料になるが、その1人を小学生低学年か、幼児食事ありか、幼児食事なし布団なしとか、プランで値段が違うにも関わらず、おそらく、サービス内容全部同じです。店員は把握していないし。備考欄に書いた兄弟構成のみを見ていると思う。
とりあえず、一言言わせていただくと、絶対泊まってはダメです。疲れを癒すのではなく、疲れに行くホテルです。
はっきりいって、旅行代金を返して頂きたいです。お願いします。嫌な思いしかしなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する