楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルバリタワー大阪天王寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルバリタワー大阪天王寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:1518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.73
  • 立地4.67
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.91
  • 風呂4.61
  • 食事4.67

総合4

みかん♪3163さんの ホテルバリタワー大阪天王寺 のクチコミ

みかん♪3163さん [50代/女性] 2016-01-05 15:56:47

正月も3日だったのでお安く泊まれました
土曜祝日の前日はいつの月でも予約満室みたいなので宿泊検索時に空き室があればラッキーだと思います

部屋の中扉を開けっ放しにすると玄関ドアからの廊下の雑音(話し声や子供の騒ぐ音など)が物凄いですがこれは一般ホテルでも同じなので仕方がありませんね
お客のマナーの問題ですから
これ以外は何ら問題なく朝食も美味しく頂きました
また機会があれば利用させて頂きます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルバリタワー大阪天王寺 2016-01-07 03:48:23

親愛なるバリタワーのお客様

この度はバリタワーをご利用いただき、誠にありがとうございます。新年の家族の集いにバリタワーを選んでいただき、スタッフ一同喜んでおります。
お陰様で週末は混み合うことも多いですが、直接店舗までご連絡いただけましたらよりリアルタイムでの空室状況をお伝えすることができますのでお電話頂ければ幸いでございます。
しかしながら、お部屋では騒がしい想いをさせてしまい心苦しく感じております。ご利用いただく全てのお客様に心身共にリラックスしてお過ごしいただくことが私どもの務めでございます。それ故、目の行き渡らない部分において残念なお気持ちになられましたことは不徳の致すところでございます。今回の貴重なご意見は参考にさせていただき、改善に努めさせていただきます。

改めて、お時間を作ってご投稿いただきましたことに感謝申し上げると共に
またお会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割☆30】先取り予約が断然お得な早割プラン《朝食バイキング無料》
ご利用のお部屋
【プリティルーム/喫煙】